
line

お肉~♪

今年最後のお肉模擬~♪
11戦1勝10敗  与1被7決0  旗で1戦1敗
もそっと勝てそうな試合もあったんけども、ようけ負けたんねぇう~ん。ようけ沈んでるし。
2回ほどぽかしちゃった気がするんけども、あとのはしかたなすたぶん。なんで気にしな~いだいたいお酒のせい♪


今年ももうすぐおしまいですが、ずいぶんいろんなことを勉強した年でしたん。政治経済と東アジアの近代史関係の本でいっぱいに。小説よりもたくさん読んだかも。きっかけはニコ動なんけども、やっぱしきちんと書かれた本で読まないとやなので。よくわからんことがわかるようになんのは楽しいもんです。


来年は良い年になるはず。かわいい八九式の活躍を期待しつつ、パンツァーフォー!!なにw
line

ピン模擬~♪

今年最後のピン模擬~♪
9戦1勝7敗  与1被2決0  旗で2戦1勝1おしだし(だから2勝なのでしw)
いっぱい負けちゃったんけども、旗のときに勝てたんでよかよかけっこうがんばったはず♪
今回からボタンいっぱいのマウスに変えたんけども(いまごろ^^;)ボタンの存在をすっかり忘れて今までどおりのやり方してたり^^;なれるまですこしかかりそう。ぷに6の脳みそでは2つしかつかえませぬw

line

ピン模擬~♪

いつものピン模擬~♪レベルは上がったんけども一等さんのままでし。いろいろ考えてるうちにだんだんめんどくさくなってきちゃって^^;まあゆるゆると^^;
6戦2勝4敗  与3被1決1  旗で1戦1勝
勝ちはすくなかったんけども、めずらしく与が3つもとれたし、旗の時こわい艦隊相手に決とれちゃったんでご機嫌で終了♪む、もしかしてはいって無いかもしんない狙っちゃええい!って^^
記念撮影なくてさみしいので、クリスマスっぽいスナップをば。
ぴん51
え、いらんとかそんなんゆわんと^^;

忘年会では焼酎のみすぎて頭ぼわ~てなってカラオケで音とれてんのかいなこれまあいっかふわふわた~あいむ♪で次の日あたまいたいきもちわるいあう~あう~みんなも気をつけるデスなぷに6でしたんほなノ
line

アルマダ3日目~&総選挙♪

ぼす~してみたんけども、N艦隊の参加者が少ないみたいなんで、今回はよその艦隊におじゃま~。構築艦隊に人手とられちゃったんかなぁ。初日2日目ともに要塞攻略の勢いすごかったし。
アルマダ3
大型ではせっせと要塞修理してたんで100点いかへんかったんけどもなかなか良い成績♪1回対人戦で決定打きめちゃったんよ~♪
アルマダ4
プリマス前は超重量^^;なんとか守りきれてほっとしたん。勝ったよわ~い♪

総選挙は海戦中もちらちらみながらやってたんけども、安倍自民党がちゃんと勝ったんでひと安心。ただ、朝起きてニュースみてたらば、大阪……。何に期待していれたのかわかんない。

line

アルマダ2日目~♪

2日目もがんがってGO~♪
さくっと5人そろったん。全員参加できるとやっぱし人多くなるんかも。けど、おそってくる人も多くなるわけで逃げんのもなかなか大変^^;
それでもがんがって
アルマダ2
勝利ポイント100点こえたん♪要塞いっこ落ちたんは残念やったんけども。

中型で対人艦隊につかまっちゃって、しかたなくいやがらせ突撃してたらば「あ~ん!なにさらしとんねん拿捕すんぞごるあぁ!」的なことをゆわれて、かよわいぷに6は泣きそうになったんけども「戦功はわしがもらっちゃうもんね~♪」て撃沈してくれたんでセーフ。イベリアの人っておそろしかとよ;;(ちょびっと誇張w)

明日も耐えて勝利できますように(^人^)

line

アルマダ1日目~♪

突然きまった大海戦わおぅ。けど、いつもどおりN艦隊でGO~♪
今回はさくっと艦隊決まってよかよか。
金曜日は人すくなくってきびしいんけどもけっこう良い戦績♪
アルマダ1
勝利ポイント100点ごえ~♪まあ、ちょびっとつい対人戦しちゃうんけども^^;うむ、ぷに6はいろいろとこうばしいのでしw
明日もがむばるでし♪
line

ぷに6必殺技をおぼえる♪

海事レベルあげの仕上げとしてテラノヴァ沖でぶすぶす~♪
ついでにほったらかしの開拓地をもそもそ建て替えちう。お金があふれてきたんで^^;
ほいでうりゃ~と
海事75-1
なんかめんどくさい名前の技おぼえたん♪使う時はおおきな声で技名をさけびましょうw
さらにうりゃ~して
海事75-2
やっと終わったんよわ~い♪つかれたんよもおいらんでし^^;

これでいろんなお船の選択肢がふえたんけどもどしよかなぁ。ひねくれもんのぷに6はまたななめしたなお船つくっちゃいそうやけど^^;


line

NALでたんよ~♪

ひさしぶりにNALでたんよ~♪
NAL.jpg
みなぎるぷに6どあっぷでど~ん♪よくみると胸元の飾りがなにげにゴージャスでし♪
欠員がでた艦隊にまるこさんの紹介で参加して出撃~♪なぜかトップリーグで、相手チームの名前がえらいこっちゃでみたくないみたくない^^;
5戦0勝5敗  与0被3  旗なし  ぷに61回おやすみ
艦隊としては6戦0勝6敗;;
2回ほど5-4になった試合があったんけども逆転負け。フォローあまかったんかなぁ残念でし。
桃艦隊との対戦だけ特別仕様で出撃~♪鬼の親分がいるからwほいでずっとおすもうしてたらおわっちゃったんむぅ^^;攻撃力高いなぁもぉ。

結果は残念だったんけども、ほどよい緊張感があって楽しませてもらいましたん感謝♪
反省点はいっぱいあるんけど、みせばあんましなかったんねぇう~ん。
line

安倍総裁の街頭演説にいってきたん♪

さむいよ~なりながらも、こーゆーの自分から積極的にいくん初めてやからちょとわくわく♪
なんか人いっぱい。日の丸掲げてる人もいるしおぉって。
立候補の方がバイオリンで君が代を演奏してたんがなかなか素敵でしたん♪なんか良い雰囲気に。
ほいで安倍総裁到着。おお、動画でみるのとおんなしやっ、てあたりまえやけど^^;
また機会があれば参加してみやう。次の狙いは麻生元総理。いけたら良いなぁ。
line

マスリ大海戦3日目~♪

今回はよその艦隊におじゃますることに。募集しても誰もきてくれへんとかさみしす;;
けどまあのんびりできてよかよか。
マスリ大海戦5
他の提督さんがどんなふうにやってんのかみれてよかったかも。けどやっぱし自分で旗やらんとものたりないかも^^;

勝利の記念撮影♪
マスリ大海戦6
ナイスオスマン!あれ^^;?


line

マスリ大海戦2日目~♪

時間ぎりぎりにインして大急ぎでぼす~ぼす~。
今回は3人でGO~♪
小型でちょこっといじめられたんけども、中大でいじめっこしたんでプラスでし♪
マスリ大海戦4
ぎりぎり100点とれたんでおっけ~♪
明日もおそくなるけどもガッツガッツ♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
