
line

夜は短し戦えペチコ♪

今回の大海戦、イングランドはかなり劣勢でしたが、ぷに6的にはかなり見入りのあるものでしたよ♪
なんか人すくなかったんですが、初日は対人メインの艦隊に。
20070416003644.jpg

正直きつかったです><でもみんな気のいい人たちで、何回かかてたのでたのしかったです^^
ここで大型の感じを経験。

2日めにぷに6は衝撃をうけます!(ちょっとおおげさ^^;)
また人すくないな~、って思ってたらば、オレンジの海賊さんが募集中。このひとみたことあるな~。会長さんがおもしろい海賊さんがいるよ~、ってゆーてたひとだよね~。なので応募してみました。
しかしながら、N狩りでペア艦隊とか意味わからんwなどとのたまって、ペア募集のひとをおっぱらってたので、だいじょぶか?このひと?などと心配になったんだけれども、艦隊戦に関するレクチャーをうけて、なるほどなるなるって、さすが海賊さんwなんかPKの心構えをおしえられたような気がしたんですが、ついてくことにしました。
4にんでゴー♪
過去最高の成績をのこしました^^NPCかりほうだい^^後半PCがおそってきましたが、内緒の戦術でかわしましたん^^4人でも10人艦隊かわせます。ちょっと尊敬して、憧れることにしました♪
最後のほう、偶然強い艦隊とペアをくんで、有名人艦隊に勝ったりして大満足でした♪
3日目もひといない~;;
で、憧れの海賊さんがまたさそってくれたのでごーごー♪2人で出撃するはめになりそうな感じでしたがぎりで3人。N狩りでこの提督さんなら十分です♪
20070416004857.jpg

ちょっとばかしきつくて、負けがふえましたがこんなかんじ
20070416004032.jpg

で爵位ももらいました^^
提督の技量、スピード、まわりの状況判断、はいりかた。
他の人の動き方。個人的なスキルは確実にあがってます。
もっともっとつよくなって、世界征服することにしますw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

酒飲みながら日記更新しちゃダメ。

にゃ!なんでわかったんだろw
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
