
line

さるべ~さるべ~♪

なんかしらんまにたまっちゃう断片地図。200枚いきそうになったんでもりもり使ってさるべ~さるべ~♪
あんましいいもんでないんけども
さるべ~4さるべ~5
こんなん発見♪モード6ほしかったけどもはずれ~;;
簡易ロープでもけっこう簡単にあがってきますね~。いっこめっちゃめんどくさいのがあったけども^^;

さてもーすぐお正月。みなさんよいお年を~ていいたいとこだけど、大晦日に年越し模擬があるみたいなん。でたいな~準備準備♪リス模擬があたりまえのように毎日あった時、べろんべろんになりながらやってた記憶が^^;
とりあえず倉庫整理しとかんと
さんた5
どんだけさんた好き^^;

line

みどりサンタ♪

みなさんクリスマス楽しかったですか~?そーですかよかったですねー(棒)ぷに6はイブの夜は東南アジアでごそごそしとりましたん。べ、べつにくやしくないもん賞金もらったもん。

とりあえずサンタ服3色ともそろえてニコニコでし♪
くりすます
やけにふとももが目立つんですがスカートみじかいんかな^^;
結局欲しかったあの帆塗料はくれないんけちんぼ;;
みどりかわいいよみどり♪けどオスマンはかわいくないんw



line

さくら帆♪

ぷに6はさんたさんになったんで、ちゃんと長崎までクリスマスプレゼントを届けに行きましたん♪けどなぜか道中にクリスマスプレゼントをくれはる人たちがいてていひひ~♪

配達終了して
さくら
帆塗料もらったん♪さくらがちりばめられた和風なかんじでおされ。けどほんとはうしろのやつがほしいんよねぇ。レミーさんに期待するしかおねがい~(^人^)

line

はっぴーくりすます♪

さんたっさんたっ♪服もらいにアムスへ大急ぎぴゅ~♪
長老の面接で本能のおもむくままに答えたら
さんた1
2問でアウトあるえ~???純粋無垢で可憐でおしとやかなぷに6がさんたさんになれないはずが無いんだけどw
とりあえずだまくらかしてゲットでし♪
ちょとはやいけどもメリークリスマス♪
さんた2
かわゆすなぁ♪あちこちにさんたさんがうろうろしてるし、ツリーもぴかぴかしてるんで、DOL内はけっこうクリスマスな雰囲気でし♪街中がくらくなったらもそっと雰囲気でるんけどなぁ、なんて思うんけども^^;以前にくらべたらツリーだけでもがんばってる感じなんかなぁ。
お次は緑色を、ってリスボンセビリアマルセイユ賄賂1,5Mの旅。毎日10Mのくじ引きにくらべたら小銭でし><
セビリアでぼけっとしてたらば業者っぽい人らが決闘もうしこんできたんw襲った記憶ないんけどなぁ思いながら、お互い通じない会話しつつw
さんた3
全員返り討ち~♪なんもしてないぴりかさんがよろこんでるのがかわいいんw今度は海の上でよろしくでし♪
ぴよぴよするアイテムなんかもつかってくるんで海賊さんはちょびっとご注意を^^;

せっかく賄賂払ってまで街に入るんで、ついでに美術クエなんかもひさしぶりに。
さんた4
自愛にみちたぷに6がもつにふさわしい絵でござりまするが何か^^;




line

勅命終了~♪

ぴりかさんの勅命が全部おわったんめんどくさかったよ~^^;
東アジアへ
これで2人ぶんいっぺんにはこべまする♪けどあんまし真面目に交易しないかもですが^^;

なんか新しいお船がでてますが、そのうちピンネやフリゲもでてきそうだし、今はぼんやりしとこかなぁ。
造船日数60日とかまちがってんのちゃう。16日のつもりが60日になってたん、まちがっちゃったてへっ♪とかだったらいいのにめんどくさそう^^;
line

ピン模擬ロン模擬~♪

いつもどおりピン模擬→ロン模擬でし。今回はカロ用意してやる気まんまん。
ピン模擬
11戦3勝6敗  与2被5決0  旗で2戦0勝1敗
カロだから沈めなきゃって意識が強すぎてからまわり。けど抜けクリはなんぼか決まったんでそこはよかったんかも。沈まんときもあったけども^^;
ロン模擬
5戦2勝3敗  与1被2決0  旗で1戦1敗
ピン模擬での反省をいかして、キャノンの時と同じように慎重に、チャンスがくるまでおとなしく。抜けがぴったしきまったのがうれしいん♪もいっことれそうやったけどもちびっとずれてて失敗。ずれてるかもって思たけども位置なおすじかんがなくてう~ん。タイミングはあってたんけどももったいなす。
四角い船やっぱしいたらいやですねぇ。装甲薄いとか抜けであっさり落ちるとかゆわれるけども、攻撃力高いせいかなかなかとれないん。いっぱい船員けずられるし。一等戦列ほしいよ~のれないけども^^;




line

サンタクロース♪

さんた服ほし~ほし~♪てことであっちこっちにばたばた。はやくおくれ~^^;
すっとこには緑色のさんたさんが
さんた
緑色もよいですなぁ帽子もかわいいし♪ブーツも用意してくれたらいいのに。

で、結構な数の人がうろうろしてるんでついつい^^;すっとこまでの距離はそんなにないけれど、狭いから注意したほうがいいでしよ~^^;

クリスマス帆塗料くばってくれないんかなぁ。新しいのでもいいけどつづきに期待。
line

ロン模擬~♪

ロン模擬参加~♪昨日は5艦隊くらいできてにぎやか~♪
5戦0勝3敗  与1被3決0  旗で1戦1敗
前回と違って苦戦でし><先落ちはなかなかしなくなったんけども、カロじゃないからマークがゆるいのかもしれないし、フォローの意識が低いから他の人が沈むんかもしれないし、無駄に白兵しすぎて視界がせまくなってんのかも。
左手かちゃかちゃ、丁寧な舵をこころがけつつ、あっちみてこっちみてスキルみて、ぷに6の脳みそおっつかなくてぼふんぼふん^^;
動画撮ったし一人反省会でも^^;
line

ネコッ♪ネコッ♪

ぷに6は犬のほうが好きなんですがそんなことはどーでもいいん^^;

ボーカロイドって何人いるんだしょ?^^;この歌い手さんは安定してて、どの曲も気持ちよく聴けまする♪ほとんどプロみたいなかんじ上手いですよね~♪
ボーカロイドの世界にまで進出するキティちゃんてすごす^^;これもカラオケにないんよねなんでじゃろ?

最近ずいぶんと気に入ってしまった歌い手さん

気持ちの乗っかった歌声が素敵なかんじ♪グッときまする。
line

お助けぴりかさん♪

ぷに6船長が、もう荷物もてないよ~たしけて~;;なんて泣きついてきたので、おひさしぶりのお助けぴりかさんですはいは~い♪
ぴりか
すっきりしたところで南蛮所得倍増計画でし~♪らしいのですが、インドまでしかいけません^^;とりあえず勅命クエですが、カリブいってもどってきて、インドいってもどってきて、次は……。いっぺんに片付けようとするとすごくめんどくさいです大変。
めんどくさいんでおしまいそのうちに、だそーです^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
