
line

かるびー大海戦1,2,3♪

さて、大海戦です。ネデターンのマカッサルでの大海戦から参加して、ちょうど一周です♪記念すべき3日間。なはず^^;
今回はかるびー♪
1日目
野良艦隊です。みんな戦列のってるのに、提督譲り合うし、名工あまりうってくれないし、レベルたかくても、あまり対人してない人がおおいみたいです。戦列にも乗れないぷに6が偉そうなことゆうと、うっとうしがられそうだし、きらわれたくないし、って気疲れしました^^;
パソコン性能高かったら立候補するんだけどw
20070730002502.jpg

こんなかんじ。
2日目
固定艦隊と野良艦隊の混合艦隊。いっぱい沈んだんですが、敵提督つかまえたり、ほんのちょっと役にたったような^^;
こないなかんじ。
20070730002515.jpg

3日目
固定艦隊の末端にはいりました^^ロンドンのR,B(略してます。)
いつもよくお世話になってるとこです。
ここで事件が。艦隊編成の時に、会長さんよりぷに6の砲術レベルのほうがたかかったのです。最下位争いwww会長さんなのに、大人気なく、ぷに6にはなくそをつけてきたので、おかえしに、プリンセスヘッドロックをば^^;(エモーションね)
まあ、そんなことはどうでもいいのですがw今日は楽しかったです^^
大型では、はじめて拿捕されたりしてみっともないめにあったりしたんですが、何隻か撃沈したし、ラスト2分の時に、敵提督捕まえたりして、割と役にたったとおもいます^^艦隊全体のレベル底上げしたらば、この艦隊強くなりますよ。たぶん。そしたらば、ぷに6を沈めたあのかたをば^^;
20070730002522.jpg

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

>ぷに6を沈めたあのかたをば^^;
ナレーション:あの夏の日の、甘いときめきに似ていた。

おつかれさま!
戦闘中提督には会えなかったけど
次のネーデル戦には!

かかってきなさ~い♪щ(°∀°щ)
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
