
line

急加速いい~♪

ドックに入れてほったらかしで腐りかけてたあのお船をひっぱりだしてきましたん。1年近く放置してたんかなぁもっとかも^^;
とりあえず必要なスキルをぺたぺたつけたん♪
新兵器1
熟練度がまだ低いんで帆はいまいちですが、急加速はやいんすごいん♪これで中華おっかけれるし、ガレアスひっぱるスクーナーあたりからは逃げれるかな。こんなんよりも模擬模擬用のお船をなんとかしないかんのですが^^;

ヒリバスター目指して、収奪突撃をちょこっとあげとります。海賊なる前に上げとけって話なんですが、低くてもなんかできちゃってるから^^;
新兵器2
主にこんなんをどついてます。操舵あがるし弱いしちょこっといいものもらえるん♪ロリゲートで白兵上げはちょと厳しいんですが、まあがんばるん。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
