
line

ひさびさMAX模擬模擬♪

昨日は、蝦夷屋模擬なるものがあるってききつけまして、とびいり参加するべくぴゅ~って♪ブログみるかぎりではウェルカムな雰囲気だったんで、まあまぜておもらえるやろって^^;まぜて~いいよ~て参加でし♪わ~い♪
ほんとひさびさだったんで、頭んなかで支援がとまらないよーにとか、基本をおさらいしながらぶつぶついいながら^^;
強化した戦列艦にぶっつけ本番初乗船だったんでなれてなくて、なんかよく回る気がするふんふんふ~ん♪て強引なまたぎしてばればれぼ~ん><やっぱし慎重にしないとでし反省。
8戦4勝2敗  与5被3決3
強化した船で始めての模擬模擬だったんだけど、カロでもちゃんと落ちますね。落ちないときもあるけど。耐久おちてくる後半までちゃんと浮いてないとと反省。あと抜けほとんど失敗;;
まあ強引にまとめたらば、いちにはつよけいにもらってもだいじょぶになりましたん♪あれ、だめこれ^^;
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
足跡ぺたぺたw
昨日は蝦夷屋模擬参加していただいてありがとうございましたw
もしよければ、また参加してくださいねw

No title

またもじゃましま~すw
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
