
line

あべちゃん♪

ガッキーは残念なことになっちゃったけども安倍総裁復活♪

テレビではさっそくネガティブキャンペーンが始まってるみたいなんけども、なんなんでしょうねあの気持ちの悪い人たちは。
来月からまた増税ですよ~。
line

まだまだガナドール♪

ずう~っとやっとりまする。お惣菜も緑水色黄色の3色ゲット全部金属。それ全部つかうん?てお話しがあるんけども^^;ピンクのやつがあるってお話やったんけども、皇帝選挙のほうでもらえるみたいねぇ。あれ意味わからんのだけども、お金いっぱいくれたらたまにアイテムあげちゃうかもよ、てことなんかなぁめんどくさいんねぇ。けどピンクほしいしぃ。
けどもすこしガナドール。
ガナドール1
なんか悪い顔してるんけども^^;服が傷んでもったいないんでいつものこのかっこで。武器はなんぼでも直せるんで弓は装備。NPC相手やしこんなんでおk。

ほいで新しい髪形ためしてみたん。
ガナドール2
一番あざといやつ♪けどツインテールには負けちゃうかもってなにが^^;黒髪やとなんか重いん。





line

ピン模擬~♪

いつものピン模擬~♪
4戦1勝3敗  与0被0  旗なし
ぽこぽことクリもらいすぎてる気がするんけども、沈まんかったしいっかなぁ。あかんよねぇやっぱし^^;そんなにぼけっとしてるつもりないんけども、お船が悪いんよねぇきっとうんうんぷに6悪くないん。
ぴん46
脳筋は背中で語るクマー。

ちょびっとしかできんかったんはガナドールに夢中になってたから。面白くて夢中なってたわけちゃうけども^^;ハイレディンやばすやばす。とりまきにもくっつかれたらあうあうなるん><はしっこ戦法きちっとやらな勝てへんみたい。けどはしっこが見えへんのが困りもんでし。
うし、またいろんなお惣菜めざしてがむばっちゃうお~♪
line

ガナドールに挑戦♪

とりあえずよくわからんままガナドールに挑戦♪
バルタザール戦の艦隊があったんでぷりっと参加。
ガナドール
いきなりだいじょぶかなぁ思たんけども、脳筋さんばかりやったんで思ったよりもらくちん。
なんか変なアイテムもろて、それを集めて大砲やら鉄板やらできるみたいやねんけども、またなんかめんどくさいことを^^;けどなんとか惣菜もらえたんでラッキ~♪
自分でも簡単なやつ募集してやってみたんけども、迷子になって30分うろうろう~んう~ん><ひろくってわかりにくいん。
ハイレディンはやってないからわかんないけども、他のはN大砲と店鉄板でもいけそう。
しばらく遊んでみやう。



line

お肉~♪

今回は特別に月曜日に行われたお肉~♪はりきってGO~♪
6戦2勝4敗  与0被2  旗で1戦1勝
あいかわらずきびしいんけども、旗で1勝できたんはうれしす♪
1つやっちゃったんは、カロつかまえにぐりんてまわったらぼか~んてなったん。あまりにかっこわるくて逃げたくなったんけども沈んでるので逃げれませぬ。あれが一番残念でし。

さていよいよアップデートですねぇ。そのたんびに模擬がどお変わっちゃうんだろって心配になんのはあれやけども^^;あんまし変なもんきませんように。
line

ピン模擬~♪

ぷに6の銀タロから女帝抜いた人、おこらないから返してくだされうんこたれ;;大砲つくるのめんどくさいんよぉ。まあ肉模擬の売店でちょびっとずつ補充できてるからなんとかなってるけども感謝。

いつものピン模擬~♪
8戦3勝5敗  与0被4  旗で3戦1勝2敗
最初キャノンでやってたんけども、痛んできたんでカロにチャレンジひさしぶり~。ほいで成績はいつもどおり~てあかんやん><
どおやるんやっけってとまどってるうちに集中力欠いてあうぅて。なんかわけわからんことしつつおしまい。いきなりやってもうまいこといかんのねぇ。またそのうちチャレンジしよ。
ぴん45
ぷに6のかぼちゃのほうがおいしいよ~♪毒はいってるけども^^

line

ヒ〇ン模擬~肉模擬~♪

今回も〇模擬~やったんけども、途中からピン模擬~にもどってたん。いつもどおりはりきってGO~♪
ヒ〇ン模擬~♪
7戦2勝4敗  与0被2  旗で2戦0勝1敗1押し出し^^;
野良でなかなかがむばったほうでし。最近ずっと与0なんがさみしいん。けど今のお船であんましふらふらすんのも意味ないし^^;操船のほうはなれてきたん。
記念撮影♪
ぴん44
ちょとおされ帽子♪

お肉~♪
9戦2勝6敗  与0被4  旗で1戦1敗
はじめ固定っぽいとこの穴埋めで出撃~♪なかなかおしい試合もあったんけども苦戦。年季のはいった艦隊は劣勢になってもみだれないでしさすが。
野良にうつってやっぱし苦戦しつつも、1回別の強いとこに勝てたんでわ~い♪ぷに6沈んどったんけども^^;
来週は月曜日にやるそうでし。
またがむばろ。
line

〇模擬~肉模擬~♪

ピン模擬~がお休みでかわりに〇模擬~♪
今回は固定っぽい艦隊のあなうめみたいな感じで参戦。
7戦4勝2敗  与0被3  旗なし
けっこう勝てたん♪大浸水や~ね~あれ。ちゃぷちゃぷしだしたら、カサカサカサーてよってきてぽこぽこぽこぽこいたいいたいいたい><ポンプほしくなるんねぇ。
記念撮影なかったんでかわりに
たむろする
セビリア名物?wの人らととんがりショット♪

お肉~♪
1時間以上すわってた気がするん^^;野良いるときといないときの差が^^;
なんとか出撃~♪
5戦1勝4敗  与0被3  旗で1戦1敗
あとひとつ勝てそうな時あったんけども、自分のミスで逆転されちゃうとちょとへこんじゃうん;;もそっと丁寧にしないと。
けど1勝できたんだし良いのだ。
もそっと野良こないかなぁ。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
