
line

海賊退治イベント~♪

しっかり準備していってきましたよんアゾレスにGO~♪
ライブイベントだといっぱい集まりますね~うじゃうじゃ。
海賊イベント1
これまでにない下品なしゃべり方の海賊さんが登場。まあほとんど聞いてなかったんけども^^;
ぷに6が旗艦で出撃~♪
海賊イベント2
きれいなシンメトリー艦隊に♪
最初なかなか交戦できなかったんけども、みんながほどよく散り始めてからはひたすらもぐもぐ。なんか途中で位置情報とかでてたけども、まったく気にせずもぐもぐもぐもぐ。1万点とっぱ~♪
いひひ~♪何もらおかな~♪
line

お墓でごそごそ

このところずっと海賊退治イベントで箱あつめしてますん。1時間ちょっとで5こ~8こくらいとれてるんかなぁ。だんだんとあきてきちゃって^^;あと、きずかんうちに消火と収奪があがっちゃっててあう~。SSとりそこねちゃったん。
補給してカードひいて、なんとなくボルドーのぞいてみたらば
墓あらし1
泥棒さんいっぱい^^;
ぷに6も、たまたま目の前にいたフレの方につれてってもらいましたん。つれてってくれ~て^^;
墓あらし2
はっけんはっけ~ん♪けどダンジョンやっぱしあんましおもろないんよねぇ^^;
line

ピン模擬~♪

今回はめずらしくキャノンでの参戦♪
8戦2勝5敗1逃げ(負け確資材切れ)  与2被4決0
やってみたらばキャノンてけっこう使いやすいのかもでし。しばらくキャノンでやってみよかなぁ。
今回能登でもトップクラスの固定艦隊との対戦があって、びびりながらもがんばるぞいって気合はいったんですが、固定とか以前に個人技でえらい差があるみたいで^^;強い人たちともっとやって鍛えたいところでし。またお肉チャレンジしてがんばってみよかなぁ。そのまえにいっぱい沈んでるしクリもらいすぎなんですが^^;
ぴん4
かわいさならトップクラスなにがw



line

箱いっぱい♪

海戦イベントちう。初日はとりあえずポイントかせいどくぞいっ!て艦隊にはいってもりもりやってたんけども、つかれちゃうんねあれ^^;大海戦のN狩りは3時間ぶっ続けでできちゃうのになんでだろw
2日目からはまったりソロでもぐもぐ。近場で白兵上げしつつ消火上げもできちゃうのがいいですなぁ♪ときどきおまけで箱とれちゃうし♪
箱あつめ
すご~くいいものが入ってるわけじゃないけれどとれると嬉しいん♪
ただロリゲでやるとちょと大変^^;
line

黄金時代♪

なんとなくむかしのSSみてたらば、とてもなつかしい気分に。
○○○さんを探せじゃないけれど^^;
3オン3
桃主催の3オン3大会♪今以上にぷに6はへっぽこだったけど楽しかったなぁ♪このころにずいぶん鍛えられたのでし。

うぅ、なんかまた模擬がんばりたくなってきたよん。16門がでたらどーなんのかわかんないけども。

けどとりあえず、明日から始まる「これまでにない新しい形のw1週間NPC食い放題イベント」をがんばっちゃおう!レベル上げにつかえへんかなぁ^^;
line

もそもそダンジョン

なんだか動きたくない病にかかってしまって、タロット引いてぼけ~、意味もなく調達あげしながらぼけ~^^;
何か動かんでもいいことはないかいな~て考えてたらば、銀行にダンジョン探検切符があるのを発見。
使ってみようワープびよ~ん♪
ピラミッドの中層までしかいけないので敵はよわっちぃいんだけども、いっぱいでてくるんでめんどくさいん^^;
ギザ中層
勝手に罠にかかりまくってる警護員さんがおちゃめw
世界各地の名産品がいっぱいもらえる謎のダンジョンw一回いって1.5Mくらいもうかっちゃう。硝石はショップにだしてるんでもそっともうかるんかな。琥珀はファフ像に。うん、動かんでもいろいろできちゃう♪
line

レアハンターぷに6再びっ♪

南米で操舵あげぷかぷか、PKしたくてもだ~れもこないぷかぷか。悪名がもーすぐ最低ラインの3000までさがりそうでし^^;
すぐあきちゃうんでレアハントにいこうおう~♪
とりあえずべしべしごみ掃除してたらばでたよん♪
チブチャ1
最初のレアでゲット♪
さっそく試着~。
チブチャ2
なんかいまいちかわいくないんですが^^;同じくレアハントしてる人がいたんでそそくさと退散~。おじゃましましたん^^;
line

だいすきっ♪♪

服でも買おかいな~♪てあつぅいなかでかけたんですが、てけてけあるいてたらばJEUGIAはけ~ん。JEUGIAってゆ~たらぁ。と気が付くと、ニコニコしながらCD2枚かかえてでてきてましたん♪おぅ^^;
ひさびさに買ったCDがアニソンってどおなんだいじょぶかいなぷに6、いあいあけいおんだからだいじょぶなのだわうんうん、ある意味ロックなのだわふんふん♪
ぷに6としてはEDのが好みなんだけども、なんかOPのほうにひかれちゃうん不思議~。唯の声になれてきちゃったんかなぁ^^;

line

ピン模擬~♪

すこぅし時間たっちゃったけど金曜日はピン模擬~♪
11戦2勝5敗4分  与1被5決0  旗で2戦1勝1分(おしだされ^^;)
固定艦隊もありなので当たるとなかなか大変でし。けどがんばりどころ。なんとか一矢むくいたいところだけども、やっぱしきびすい;;勉強になりまする。
今回ちょと沈みすぎたかも;;みんなの耐久が減るまでは撃沈考えずに慎重にいかんといかんのだけど、ついつい自分が自分がってなっちゃうん^^;貫通はいっててもなかなか落ちないんけども。
味方が落としてくれるまで、中のほうでちゃんと生き残れる人になりたいとこでし。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
