
line

ピン模擬~♪

いつものピン模擬~♪
8戦6勝2敗  与0被1  旗で2戦1勝1敗
野良同士の対戦が3回あったんで勝ちがおおめに♪なんだか最近砲術家がけっこう目に付くんけどはやってんのかなぁ。最初からねらっていけるんでしょかねぇ。守りがやばそうだけど今度から良く観察しやう。
ぴん41
カウボーイの服で記念撮影♪なかなかワイルド~♪でもないかな^^;首にまいたスカーフだかバンダナだかがおされ~♪
line

ピン模擬~肉模擬~♪

いつものピン模擬~♪
4戦3勝1敗  与0被1  旗で1戦1敗
なかなか良い成績。ぷに6が旗の時負けちゃってるんけど;;
最近白兵装備の人をあんまし見なくなってるんけど、時代遅れになってんのかなぁ。まあきにせずちょこちょこ変えながら試してみよ。
記念撮影~♪
ぴん40
ぴりかさんの服を脱がして着替え^^;口の中からこんにちはって感じがいいんね~♪けど自分用はカウボーイのやつにしよ♪

おにく~♪
6戦0勝5敗  与0被3  旗なし
野良艦隊がキャノンばっかしやったんでカロにチャレンジ。ライザさんスタイルでGO~♪
舵の切り遅れでいきなりぼか~んなったり、いきおいあまってリングアウトしちゃったり、みっともないことして迷惑かけちゃったん><ちょびっとだけ反省しときまする。

今週ずっと模擬模擬してたんで、すこぅしのんびりしよっかなぁ。
line

大日本サムライガール

なんか面白そうな小説があったんで。宣伝用のPVかなぁ。

右翼ってのはいいのだけれど、独裁者ってのはどうなんだろ。読んでみたらわかるんかなぁ。さっそく買いにいかんと楽しみ~♪
ラノベみたいだけど、どこまで踏み込んでいけるかが気になるところ。
line

着ぐるま~♪

今週はひたすら模擬模擬でし。底模擬もなかなか楽しいんね~♪中途半端な装甲戦列なんで、当たるともれなく沈んじゃうんけども^^;なんか、通弾防御の人がちらりほらりといはるので、ぷに6にもたまに撃沈チャンスがあったりたり。成績のほうはまあごにょごにょ。
そんなことよりも、アイテムの交換はじまったんでさっそく。
きぐるまー1
ぴりかさんに着せてみたん♪写ってないんけど、しっぽかわいいよしっぽ♪
底模擬看板娘
きぐるまー2
自分用は何にするか悩みちう。あれもほしいしこれもほしいし。ほいで倉庫がぱんぱんに^^;
line

底模擬ピン模擬~♪

なんか動くのめんどくさいお~おっお~てことでひさしぶりに底模擬に^^;
22戦13勝8敗  与4被2決0  旗なし
こんなにたくさんやったんひさしぶりかも。ちょこっと撃沈できたんですこぅし気持ちよく終了。

次の日はいつものピン模擬~♪
9戦1勝7敗  与0被4  旗で2戦2敗
新しいお船でやってみたんけども、あんましよろしくないみたいで^^;なんか遅いしまがらへんし。
まあ、ぷに6はひねくれものなんよ^^;
今回は間に合った記念撮影♪
ぴん39
line

まだまだお勉強

いろいろ本読んだり動画みたりして、だんだんわかってきたような気がするんけど、気がするだけかもしらんけど^^;

クー先生は初めてみたんけど、なかなか面白いお話。
line

ファマガスタ大海戦3日目~♪

はいはい3日目~♪
艦隊もさくっと決まってレッツゴ~♪
今回小中は、黒海がなにげににぎやかで、あいたくない怖い人らがうろうろといや~ん;;ちょこちょこしばかれながらもちょこっと対人戦。要塞おちないし、すごい勝ってるから油断しちゃったんかもむぅ。
けどそこそこよい成績。
ファマガスタ大海戦3の1
ここでの100点の壁はたかいんねぇ。もそっとやねんけども。

ほいで勝利の記念撮影♪
ファマガスタ大海戦3の2
ちっちゃいクマのうえにでっかいクマw
すごい勝ったのでよいのだわ~いおつつ~♪
line

ファマガスタ大海戦2日目~♪

いつもどおりN艦隊でGO~♪今回はあんましなれてない方がいたんで、きちんとN専でw
強そうなおやぶんが1人いたんでうずうずしちゃったんけどもがまんがまん^^;
何回かしばかれちゃったんけども、なにげに良い成績♪
ファマガスタ大海戦2
もそっとで勝利ポイント100点いったんけどねぇおしいん。
明日もがんばるお~♪
line

ファマガスタ大海戦1日目~♪

いつもどおりN艦隊で募集して出撃~♪ぷに6艦隊は小型だけとか中型までとか、いろんな要望におこたえする艦隊でしお気軽に。もちろん脳筋さんが集まったらば乱暴な艦隊にw
今回は要塞ポイントのせいでなかなかきびしい感じやったんけども、ちょろっと対人しつつそこそこよい成績♪
ファマガスタ大海戦1
2日目もがむばるぞいお~♪
line

新造艦げっと~♪

新しい一等さんつくったんよ~♪大海戦のせいで模擬模擬でためせへんけども^^;
ば~ん。
新型艦
あざといしましまピンクはやめて、ぷに6の普段着のイメージのカラーで。茶色っていろんな色と相性なかなかいいんよ~♪模擬模擬で役に立つかどうかはしらんけどもはよためしたいん^^;
とりあえず、熟練度とかめんどくそいんうんこたれぶ~w

さて、大海戦東地中海なんね~またやなとこ。なんとかがむばってみまする。3日ともN艦隊で出撃予定なんでよろしくですぅ。


line

フラメンゴ号発見とピン模擬~♪

リスボンでなにしよかいなぁてぼんやりしてたらば、沈没船探索募集があったので、あいてたらいれてもらおかいなぁててけてけ。ちょうど5人なったみたいでレッツゴ~♪
フラメンゴ号1
なにげにお供はちみっこばっかしおまわりさんこっちで^^;
ぶすぶすやって勝利~♪
ほいで、油断してたらば発見物が
フラメンゴ号2
なんもゆうてなかったんでSSとりそこねるとこでしたん。また沈没船コレクションが増えたにょ~感謝♪

金曜日はいつものピン模擬~♪準備万端整えてたんけども、ふと「氷菓」を読み返してたらば夢中になって、ありゃもうこんな時間て^^;アニメもいい出来だけど原作おもろいよおすすめ♪シリーズ最新作もでたとこだし。
出遅れて参戦。
3戦1勝1敗  与1被1決0  旗で1戦1逃げ
ちょびっとしかできんかったんけども、みんななんか粘り強くてなかなかこゆい戦いでしたん。ぷに6はけっこう楽しんだん♪
さあ、撮影撮影っていそいそ。ん?まだかなぁ思たらば、撮影終わりましたよって;;が~ん;;
今度はおくれないようにいかないとうぅ。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
