
line

リオ大海戦1日目♪

北海小海戦を楽しんだあと、ばびゅーんてカラカスにいきましたん。で、木材鉄材麻生地積んでいったんですが、よっぱらってて変な帆を作っちゃって、がく~なって大海戦前日はおちましたん;;おばか;;
気を取り直して本番♪お風呂あとまわしにしてはやめにイン。以前南米であったとき、なかなか艦隊がきまらず、うなうなしたことがあったので^^;無事いつもの艦隊に参加でし♪
いつもどおり中大対人でし。17戦4勝9敗与10被4決定打2♪
これ戦績でし
りおりお1
ヴェネ側むっちゃ負けてますが^^;
しかしながら、今回は大型で決定打2発決めましたん♪自分でもびっくり♪今自慢しとかんともーないかもしれないので^^;うひひ♪
りおりお2
ちょっとおされな海賊さんがいたので盗撮♪この服きたいな~♪なんでやねんってつっこんでるわけではないですよ。
2日目もがんばるぞなもし♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
今日はお疲れ様でした^^;
自分の戦力不足で、
しょげておりますが、
結構助けられました><

明日も宜しくお願い致しますね^^
大変厳しいと思いますが、
取り返すつもりで、
望みましょう^^;

それから、もしよかったら
リンクさせてください><
ではでは^^ノシ

バッカニアジュストコール

バッカニアジュストコールってかっこいいよね。
必要悪名9000・・・がんばってpkしまくって!!
ちなみに出張で大海戦にはでれません;;;

>seakingさん
おたがいがんばりましょう♪大変だけども^^;こっちもリンクさせていただきますね♪
>フィルさん
9000はちょっと^^;かわりにがんばってきます~♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
