
line

マスリ大海戦1日目~♪

ちょとひさびさの大海戦GO~♪なんでインドなんよぉピサでいいじゃないのって思いつつも前日入り^^;
赤色もやもやもらったん♪
マスリ大海戦1
萌え萌え♪変なマークついてんのはきにしないんw

今回もN艦隊で出撃でし。けど味方Nばっかしであうあう。なにげに脳筋さんがそろってたんでちょびっと対人も♪
マスリ大海戦2
ポイントものたりんかったんけどもなかなかおもろかったん♪

ほいで終わってから、オスマンさんが記念撮影してたんで勝手にまざってみたり^^;
マスリ大海戦3
ちゃんと着替えたんだよ~w
明日もがんばっちゃうお~♪
line

ピン模擬~♪

いつものピン模擬~♪
今回はキャノンだけどライザさんスタイルで。白兵攻撃力とかいらんでし!いやいらんことないけども^^;
7戦3勝4敗  与1被4決1  旗で1戦1敗
ちょと被が多め。ぶ~んどか~んはなかった思うんけども。
決がいっことれたんで、マンモスうれピー♪wあんなもらいかたする人ちゃうと思たんけどもなんかトラブってたんかなぁ。けど勝ちは勝ちなので良いのでしわ~い♪
line

日銀。

国民経済って勉強してるといろいろわかってきて、わかってくるとだんだん面白くなってくるん。デフレってな~に?なんでデフレがあかんの?とかね。





安倍総裁のゆーてる、無制限の金融緩和と日銀法改正を視野に、てのはこーゆーお話しなんやと思うん。テレビではちゃんと解説しないやろけど。
もーすぐ選挙。ぷに6wktkちう。
line

ガナドールとピン模擬~♪

ちょと時間あいちゃったんけどGO~♪
新しいガナドールにもりもりチャレンジ。
ガナドール4
みどり~まるっ♪カビバージョンもとれたんでじゃまやけどなにげにうれしいん^^;
うわさのみどり服ほしくっていっぱいやったんけどもなかなかとれなくてうぅて><
ガナドール5
白い服はやまもりとれるんけどもみんな同じでし^^;右のおっちゃんのやつがほしいんよ~がう~。
けっきょくとれへんかったんけども、みどり帽子がいくつかとれたんで、商会のきのこの親分にかえっこしてもらってゲットあんがと~感謝♪

ほいででさっそく着ていつものピン模擬~♪
ぴん50
なんか性能はすごいんけどもみため脳筋っぽくないんねぇ^^;ややゆったりしたフォルム。うしろからみたらばおけつがでっかくみえまするみせへんけども^^;
ピンキーさんは休止しちゃったけども、ノトスの模擬としてすっかり定着すごいでし。おつかれさまでした~♪最後の記念撮影に写れなかったんは無念でししらんかってんもん;;
6戦2勝4敗  与1被3決0  旗で1戦1敗
カロやったんけどもダメージが。やっぱし貫通なんでしょか。勢い乗ってぷ~んアアーって沈み方したんがかっこわるすすんませぬ;;カロむつかしいんね。

line

海事74~♪

やっとこさここまできたん。
海事74
あと1つでし。お守りつかってるんけどもけっこうかかるんねぇ。仏Pのストーカーさんがおじゃまむししにくるし^^;自分がおじゃまむししてたことは棚に上げときまするw
新しいガナドールがでたみたいなんでさっそくいってみないと。カンストはもそっと先になりそう。
line

歌う絵師さん♪

ピン模擬がおやすみでお肉は最近野良できひんのでパスでここんとこのんびり~。

かっちょいい歌い手さん


歌い方好きなんねぇ♪

ぷに6この歌い手さんが表紙イラスト担当してる本もってたりしまする。「図解 萌える自衛隊」ってタイトル^^;
line

海事73♪

あいかわらずぶすぶすちう。ひたすらぶすぶすちう。
ほいでとりあえず73にあっぷ~♪
海事73
けど、次のレベルまでの数字がどかんときてややげんなり^^;地道にやるしかないんねぇ。
あと、NPCがもそっともりもりわいてくれればいいのに。それか固定わきふやすとかねぇ。
地味になめし革がたまってきたんで、もすこしでジュスティーヌ服つくれちゃうお~♪がむばるお~♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
