
line

ピン模擬~♪

ピン模擬いってきましたん♪今回はちゃんと16門キャノンと装甲戦列艦(リセット強化^^;)を用意して。ポンプ必須となると、修理支援やら機雷探索やら便利なスキルつけられへんくて、ひねくれもんのぷに6としてはつまんないん^^;ぶ~ん用にもいっこつくる?^^;
16戦5勝9敗  与4被2決1  旗で2戦1敗1はみだし(またやっちゃった^^;)
戦列艦にくらべるとずいぶんカチンコチンになってるので被が減ったかんじなんかなぁ。やっぱし装甲ですね~♪
味方のカロがど~んてあてそうなとこみてぼ~んてあわせた与が2こ。敵も味方もよくみてたらばチャンスがひろえまする♪いいとこはおぼえてるんw
ぴん8
ひさしぶりに2次会にも参加したけどもそこでダウン。お酒飲まなきゃもっとできるのにw
今度はカロでチャレンジしよかなぁ。
line

新しいお船げと~♪

寒くなってきたんで日本酒なんか飲むと記憶がとんだりしまするぶへへぇ^^;ほどほどに^^;
ドックとれたんで新しくお船を手に入れたん♪
大ガレオン1
大型ガレオンでし♪ながらくお世話になったロイヤルぷにゲートは副官さんに。クリスマスの帆塗料ほしいなぁ。またイベントでくばってくれんやろか。
それにしても熟練あげめんどくさいでし。

遠征中にたまった断片使ってサルベージとかやってあそんでたらば
大ガレオン2
なんか上がったん♪ろくに冒険してないんけども^^;
line

ぶすぶすぶす~♪

なかよしのテルナーテさんとぶすぶすあそんどったら
じゃ~ん♪
突撃11
オレンジ色になっちゃったん。うぅ、かっこわるいよ~;;ぷに6をあかいろにもどしてくれる方募集wとそっちじゃなくて、突撃11にアップ~♪だんだん海賊らしくなってきたんかなぁ♪
もそっとがんばらんといかんけども。


けいおんのアルバム買ってきた~♪初回版はアマゾンになかったから無理かなぁて思てたけども、普通にCD屋さんにおいてありましたいっぱいwおまけのカセットテープどーしよ。カセットデッキとかどこやったっけかなぁ^^;

line

ベンカジ大海戦~♪

いつもどおり参加でし。
今回はちょびっと苦戦しましたん。海戦海域が広いせいでNPCが分散してたんかわかんないんけども、なかなかみつかんなくて、だら~っとしたかんじでし^^;
まあ前回はうじゃうじゃわきすぎってくらいだったので、こんなもんなのかなぁ。

N専艦隊同士の連携がよくなってる感じ♪おじゃま~、あり~、て取り合いするんじゃなくて一緒にもぐもぐ。全体の勝利ポイントは増えるわけじゃないけども、みんな戦功ふえてハッピ~でそ♪たべつくしたらば勘と経験にしたがってあっちこっちにぶい~んて。

そーそー。N専のときは戦闘部外者みえるよーにしときませう。旗だけじゃなくてみんな。激戦区いくわけじゃないのでだいじょぶ。味方が入ろうとしてるのみえるし、PCにつかまった時は、援軍側がどこから重ねてくるか見えるので、なんとかして邪魔な位置をとれれば旗を逃がしやすくなりまする。まあ数が違うからむつかしいけども^^;

そろそろ対人艦隊が恋しくなってきたん^^;

line

ドックにゅひひひ~♪

やっととれたよ~ん♪
しんどかったん。30ぶんの1くらいでし大変。
このSSがとりたかったんよ~♪
どっく
ソロじゃしんどいかも。手伝ってくれた方に感謝だす♪
収奪でとれたらもっと楽なんけどね~^^;
line

なんか1人ふえてたん♪

歌ってみたをごそごそしてたらば、なんか新しいボーカロイドがふえてたん♪
最初リン?レン?なんかちゃうなぁて。リリィてゆーみたい。

このシリーズだとやっぱしこの歌い手さんを聴かんことには♪

ほいで最近お気に入りなんがこれ~♪

人気曲みたいでいろんな人が歌ってるんけども、ぷに6はこの歌い手さんの声と歌い方が聴いててとっても気持ちいいん♪かっこいい曲とマッチしてるかんじ♪

DOL
BCの中型はほとんどさーせんになってるみたいね。あんなへんてこバランス船で中型やるよりか、普通に大型でやったほうが面白そうなんだけども。大海戦にむけた試乗なんかなぁ。BCは中型ってゆう能登の伝統?^^;
ぷに6はあれやだ。可愛くもないしかっこよくもないし乗らない^^;
line

マカオ~♪

とりあえずはっけ~ん♪
マカオ
したのほうの街だけ~。役人にわたす賄賂とかつんでなかったんで、きただけ~^^;
安全海域なんで、そのへんの人らにもらうわけにもいかんしぃ^^;
なんとなくふらふらと。ドックでもとりにいこかなぁ。
line

ピン模擬~♪

昨日もピン模擬に参戦でし♪
16門もおっけ~だったんけど用意できへんかったん。お船もそのまんまとか^^;
11戦2勝9敗  与3被7決0  旗で2戦2敗
カロいたいよ~;;いっぱつもらったらおしまいでし。まあ、舵きるのがおくれてぼか~んとかやったらあかんことやっちゃってたんけど。まだまだだめでし;;
カスタムスロットはけっこういいんかなぁ。外科も連打できるようになったし、2ページ目に名工いれといたらきりかえんですむし。最初なんか違和感あって気持ち悪かったんけども^^;
ぴん7
とりあえず大安宅船がこわかったん。あれ危険が危ないでし^^;
line

調理まいすた~のおしごと~♪

ひりばすた~はなにげに調理優遇だったりしまする。むかしは、あれやこれや作るのだ~!て材料もとめてあっちこっちいって、できた~いひひ^^て楽しんでたかわいらしい時期もあったんですが、どーしてこーなった^^;
ほいで自炊自炊。
調理まいすた1
調理15~♪最近は木魚とマグステばっかし^^;

ぼんやりネトラジ聴いてたらば、ネトラジ艦隊が中国にむかうぞ~、てことなので参加しなくては~、といそいそとカナリア沖にwもちろん艦隊に参加するつもりじゃなくてw
まだかなまだかな~てわくわくしてたらはっけ~ん♪すごい勢いでわきをすりけていっちゃいましたん^^;おいつけにゃ~軽ガレーあなどれないん。なんか中途半端なからみになっちゃったけど、ネタ提供できたしいっか^^;

せっかく来たのでおしごとおしごと♪
調理まいすた2
悪名4000こえたのひさしぶりかなぁ。穀物あたりはすこぅし香ばしくなってまする。ぷに6のせいじゃないよん♪
line

16もんですな~♪

中国実装ですね~。なんか微妙な時期ですが。
ぷに6はまだ朝鮮にさえ行ってないんで、まあどしよっかて感じでし^^;
脳筋さんが気になるのは16もん砲ですよね~♪今度の金曜日のぴん模擬でさっそく試せたりしますん。どーなるんだしょ。
ただ、ぷに6はレシピがありませぬ><本屋さんいったらば売ってなす。前のやつがならんでて、そのとなりにすきまが……意外と売れるのね^^;ご近所さんにDOLプレイヤーがいるんかなぁあぶあぶ^^;
とりあえず今回は14もんでいいかなぁ。

なんかキャンペーンで休止中の2アカが5日間だけつかえるよーに。預けっぱなしだった装甲戦列がとりもどせるんだけど、どーせなら共有倉庫もつけといてくれたらいいのにけちんぼ^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
