スポンサーサイト

line

あんぽんたん

kyarakku.jpg


商用大型キャラックを造ってもらって、ひさびさに出航♪
商館においてある、ぼったくりベルベットを取りに行くついでに、ピザなんかを作ってジェノバへ。

ベルベットは名声をかせぐのにもお金をかせぐのにも、かかせません。
取引スキルがあまりないせいもありますけど^^;

で、商館についたらば、カレーは完売^^うれしい瞬間。

ベルベットをつんで、いざ、アフリカへ。
よくよくしらべてみると、クミンってルアンダの近くでとれるんですよね~。インドまでいかなくてもいいじゃん♪カレー量産体制!!

しかーし!朝おきたらば、白旗あげて、壊血病になって、疲労度まんたんになって、強制終了になった、ぷにの船が・・・。
ねおちです><ばかです><

危険海域で航海中にねおちなんて、ありえない;;

うーん。どこにいるんだろ?

インするのがちょっと怖いぷに6でした。
反省><
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うそwまじで^^;;;;
商会のメンバーの誰かもよく寝落ちするのいるんだけどね・・・・クミンは無事なんだろうかw

行きしなだったので、だいじょぶでした^^;
ベルベットが減ってたような気がしなしたけど^^;

うんうんよく寝落ちするひといるよね!!野菜みたいな名前のwww クミンはアフリカ南西岸で採集してる人にいうともらえるかも?(白い鉱石目当ての人多いからw

白い鉱石ってダイヤにできるんですよね~。やっぱし工芸ほしいな~。
よくばり^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
