
line

合同模擬模擬~♪

昨日はシールズと桃+ゲストさんで合同模擬模擬MAX♪だいたい20人くらいだったかなぁ。復帰してきた桃のみんなとひさしぶりに模擬できて楽しかったん♪以前よりすこしは上手くなったでそってみせたくて意気込んでたんけど、へんなとこでぼ~んなってみたり^^;
7戦3勝3敗  与2被2決0  旗で2戦1勝1逃げ(まけ)
そんなに悪くなかったけども良くもなしまた来週がんばろう。そんなことよりはやいこと一等さんに乗りなさいってお話し^^;まだ材料がそろってないんけども。

それから、模擬中に「やる気なくなった」てぷに6がゆーたことに後で、どしたん?てテルもらったんけども、あれはチャットルームのなかで、撮影してんの?してないそれどころちゃうねん、てしゃべってたんで(撮影してんのやったらすごいはりきんねんけど)やる気なくなった、てふざけてゆーたつもりやったんけどつたわらなかったみたい。酔っぱらいが省略しすぎたわけでし^^;で模擬に夢中で戦闘後にはそんなことゆーたのすっかりわすれてたし^^;なんかやな気分にさせたとしたらごめんちゃい。お酒はほどほどにしとかないとあほな事言いそう気をつけないと。みんなも気をつけてねwww


line

セビリアでおまつり~♪

模擬模擬で景気よく白煙弾を使っちゃったんでほじゅう~。ブギブギじゃなくて南米にびゅ~ん。白煙とってる間に操舵があがるし、火炎壺とれるやつもいるし。相手弱いんでらくちん♪

ほいで息抜きにお祭り見物に。もどんのめんどうだったんですごい方で^^;
おめあてはファッションショー♪ひさしぶりにみれるぞいって楽しみにしてたん♪
ファッションショー4
おされなドレスきておすましモードのだいこんさま発見w色合いも柄もなんかいい感じえ~の~。
いろいろみれておもろかったんけども、むこうのほうのマッチョさんのミニシルクハットいい~ほし~♪自力じゃとれなさそうなんで、そのうちバザーにならんでほしいなぁて期待。
ファッションショー5
ミドルトン家のプールポワン。そんなんあったんねぇ初めてみたん。

模擬イベントもなんか楽しそうやね~思て参加したくなったんけども、体験版じゃねぇ^^;本体でもどってきてたらよかったん失敗失敗^^;
ユーザーイベントであんなに人呼べちゃうんだからすごいよね~。次も楽しみにしとこ♪
line

クワガタにチョップチョップ♪

ぷに6はボカロ大好きでよく聴いてるんけども、だいたいお気に入りの歌い手さんが歌ってるやつでし。けどだんだんなれてきたんかしらんけども、そのまんま聴いてもだいじょぶになってきたり^^;
最近のお気に入り~♪

絵がすごいかわいいんけどもなんかシュール^^;言葉のいいまわしもちょっと変でおもろいん。
line

なでしこ~♪

なでしこジャパンすごかったね~♪日本代表がワールドカップを掲げてる絵がみれるなんてすごいや。勝った瞬間もおおおおおお~なったけども、表彰式でカップ掲げてるとこでさらにわーわーすごいすごい~って感動♪
ぷに6はドイツ戦でゴールきめた選手が好き♪あれかっこよかった~♪
line

NAL参戦~♪

なんかまた大会に参加しましたん。1人メンバーかわったけどこないだとおんなし艦隊。お船もこないだとおんなし装甲戦列^^;用意すんのめんどくさいねんもん^^;
とりあえずピン模擬でれんしう。
7戦4勝2敗  与4被1決1
あんまし無茶しなかったんでなかなか良い成績♪
ほいで、全員そろってれんしうすること無く本番にGO~♪えw
11戦8勝2敗  与5被2決1
ぷに6は1回やすみだったので11戦。1こある引き分けは相手が降参したやつ。なので艦隊としては9勝3敗。
前半快進撃で連勝つづけてたんけども、後半ぽろぽろって負けちゃって結局3位なんかな。直接対決で勝ててたら優勝の目もあっただけにちょびっとくやしす。
次は真ん中のリーグになんのかなぁ。今回みたいにはいかないでしょうねぇ。ぷに6は補欠やからメンバーにはいるかわからんけども^^;
とりあえず、たくさん勝てておもろかった~♪

企画運営の方は大変だったかと思いますが、すごく楽しませてもらいましたんありがとでした~♪ほいで、おつかれさまでした~。




line

ロケット

ニコニコで芥川・直木賞の発表の実況みてたんけども、なかなかおもろかったん雑談がw芥川賞なしなんねぇ楽しみにしてたんで残念。てか選考委員の会見が放送されなくてもっと残念なんで~って。そこが一番みたいとこやのにぃ。
作家さんの会見はなかなかよい印象をうけましたん。あんなふうに会見するとことかあんましみる機会ないんでなんか新鮮。とりあえずどれか読んでみやう。

そおそお、三島賞とった「こちらあみ子」よかったようんうん。ぷに6的にはかなりお気に入りの作品。あみ子が泣きながらトランシーバーに話しかけて、にーちゃんがば~んて登場するとこが印象的。にーちゃんかっこいいじゃん♪そこだけじゃないけども^^;またなんか書いて欲しいなぁ。書かせるのでし出版社がんばれw
line

ころっけ

とりあえずやっとこかなぁてローマにぶい~ん。コロッセウムてゆーやつでし。
なんか色々条件書いてあったけども、とりあえずやっつければおkみたい。強さとかどーなんかなぁ思てたんけども、普通に鎧着てたら楽勝なレベルでし。ぺちこでもいけるんんちゃうかなぁとか^^;
ころっけ1
槍やねんけども刀みたいに構えまするめ~ん!終わったらコインもらえて、宝箱とかえっこしたり新しい技をつくれたりしまする。
いっこつくってみたん。
ころっけ3
「魔術師なる太陽」……わあとってもかっこよいなまえがつきましたよん(棒)自分でつけることもできるので、これは!って技にはよく考えて痛々しい名前をつけましょうね~♪
う~ん狙撃術おぼえないといかんかなぁ。なんでかとかはきかんでもわかるはずw必殺技の時は鉄砲でかくなったらいいのにw(追記:よく確認したら好きなように名前つけれんかったん。一気にやる気なくなったん^^;)
コイン集めは艦隊組んでるほうがさくさくたまってよいかも。
ころっけ2
同じ人数がでてくるのかどうかはわかんないけどもこんなかんじ。
陸戦はべつにおもろないけども、コインがいっぱいたまるのはうれしいん♪
表には陸戦自慢なひとがたむろってるんでちょびっとチャレンジ♪ぼこぼこにしばかれましたんうえぇ^^;
line

重装船尾楼でたよ~♪

レベルあげが終わって~、大海戦も終わったんで、ひさしぶりののんびりサルべ~♪
強化サルベージロープでもぶちぶち切れてイライライライラだったんけども、なんとかしゅわわ~って。
ほいで中からぼよよ~ん♪
重船尾
いっぱい持っててもおいらんのだけど、でたらやっぱし嬉しかったり♪
次はまたよーわからんとこだけど。わかりにくいのね~あの地図ってば^^;

ちょろっとラジオのミステリーサークルに参加しておやすみ。
ラジオ
かぼちゃさまはいいとして、ちみっこぺちこがいっぱいって^^;
line

ごわごわ大海戦~♪

3日ともN専でぶ~ん♪気になってたペルシャ湾だけど、そこそこの沸きポイントの一つって感じでし。カリブみたいにもりもり沸くところはなかったかなぁ。あっこはやっぱし特別な場所なんやなぁて。
今回はトータルで270~80ポイントくらい勝利ポイントで。目標の300ポイントにはとどかず。まあ今回はなかなか厳しい状況だったから上出来なんかも♪

ペルシャ方面は味方N専がけっこういたんで、タイミングがわるいとなかなか交戦できず。インド方面はせまいとこに対人艦隊があつまっててからまれて解散おおくなったり><
N専って、味方の対人艦隊を盾にしてNをたべてるって部分があって、戦ってるそばの放置されてるNをお掃除したり、激戦区と激戦区のあいだにわいてるのをもぐもぐしたり。今回は相手の数がおおくって、あぶれた艦隊がうろうろしてるので、自然こちらに矛先がむくわけで、うなぁきついお~て^^;対人艦隊もきつかったろうけど。
やっぱ戦いは数なんね~。みんな!リアルを犠牲にしてでも参加するのでし!www
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
