fc2ブログ

悪のぷに♪

大航海時代online
08 /28 2008
ぷに6は東南アジアで修行ちうでし♪知らんまに弾道学がカンストしてました^^;水平ももうちょっとです。もうすぐ白くなりそうだし、がんばっていこー!おー!とアンボイナを出港したときのことでした。

「船長、後ろからスクーナーがきますぜ」
「いや、ぷに6白くなることにしたし」
「目の前をおいこしていきやすぜ、いいんですかい?」
「さすがに青ゾーンからはでないでしょ」
「でましたぜ。いい位置取りですぜ」
「ええと……うぅぅ……ぅぅ」

ポチッ♪うなるタンバリン♪名倉のせいで、悪名がふえちゃいましたん。またセビリアはいれんくなったやん;;
なんかおかしいです。やさしいぷに6船長はどこいったんだしょ?
うひひ♪あれ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

みごとに熟れておいしそう。
いっただっきまーす!(*゚∀゚)=3

おいしくないですお^^;

田中ぷにえ6

サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;