
line

ピン模擬~肉模擬~♪

春なのになんか暑いんですけど^^;昼間なんかTシャツいっちょでぷらぷらしてる人なんかもいたり^^;
けど、お山にツーリングとかいったらば、ぽつぽつと山桜なんかが咲いててなかなかおつな景色に遭遇したりしまする綺麗♪けっこう好きな季節。

ほいでいつもどおり模擬模擬~♪
ピン模擬~♪
5戦0勝4敗  与0被1  旗で1戦1敗
ぴん35
肉模擬~♪
3戦1勝2敗  与1被2決0  旗で1戦1敗
あいかわらず厳しい成績でし。機雷でなかなか耐久けずれないので、かわりに名倉さんやお水けずったりしてるんけども、あんまし効果がないような気がしてみたり。長引けば効果がでてくるんかもだけど、そのころにはぷに6の耐久がぼろぼろ^^;う~んどおしよう。
管理上げしないかんのかなぁやだなぁめんどくさいなぁ^^;
line

ライブイベントにGO~♪

いそいそとアゾレスにむかってぴゅ~って。人でいっぱいうじゃうじゃと^^;
どしよかなぁ募集しよかなぁ思たんけども、模擬の有名人さんが募集してたんでまぜてもらって楽することに。自衛もばっちりでし♪えwこーゆーライブイベントで悪さする人いないけどね^^;
出撃~♪
かりぶ1
ちっちゃいお船の人もいてなんかかわいいん。ぷに6はひさびさにひっぱりだしてきたロイヤルプ二ゲート。
けど、みんな護符使うんで関係なす^^;
ばきゅ~ん!
かりぶ2
空からビーム^^;まあこまかいことはいっか^^;1040ポイント獲得感謝♪
終わってからネトラジ艦隊の記念撮影なんかにまぎれこんだんけども、SS撮んの忘れちゃったん^^;せっかく着替えたのにぃ。
景品の帆はなんのお船に使おかなぁなやみちう。



line

ピン模擬~♪肉模擬~♪

まずはピン模擬~♪2周年記念とゆ~ことで、おめでとうございまする♪そしてありがとうございまする♪いつも楽しく参加させてもらっとりまする感謝♪
今回は記念企画ってことで1次会はシャッフル模擬模擬。ちょと初期のころを思い出してみたり。
最近は固定がふえてお肉なみに敷居あがってる感じだけども、野良参加の人はけっこういるので参加しやすさはまだ残ってるんかも。相手次第ではこてんぱんにやられちゃうけども^^;

8戦3勝5敗  与3被1決1被拿捕1  旗で2戦1勝1敗
劣勢混白でぶちゃぁて拿捕されたん><むきむき装備やのにうえ~ん;;
ぴん34
いつもちっちゃくなるんで今回はアップで撮影。主催者さんもアップで隠し撮りw

お肉模擬~♪
6戦3勝3敗  与2被3決1  旗で1戦1敗
うまくかみあったらば勝てるんうれしす♪コンボをもそっと意識しないと。

line

レジーム・チェンジ

最近はあんまし小説読まずに政治経済の本ばっかし読んでるん。なかなか新鮮でおもろいん。

テレビにだまされないように。
line

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ひっさしぶりに~底模擬~♪
底模擬で白兵圧迫とかナンセンスなんでライザさんスタイルで出撃でし。
ライザ服3
成績もライザさん的なかんじでしたんまる。

ほいでこっそり大海戦。やっぱしインドはやりやすくってなかなかよい成績でしたん。どっちが勝ってもかまへんのでかなりお気楽に^^;
なんか要塞落ちなくなったんねぇ。一生懸命守ったらばだいじょぶって感じでしょか。いっぱいお金かかってそうだけども^^;
そんなことよりもはやくイングの番こないかなぁ。レベルキャップはずせないじゃないむぅ。
line

ピン模擬~肉模擬~♪

ピン模擬~♪
7戦1勝5敗  与0被1決0  旗で2戦1勝1敗
今回は効率修理はずして白兵むきむき装備で♪みんな硬くなってるけども、カロの人のなかにはまだやらかい人がいるんで、まとわりついてぽこぽこなぐってウェヒヒヒ♪拿捕とか普通では無理だけど地味に圧迫。ぷに6はまだやさしいほうだからいいけども、砲撃特化した人は上手く立ち回らんとめんどくさいことになる今日この頃^^;
なんとか1勝できたんよわ~い♪
ぴん33

お肉模擬~♪
おひさしぶりのにっくにく♪
8戦4勝4敗  与1被1決0  旗で2戦1勝1敗
野良がなかなかできんくて長いことすわってたんけどもなんとか出撃。キャノン4カロ1艦隊wさすがにあれなんで、途中からひさしぶりにカロひっぱりだして、けどスキルはむきむきのまんまの中途半端カロ^^;いそがしすぎてスキル切り替えまにあいませぬ。
4勝もできたんは、後半はいった酔っ払うとトイレで寝てしまうすてきなおねいさんのおかげでし。すばらしい♪

来週は大海戦でお休みみたいやし、もっとむきむきになるための修行しよかなぁw



line

急に歌うよ~♪

なんとなく1話を観てしまったらばはまっちゃったん。歌かっちょいいし♪

ちょとふざけたとこもあったりだけど、ぐっとくるようなとこもあって、なかなかよいお話でしたん。

なぜかまどか☆マギカ^^;
line

ピン模擬~♪

なんか気が付いたらもお火曜日。けどとりあえず、ひさびさの模擬模擬ピン模擬~♪
8戦0勝7敗  与1被3決0  旗で2戦2敗
なかなかえらいこっちゃでし^^;大会前でみんなみなぎってるみたいで野良で勝つのは至難。いっこ5-4にして勝てるかもって思たんけども、ぽこぽこっと落とされて逆転負け残念でし。
剣術いっこあがったし、99スキア用意してパワーアップしてたんけども、なんかみんなパワーアップしてたりあれぇ^^;ちょとでてないあいだにトレンド変わったみたいで^^;
ぱんだ
ぱんだに化けてすわっとったんけども、悪い魔女に魔法を解かれてしまいましたんぶえぇw
ぴん32
よおけ集まってましたん。きんきらきんのひとらが随分ふえてるみたいで。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
