スポンサーサイト

line

上級仕官で大海戦3♪

3日目はおそくなったので、大型だけでよかいな~とインしたらば、ぜんぜんひといませぬ。海戦中にもどっちゃうか、補給隊とかやってみようか、なんて考えながらぼんやりしてたんですが、とりあえず前日に世界カードひいてたんで回復~♪
街もどったら大型ぼしういたので参加でし♪Nっぽいけどでれたらいいしきにしな~い♪ほいだら旗になったけどきにし……ますでし^^;9にんだし^^;
野良Nより雑食っぽかったので、2日目よりもお気楽でしたけども。大型途中参加で3ポイントでしたん^^;これはこれでたのしみましたん♪ぼこぼこだったけども。

とりあえず今回の大海戦で対人メインの艦隊の旗をやって、いろいろ意識がかわりましたん。僚艦なら沈んだとき、終わるまで一息つけます(ビールとりにいったり、おかしぽりぽりしたりすいませんw)が、旗は沈んだらすぐに次がはじまります。味方の位置把握。まわりの敵みて、えっとおえっとお考えてる間に交戦うぅ。分断;;物資どうだろ補給かな。いったん青で名工うっとく。解散?。いそがしいよしんどいよ~;;やってみてはじめてわかることもありまする。
旗ががんばってんだからアタッカーしっかりやってよとか、もそっとで沈めれるのに旗たのんますとか、まもれよおい~とか、いろいろあるとおもいまする。どれもやってみたらば気持ち的にはずいぶんかわるとおもいまする。文句があるならおまいが旗やってみろっ!てせりふがみにしみちゃって^^;
こころもちはかわったんけども、ぷに6のばやい技術的におっつかないとこが^^;
あたまんなかちゃんと文章にできてないけども、とりあえず旗やってみ~やってこと。ず~っと旗やってるひとってすごいね^^;


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりにコメントです~(というかリンク以来いつも読み逃げ御免)。
前回からイングキャラで総旗をやり始めて、あまりに共感できたのでw
でもでも、なんか楽しいですよね?
やる前は緊張で潰れそうでしたけど、やってしまうと新たな世界が。。
僚艦ではわからない新たな経験は、何事にも代えがたいと思いますです。
以上、好き勝手に動きすぎて援軍旗に迷惑をかけてるクラでした^^^^;

No title

緊張するし責任けっこう重いしでなかなか大変ですけども、うんうん、確かに楽しいところもありますね♪すぐ沈むんでちょびっとだけですけども^^;
いっかいやって踏ん切りはつきましたけども、慣れるにはまだまだかかりそうでし。
お互いがんばりませう(^ω^)

No title

ありがとう^^提督してくれて、ありがとう^^大型負けまくりで('A`)戦功伸び悩んでるときにさいこうの勝利をくれて、ありがとう^^次回もこれにこりずに、提督たのんますΦωΦ

No title

ぶうぶうむきーヽ(`д´)ノ
次はやっつけちゃる!

No title

旗!?(゚д゚)
ちょーがんばれ!がんばれ!
凹むことも多いけど、まずは1ヶ月がんばってくだしあ!

たまには旗以外もやって息抜きを(´ω`)

# 名前消えてた…(ノ∀`)

No title

ちょーがんばったんよ♪へこみまくったんけども^^;
旗はほんと、たま~~~~~~にでいいでしw
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
