
line

ぼんぼん模擬と投資戦~♪

火曜日はぼんぼん模擬♪特に名前ついてるわけじゃないんけど便宜上^^;どんなかんじかゆーと
ぼんぼん1
ロンドン港前で、アアーッ!!な漫才をくりひろげる模擬でしw
嘘でしごめんちゃい^^;10時ごろからっやってるんでおひまならおいでまし。普通のMAXルール。
7戦1勝6敗  与1被4決1  旗で1戦1敗
なんか負けがこんでるなぁ思てたんけども1勝しかしてなかったんあれま;;けど抜けが1回きめれたんでそこだけは良い感じ♪
相手にもくもく弾いるとすごいいやですねぇ^^;ぐりぐりしてる時にスキルがパッて消えるから、あぶないあぶないっ!って^^;こまったスキルでし。

昨日はベルゲン投資戦。ぷに6ももりもりほうりこんで紙だらけに♪20Mももってうろうろすんのはちょと怖かったんけども誰も襲ってこなかったんでセーフ。
爵位きたよん♪
大尉
大尉でし。王立抜けたらおいもなんのかなぁ。しばらく赤くなんのはやめとこ^^;
line

底ピン模擬~♪

底模擬すんのはひさしぶりだけどいってきましたよん。
今回は交代なしだったんでずっと同じメンバーで。
14戦10勝3敗  与0被4  旗なし
味方が強かったんでけっこう勝ってるん♪ぷに6がもぞもぞやってるあいだにさくって終わっちゃったのもあって、なんもしてないなぁ感があったり^^;底ってこんなんだったかなぁあんましおぼえてないけども^^;
そのわりにしっかり被4だし、与0はぷに6だけあうあう;;
ぴん20
ちょとすねて後ろ向き^^;

line

ぼんぼん模擬&BC♪

火曜日はBCをお休みしてぼんぼん模擬MAXでし♪BCよりおもろいもんね~。
5戦2勝2敗1逃げ  与3被3決1  旗で1戦1敗
決1こあるけど、資材切れたのを味方ごとど~んだからおまけ^^;被がちょと多かったんねぇ。舵のこってたら沈まなかったんがあったんけど、いつでもちゃんとのこせんとあかんのよねぇ。まだまだぼけっとしてるみたいがんばらんと><

水曜日はBC最終日。結局もくもく弾のままいったんけども、前半あほみたいにもりもり沈んじゃって、ずいぶんふてくされてたんけども、後半ぽこぽこ決まってにこにこげんきんでし^-^
9戦3勝  与9被7
なんとか与>被で終われてセーフ^^;  
line

がんばるBC~♪

なんか真面目にBC参加ちう。硬くなってなかなか沈まないよんってるんるんしとったらばえらい目に^^;
金曜  9戦6勝  与5被5
日曜  6戦3勝  与5被4
月曜  6戦1勝  与4被8
昨日とか沈みすぎしんどかったん;;ちょと遠めからぼか~んて940もらったり、ぜんぜん硬くないやんみたいな。砲術家なんかなぁおそろしす><
初日の貯金がなくなって与=被なっちゃったん。なんとかがんばらんと。もくもく弾やめてバリアびよ~んなやつにかえちゃおかなぁ、あれいいなぁ。
line

BCスタート♪

今月もBCがはじまりんしたね~♪どうもお船が硬くってなかなか沈まないのに気をよくしてるもようでし^^;
けどそのまえに沈没船~♪引き上げたあと港まで引っ張っていくのにロープなくてもいいって知ってました?近かったらぜんぜんおっけなんよ♪北大西洋で引き上げたときはえらい苦労したけども。3回くらいおとしちゃったん^^;
ほいで今回は
マルティネンガ号
また名前つきけっこうカードがふえてきたん。引き上げ数は44隻に。まだ半分もいってないんけどこつこつと。

BC  7戦3勝  与6被3
もくもく弾使ってるんけどもちょこちょこ与がとれてるのでなかなか良い気分でしたん♪
もくもくもくもく^-^
line

交流戦♪

昨日はぼんぼん模擬のはずだったんけどもなんか集まりが悪くって、急遽英国模擬研究会さんとこと交流戦やることに。まわしながらやってたんでぷに6が参加した成績。
5戦2勝2敗1逃げられ  与1被1決0  旗なし
まあいっかぁて抜けてぼか~んが1回ばかぼん^^;ちょと残念なことしちゃったん。
なかなか良い勝負で楽しめましたん♪また機会があればやりたいな~なんて。
自分でなんにも企画しない会長でありんす^^;
line

ピン模擬~♪

ピン模擬~♪NAL大会直前だったので今回もMAXでしたん。固定がいっぱいで野良すくなめ。なんか肉模擬みたいな景色でうよよよよぉ^^;
5戦1勝4敗  与0被1  旗で1戦1勝
きびしかったけど勝ててよかったん♪
ぴん19
かんじんのNAL大会にはでれないので見物にいこ。
桃から2艦隊でるみたいなんでつぶしあttがんばってほしいなぁw
line

大海戦~♪

いつもどおりN専艦隊でぶい~ん♪今回はなんと余裕の300ポイント超えわ~い♪目標達成できて大満足でし。
だいかいせん1だいかいせん2だいかいせん3
なんとか先生に手がとどいた気がしまする。けっこう勝利に貢献してるでそ^^
今回イング側勝ったしいろいろ満足したのでしたん♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
