スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ぷに6船長と妖精のお話♪

船長室のベッドの上で、ぷに6船長がぐちゃぁと、つぶれた蛙のようにねむっています。右手にゴシックの文庫本、左手につぶつぶグレープフルーツチューハイの空き缶をにぎりしめて。枕はよだれでべちょべちょです。だらしないですね~。これで船長がつとまるんでしょうか?

「船長ぉ~。おーきーてー。もーすぐケープだよぉ♪」天才の副官さんがおこしにきました。この副官さんのおかげでもってるのかもしれませんね。うんうん。
「なんかねぇ、ケープ沖に変な船がとまってるの。」しかたなく甲板にでて、寝ぼけ眼でながめてみると、なるほど中華っぽい船が4隻、もやもやくるくるしながらとまってます。

とりあえず、まわりをくるくるまわってしらべてみることに。
くるくるくる。まったく反応がないし、うごきだしたりもしません。
くるくるくるくる。そろそろまわりすぎてバターになっちゃうんじゃないかなと心配になったとき、ぷに6船長の右肩あたりに妖精さんがあらわれました。どうやら他の人たちにはみえないようです。

妖精さんが甘い声でささやきます。「YOU♪やっちゃいなYO♪」
ぷに6船長の指先が震えます、心臓がどきどきしだします。こころやさしいぷに6船長がひとさまをおそうなんてことがあるわけが……ポチッ!デデーン!
とうとう

こうして賞金をかけられ、追われる身となったぷに6船長。前途にまちうけるのは!それはまたべつのお話。

つづく。

なぐらA「あんとき船長一瞬笑ってたよな?」
なぐらB「ああ。満面の笑みで。こええ;;」
わらう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

[打消]お前はもう死んでいる[/打消]

ちょww
あんた何してんの?ww
全てのフレ登録を抹消するんだwww

打ち消せてないしorz

プププw
本当に中華だったの?w



PKKしにいきますので首洗って待ってなさいw

ついに野望の第一歩を踏んだのね!
フィリバスタクエやるときは誘ってね!

やっちゃってる@@
やっちゃってるよ@@!
フフ・・・・・・・・・

>ぷりさん
いやあの、指がかってにね^^;
>ぽっさむさん
中華だったと思うんですけど^^;自信なくなってきたん^^;
とりあえずにげますね♪
>モジャさん
一緒にフィリバスタになりましょう♪え、違w
>コユキさん
とうとうやっちゃった^^;

ちょうどうちの商会でPKKデビューの話が・・・
あ、イングか・・・ちっ、残念(><;)(笑)

>シュライドさん
残念ってwこわいです~^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。