スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

こっそりカサ大海戦♪

今回もこっそり^^;ぷに6で出ちゃうとせっかくの赤色がオレンジ色なっちゃうし^^;
N専も対人も両方やってあそんでみましたん♪
N専なんかぺっ、てゆー人いるみたいだけどもけっこう楽しいんよ♪その場にいあわせたソロ艦隊どうしで取り合いするんじゃなくて、どぞー、おじゃましま~す、とかやりとりしてるのとかみてほんわかした気分になったり。
N専どうしで仕掛け仕掛けられたりなんてのもあるんで、ちょこっとどきどきなんてのも♪ぷに6はわくわくの方がおおきいのでやっぱし脳筋?^^;
Nでこつこつやんのもけっこう楽しいよてゆーお話でしたん。

最近思うのは、やっぱし参加者へったんね~てこと。旗やってる時とか、敵も味方もNもよ~くみえまする。まえみたいにうじゃうじゃ密集してないん。旗やったことない人は今がれんしうするチャンスかもでし♪ぷに6はやりたくないけどねとか勝手なことを^^;



スポンサーサイト
line

ぷすぷすぷすぅ。

きまぐれレアハントと白兵あげ~してますん。
突撃10
区切りの突撃10に♪砲術家としてはこんだけあればいいかなぁ。
レアのほうはとれへんな~思てたらダブリンで大投資戦発生。別キャラでいそいそと投資投資100Mも。一度にこんなに使ったんはじめてかも^^;紙いっぱ~い♪

長期計画にのってたスペシャル海戦イベントってどんなんでしょうね~。7カ国いりみだれてのぐちゃぐちゃバトルとかカオスでおもろいかも^^まあ、最近のアップデートはずいぶんいいかげんなので、ゲーム自体ぐちゃぐちゃになるかもですが。






line

けっこう楽しい♪

けいおんちょこっと観てみたら、なんか面白いので一期の分もまとめて観ちゃったん♪観てたらドラムたたきたくなったお~♪エレドラもってるんけどもハンガーと化してるしたたけるようにしないと^^;
曲いいですね~。OPは唯のボーカルがかわいらしすぎて、う~んどおなんやろて思てたんけども、何度か聴いてるうちにくせになっちゃう感じwカラオケで歌うとなるとてごわいかなぁ。
ぷに6はEDのほうが好みでし。

でごそごそ動画あさってたらこんなん発見。

けっこう有名な人みたい。中学生らしいけどすごいな~尊敬しちゃうん。
line

ピン模擬~♪

またピン模擬に参加でし♪
7戦5勝2敗  与1被5決0
うえ~;;インでがんばろうとしたらすぐ沈んじゃいまする。それでもけっこう勝ってるので……おにもつですなぁ;;
ぜんぜん上手くならんのねう~ん。
line

レアハンターぷに6♪

ちょこっと海賊しつつも、白兵あげもしなあかんし~、どこいこかな~なんて悩んだすえに、そうだレアハントをしようそうしよう♪まえまえから欲しいと思てた服をとりにオーストラリアにぴゅ~♪
人があんまりいないのでのんびりお邪魔艦隊をけしけししてたらば、最初のレアで重船尾がぽろっと。いらねいやいやいるでしょ^^;
がんばって3艦隊目でじゃ~ん♪
マオリドレス
マオリドレスとったど~逸品でし♪腰のあたりのまるっこい飾りがなんかかわいいん♪ブーストは突撃+2。突撃ばかめざすん^^;
次は何とりにいこかな~♪

line

こっそりピサ大海戦♪

実はこっそりでてたのでし別のキャラで^^;
爵位あげたかったので、N専艦隊でこつこつ戦功かせぐ作戦♪野良雑食で対人じゃんじゃんやるよりかこのほうが安定してかせげるし、なによりお気楽のんびりぷ~♪50~60くらいいけまする。
ばっちり準備してみなぎってやればもっといけるけども疲れちゃうので^^;

今回NPCの湧きがなんだかよかったような気がしますん。特に大型。大型NPCってこんなにおったん?てくらいもりもりと^^;
比較の対象がこないだの東南アジアのんだからわかんないけども。

ソロのN専艦隊にけっこう遭遇したんで、けっこうはやってるのかもでし。
ばっちり装備きめてN専のふりして油断させて敵N専をやっつけちゃうのとかいいんちゃうかなぁ、とかやらし~こと考える鬼畜ぷに6でし♪

line

joysoundじゃなきゃいや~♪

カラオケいって「only my railgun」歌ってきたのでし♪95て~んうよよ~機械壊れてる~♪

joysoundにはボカロの曲がいっぱいなのでめっちゃ楽しいん♪次のターゲットはこれ~

ニコニコの絵そのままながしたらいいのに~とか思うんけど、なんかだめなんかなぁ。楽しいのに^^;
がくっぽの曲ははいってんのに、メグメグミキミキがなかったんがちょこっと不満でし。

もいっこの楽しみは、東方の曲もいっぱいあること。ぷに6は東方とかまったくもって知らんかったんけども、ジェノバスクールで知り合った方の名前をぐぐってしまったのが運のつき^^;
シューティングゲームとかよーやらんので、自然歌のほうに。

ごっすんごっすんとか、バーカバーカとか、変な曲ばっかしあんなぁと思てたらこんなかっこいいのも♪お気に入り♪
射命丸~♪あれ、ぷに6ちょと危険な領域にふみこんでる?^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。