
line

しょうばいしょうばい♪

借りたお金を踏み倒す、恩知らず、詐欺師、鬼畜米英、などと罵られみんなに後ろ指さされたり、あるいは、無印クリッパーでひっぱってあげるよ冒険行こ^^なんてゆわれて、こうばしいカナリア沖などで、ぷちんって切り離されたりするんじゃないかと妄想したりして、恐ろしくて、ぷにぷにできないので、きちんと返済するためのお金をかせいでますよ♪ってアピールをば^^;
20070530172055.jpg

ちゃんと10Mためました♪借金提督返上♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そこは肉体魔法(サブミッション)でなんとかするのが筋ナンジャナイカナ!

ともあれ、借金返済おめー!

肉体言語はイスパな人につかうのですwとゆうかぷに6は誠実なひとなのです。本物のぷにえちゃんとはちがうのですw
返済したのいいけれど、びんぼー^^;
でも、ありあと~^^

ギリギリやんw

ベルベットいっぱい貯めてるからいいのん^^
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
