
line

ランクアップ~♪

まだまだ修行ちう。未来日記に影響されて武器を手斧に変えてみましたん。
手斧
ちょと危険なかんじ♪びゅんびゅん振り回すのでし♪

ほいで、あいかわらずぶすぶすやっとったらばランクアップ~♪
機雷10
機雷が^^;弾いらんのにもりもり収奪してくるから、ぶりぶりまいてたらばいつのまにか。突撃はもそっとかかりそうなんねぇ。大海戦までには終わっときたいんけどねぇ。

その大海戦はベンガジに決定。東地中海はN艦隊にとってあんましおいしくないんけどがんばるん♪
今回は鯖間競争があるからなやましいところ。逃げたり解散せずにやっつけられたほうがよいのかなぁ。けど、やっつけられたらあんまし面白くないし^^;めんどくさいんねもぉ。


line

大海戦はおやすみ。

あの組み合わせだとでれないんよねぇぶぅ。ぴりかさんはポルやけど非戦やし。なんでひさしぶりのおやすみ。まあ、すぐ次の週にあるからよいのだけども^^;
1対3の変則的な組み合わせがすこし気になるところ。敵Nがたくさんおったらよいなぁなんて思うのだけど、あんまし関係ないかなぁ?
1つ心配なことが。欧州で起こることになっていて攻撃国はイングランド。えと、フラとネデの同盟国が欧州にはありませぬ。オスマンは防衛対象にはならないことになってるし、このままだとどおなるんだしょ。無しとかや~よ~^^;
line

リスボンでファッションショー♪

リスボンでファッションショーがあるってことなので、そそくさと帰ってきたのでし。
当日インしたときには半分くらいおわってたんかなぁ。けど、ださい服コンテストにはまにあったんでセーフ。けっこう楽しみにしてたんw
審査員なんかもいてなかなか楽しい進行でしたん♪ナチュラルにださい服ってなかなかむつかしいんよね。ぷに6はナチュラルにおされだからよけいにおもいつかないでしなんだよぅw
優勝した方
淡水服
あのかわいい淡水服がwwwとなりのちみっこと同じ服とは思えませぬ^^;靴との組み合わせがえらいこっちゃである意味かわいいw

ほいで最後のショー。いろんなドレスのコーディネートみれて、あれもいいこれもいいとか思いながら、これ気に入っちゃったん自分でもつくっちゃお♪
カテリーナ
いろいろ小ネタをはさみこんでみんなを楽しませるのってすごいなぁとか思いながら。

最後に記念撮影♪いいとこにおしりぐりぐりしてまぎれこんだぷに6♪
ファッションショー7
楽しかったんまたあったらいこっ♪
line

ぶすぶすぶすぶす。

おひさしぶりぶり~♪ひたすら突撃の日々でしこんばんは。あと2000回くらいでランクあがっちゃうんよわ~い……。こつこつやるしかないんね^^;
けど、おいもやらワインやらたまってくるとつい日本までいっちゃうん。だって、その場で売るのと100倍くらいの差がでちゃうねんもんて貧乏性なんかなぁ^^;
よ~し気合いれてもくもくとがんばっちゃうよ~!
ルングドレス1
案外簡単にとれるんよこれ♪てなんか違うことしてるし^^;
ルングドレス2
この短いマント付いてる服ってぴらぴらすんのがかわいいんよね~♪
5月中におわらんかもしんない^^;
line

リスボン生放送に行くのでし♪

リスボンでコーエーの生放送があるってゆうので、前の日に帰ってきてスタンバイ。このためだけに^^;
インして教会前にいったらばもううじゃうじゃとwよその鯖からもきてるみたいでなんか大騒ぎ^^;
みんな好きなんねぇこーゆーイベント♪

なにするわけでもなく、うじゃうじゃしながら移動してうじゃうじゃしただけでおしまい^^;すずチャンおっかけてみんな一斉に移動してたんはなんかおもろかったん。ありんこみたいで^^;
ぷに6はちらちらうつりこんだんでなんとなく満足♪
なんか発表とかなんもなかったんけども
すずチャン
今やってるイベントでそのうちこの服もらえるみたい。楽しみにしとこ♪



line

ぷに6むきむき計画♪

しばらくピン模擬がお休みだそうなので、ちょと腰を落ち着けてじっくり修行修行。
とりあえずブギブギ。突撃しながらもくもく弾あつめながら大学単位の補充でし。たまに奪ったおいもで南蛮交易おこづかいかせぎ♪突撃カンストはまだまだとおいんねぇ。
で、たまにいるちっちゃいブギブギ。
強化ロープ
うしし♪とれたよ~ん♪いっぺんに2個も♪2個あってもしかたないけどうれしいのでうしし♪


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
