
line

幽霊船イベント~♪

やってきましたよん幽霊船イベント~♪スタッフの小芝居があったみたいけどまったく知らん顔^^;
もりもりしばきまくり♪
ゆうれい1
1000点とってさくっと終了。帆と板もらったよ~ん♪
アテネいったらば記念撮影やってたんでまざっときましたん♪
ゆうれい2
パンダに~♪
line

ピン模擬~♪

ちょとひさしぶりなんかなぁピン模擬MAX~♪
今回は艤装をおおめに用意して2次会にも参加でし♪けど途中で沈没しちゃったけども^^;みんな元気w
14戦6勝7敗  与4被5決2  旗で4戦2勝2敗
あんましおばかな沈没はしなかった思うけどもすこしがんばりたいところ。決定打とれたんが気持ちよす♪いっぱいはずしたけども^^;
またがんばろ。
ぴん18
に~♪
line

BCの続き~♪

なんかいつのまにかオレンジ色になっちゃったぷに6でし。
おひさBC1
なんか変な感じ^^;最近ぜんぜんおそってないし良い子すぎまする^-^とりあえず王立艦隊はいってみたけども特になんもなくて。セーラー服つくれるまでちょこっとがんばってみよかな。

3日目からまたBCに参戦。ひさしぶりだとけっこうたのしす♪帆をトロピカルな感じに塗り替えて。
おひさBC2
黄色の帆に映えるビビンゴボンゴ♪
3日目  10戦2勝  与12被8
4日目   7戦6勝  与10被0
5日目   9戦5勝  与15被7
6日目   7戦1勝  与 9被7
7日目   7戦4勝  与 8被6
おひさBC3
被0の日なんかもあって以前に比べたらなかなか良い成績。けど上手くなったとゆうよりも、船が硬くなったって感じでしょか^^;クリもらってもけっこう耐えたりするんで、だんだん操船がいいかげんになってぼか~んとかあったり^^;基本はやっぱし丁寧な操船でし。

line

しましまぴんく♪

昨日はぼんぼん模擬MAX~♪ぼんぼるんよ~て妙にはりきっとったんよ~♪ほいだら誰もいなかったんよ~^^;すこぅしおくれて始まったんでよかったよかった。
なんではりきってたかゆうと、ぷに6もついに一等さんをゲットしたのでし♪
しましまぴんく
ほんとはネデカラーがよかったんけども、イングカラーもそんなにわるくないかも。特殊帆塗料がどっかいったんでべちゃっとぴんく^^;紙つかってさくっと造ったけど1350で旋回もわるくないんで、紙つかうとうんぬんってのは気のせいですよきっと。

7戦4勝1敗1逃1撤  与3被1決2  旗で4戦2勝1敗1逃
特に違和感のようなもんはなくってむしろ動きやすかったような気も。耐久おおいのはいいですね~。アアーなっても助かった場面も何回か。ならないにこしたことはないんですが^^;
いままで手抜きリセット艦でやってたんけども、ちゃんと造った船でやんのはじめてかもあはは^^;  
line

ひさしぶりのBC~♪

ひさしぶりにBCいってきましたん♪
ひさしぶり
あんまし人がいませんけども^^;あいかわらず中型部屋ばっかしなんで、しかたなく将官用重キャラベルを用意。攻守のバランス考えたらこれしかないしかちんこちんwスキルは強化砲門と耐砲撃、そいで煙幕弾。フリゲの時もそおだったけども嫌がらせ大好きなのでし♪

7戦6勝  与9被3
ちょろっとミスがあったけども良い成績。昨日のフランス陣営は強すぎたかもですが。怖い人いっぱい^^;
なかなか良い気分で終了でした~♪


line

交易あっぷ~♪

ちょろちょろと南蛮してたおかげで交易あっぷ~♪
交易59
海賊のくせになまいきでしwそろそろキャップ解除しときたいとこなんけどもめんどくさいんよねぇあれ^^;ぎりぎりまでほっとこw

ほいで、南蛮ついでに引き上げてきた沈没船を探索。ひさしぶりの名前つきだったんで、ロンドンで募集してGO~♪せっかくだもの。
コンセイサウン号
コンセイサウン号。どんな船なんかはしりまへん^^;募集に入るとき装備とか気にする方がいますけど、ぷに6が一人で倒せる程度の敵しかでてこないんで、おされ装備でもぜんぜんおk。みんなでぶすぶすしたら余裕でし♪

一応イベントもやっときましたん。
毒薬
アイテムはお忘れなくw

line

エミなんとかさん~♪

ぴりかさんがけっこう成長してきたんでお船を新調しましたん♪
エミなんとかさん
エミなんとかさん。例のごとく無駄に銅張りぺかぺか綺麗~♪バスのまるっこいかわいらしさは捨てがたかったんけども、やっぱし倉庫のおおきさは魅力的でして^^;種子島ぎゅうぎゅうづめ♪
船スキルはいろいろつくみたいで、調理室と自動ごみひらいをセレクト。なんかひらってくれへんかと期待してたんけどまだなんにも。いがいと海はきれいなんかもでし^^;

line

コペン大海戦~♪

以前このへんでやった時は対人艦隊だったんで、N艦隊としては初めての場所でし。なんで、1日目は沸きそうなところを確認しつつぐるぐるぐる~てひとまわり。ひろ~いしポイントもたくさんあって、けど濃いとこ薄いとこなんかもあるんで、うまいことまわればけっこう期待できまする♪旗役の勘と腕のみせどころ。
な感じで3日間で270点ちょい対人戦ちょびっとこみ。もーちょっとで300点いくんけどねぇ。先生にはまだまだおよびませぬ。
要塞に関してはいろいろ情報がとびかってて組織だって動いてたんかなぁて印象。じっさいよく護ってたもんねぇすごいや♪あんまし貢献してないんけども^^;
勝てたしよかった~♪みなさんおつかれさま~♪
line

ぼんぼん模擬(仮)♪

火曜日は商会交流模擬模擬MAX♪今回は名匠カロが5個そろったんでいっぱい沈めるぞ~てはりきって出撃。けどあたらなかったら沈めれませぬぶえぇ~。ほんのちょっとはやいのがなんども。たま~にあたってもちょびっと耐えられたりむつかしいのぉ。
8戦4勝2敗  与0被2  旗で3戦1勝1敗1にげ
与0がひかっとりまするてあかんやん^^;カロはカロでむつかしいんよねぇもそっとれんしう。
line

ピン模擬とエロ大海戦♪

ほしかったミニハットゲット~♪
ミニハット
バザーで買ったんけども15Mもしやがりましたん。ヘッドドレスと同じく髪型固定でちょびっと不満だったり。帽子なんかは髪型反映してたりするけども、それくらいの処理してくれてもいいんじゃないかなぶぅぶぅ。髪も毛の処理がちょと気に入らないんよねぇ。かわいいのはかわいいのだけども^^;

大海戦の日程がエロと能登でずれたんであっちいこっかなぁ思たけども、金曜日はピン模擬なんでボルドーにぴゅ~♪こっちのがおもろいし。
8戦4勝2敗  与2被2決1  旗で2戦1敗1逃げられ
見渡す限り一等さんなんでいいかげんなんとかしないかんのだけど、装甲にしてはがんばってるでそ^^;まだまだミスがぽろっとでちゃうので、しっかり集中しないといかんかなぁ。あともそっと全体みれないといかんかも。外の方にひっぱりだされてfffゆーてる自分がなんかかっこわるくて^^;味方がどこいるかつねに意識しとかないと孤立しちゃうからね。
ぴん17
さっそくミニハットをみせびらかすぷに6^^;

土日はエロ大海戦に参加でし。しょぼ~いレベルなんでN艦隊にまぎれこんで爵位ゲット♪レベル低いとNを撃沈しても戦功2もらえちゃうんねぇ。なんか得した気分♪
日曜は開始と同時に鯖おちとかあってちょwてなったんけど中型から再開されてよかった?のかなぁ^^;
エロ難民
難民@能登リスボン
すごいにぎやか。ある意味お祭りw


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
