
line

カリビアン道中♪

商会の方々と海事ツアーにいってまいりました。斥候クエ→海事レベル解除クエ→幽霊船!とゆうぷに6にとってはかなりハードなものでしたが、楽しかったです~♪斥候にはレベルが足りなくてまだなれませんが、大切に保管しときましょう^^;

斥候クエはなんだか意外とあっさりクリアしちゃって、SS撮るの忘れちゃいました^^;やっぱりみなさんつよーい♪最近海事に自信がついてきてたんですが、まだまだかないませんね^^;もっともりもり鍛えないと!

海事レベル解除のお手伝いはえらいことになりました(おおげさ)。
20070509185649.jpg

うな~;;
20070509185700.jpg

むむ~><
沈みまくってます。お手伝いとゆーか、役にたってんのかとゆーいきおいで;;修理がんばったし、的くらいにはなったかな?

最後の幽霊船は、勝てないかもね、がんばってみよー、なんてゆーので不安になりつつもGO~♪そのわりにあっさり1回でクリア^^すごいすごいほんとに♪敵にまわさないようにしなくては^^;
20070509190712.jpg

で、また沈んでます。あはは;;
まあいっぱい沈みながらも無事?終了♪船首エンジェル砲も手に入れて、ほくほく♪
20070509191336.jpg

記念撮影。またなんかやってくださいね~♪

おまけ
20070509191527.jpg

ロワイヤルな人が襲ってきたので、撃退しました(大嘘^^;)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

www
沈んでる写真ばかりじゃん;;
予定より2人も少ない、4人でよく最後までやりつくしたよねぇ^^;
正直、海事解除手伝いと、幽霊船はクリアできないと思ってたっすw

また今度、幽霊船でもやりにいこ~^^

楽しかったね~^^幽霊船も勝っちゃったしwぷにしゃんの修理で^^
また何かいっちゃいましょう^^強者求めてw
ロワな人取り逃がしたみたいだけど、今度は拿捕してね♪

>おふたりしゃん
ほんとたのしかったですよ♪ぷに6が強くなったときも、ばっちり手伝ってくらはい^^
とにかく上を目指すとです♪
ロワイヤルなんて、重ガレオンのったらば、ぽいぽい~だお^^
強くなりまする~♪
幽霊ごとき、肉体言語にてwww

自分のキャップ解除手伝ってくれてありがとでしたー
自分も全然役にたってない感じでした><
ぷにさんやる時は頑張るからね^^

>ファレさん
そんなことないですやん^^;つよかったですよ♪
ぷに6がやる時おねがいしまする~♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
