
line

送別会模擬♪

昨日は「なんとかぽうさんしばらくおわかれMAX模擬」があったので参加参加♪桃のエースの方です。たぶん。なんかひさしぶりにおもいっきり模擬やった気がして、ほんと楽しませてもらいましたん♪
記念撮影~♪
なんとかぽうさん
でぶっちょくまさんもって帰ってかざりたい~♪て関係ないでし^^;
ぷに6が勝手に先生だと思ってる人のうちの一人なので、いいとこ見せなくちゃと気合まんたん時々空回り^^;ぽかありつつもなかなかよい成績でしたん♪
23戦13勝9敗  与11被4決3
前半援軍ありでごちゃごちゃしてて、味方に白兵いこうとしてぐりぐりしたり、味方とおもってたら敵だったり、ぱにくって変な動きしてましたが、黄色いぶくぶく飲んでリラ~ックス♪
後半はサイコロふって5対5。ここでまた100だしちゃってなんかまずい事おこりそうでこわいでし^^;
ぷに6旗で8戦7勝1敗@@;味方が凶悪な人ばっかしなので、足ひっぱらないように丁寧に、けどたまに色気だしてクリ待機したりしてたらこんな感じに♪抜けクリちょっとはやいんです。ほんのちょっと。
まだまだれんしうする~♪ほいでまたあう日までです~^^ゝ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
