スポンサーサイト

line

ダイヤツアー♪

参加してきましたダイヤツアー♪いっぺん参加してみたかったのですこーゆーイベント♪色付いてるしだめかな~おもたんですが、おっけ~とのお返事うれし♪
行きはかっちり武装してばびゅ~ん。
ダイヤツアー1
も一人悪い子いたのでPK艦隊みたいでし^^;PKKで有名な人がヒットしてたのでドキドキしながらも、おそってきてもおもろいかもとか思ってたのは内緒でしw
何事もなく無事到着~♪
ダイヤツアー2
もりもり積み込んで満載♪700こ以上つみこんでます。
つかまったら必ず拿捕される艦隊しゅっぱ~つ♪
ダイヤツアー3
みんなドキドキびくびく。気分は業者艦隊あはっ^^;
帰りも何事もなく無事とうちゃく~♪
ドバの相場がよくてばっちりもうけましたん♪記念撮影♪
ダイヤツアー4
おつかれさまのありがとでした~♪いろんな人たちが協力しあってやってるんだな~ってびっくりしましたん。ひっぱってくれたデ○様にはとりわけ感謝♪今度は哨戒役でサポートしてみよかな~なんて考えたりしましたん。できるかわからんけども^^;
ダイヤツアー5
アフリカ西岸の安全は、わっちに全部まかしとき~♪いあ、うそですすいませぬ^^;







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

喜んでくれてよかった!
最後の写真、上手く撮れてるー!
ぷにさんが主役みたいだ(文句なしにウチの艦隊では主役)!

そんな私は体調崩したんでちょっとお休みしますよん。
100ブーツの借金分稼ぎまくったら、バタンキューです。
明日くらいに復帰予定^^v

No title

ぷに6もあんまよくないけど^^;
はやくげんきになってね♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
