
line

えらくなってん♪

なんかしらんねんけども爵位きたん♪
上級騎士
上級騎士ってかっこよす♪海賊やねんけども。
おみやげ~♪
わるすぎて
もうけもうけ♪
イスパの港にはいれないのん;;

line

暴走~♪

日本付近がこうばしいなか、ぷに6はいろんなとこに出没して悪いことばっかししてましたん♪
あくにん
1万こえちゃった♪冗談で、めざすお~♪ゆーたことあったんけどもほんとにやっちゃったん^^;
甲板戦で負けちゃったり、クリッパおそったら戦列2隻ひっぱててあわてて逃げたり、しゅわちゃんとあそんだり^^;
いろいろあっていっちょまえの海賊になれたんかなぁ。
ほいで、初のランクインでし♪
ランクイン1
いひひ♪意外と上のほうにくいこんだん。

line

迷走ちゅ。

ジパングいけへんし模擬やってないみたいだし陸戦めんどくさいしう~ん。
こんなときはとりあえずあれですば~ん♪
はんせい2
えらい悪い子に。険悪4つもたまっちゃった^-^

ちょっとだけ反省
はんせい
なんかしません♪
正座したままお辞儀できたら楽しいのにな~♪

line

テクニック~♪

あなたに足りないのはテクニック♪
ぷに6は得意武器が槍なので、槍っぽいところ探してアフリカにGO~♪このへん適当^^;
で、アフリカ西岸ってとこで槍のNPCはっけ~ん♪カーボの右下くらい。リューベック郊外でも覚えれるけども、パワー系のがなぜか覚えれませぬ。なのでここで。
テクニック1
この敵はパワー系よく使ってきます。
テクニック2
こっちはスピードとフェイント。多分覚えれます。
とゆーわけで3種ともゲット~♪あとは鍛えるだけ~めんどくさいw

せっかくこんなとこ来たんでちゅうかをもぐもぐ♪ほいでとーとつに甲板戦やってみたくなってえいや~って。
テクニック3
そんながにまたで踏ん張ったりしたら^^;
船員へらないので拿捕するよりやさしいよね。おそっといてやさしいもないですが^^;
調子に乗ってちゅうかにも甲板戦。4人たおしたとこで体力切れうぅ;;いらんことして負けちゃった。ヘルメットくらいかぶっとこ。あっちのちゅうかのお金をこっちのちゅうかにわたしただけでしあれま^^;

ここでちょこっと具合の悪いことに気づいたん。負けたのでぺけぽんつきますが、そのままスタート。どーゆーことかわかります?拿捕も撃沈もされてないので白旗にならないのん。難破ができないので、甲板戦で勝てない相手には延々おそわれ続けけるとゆう可能性が。点滅中になんとかしろってゆーのかなぁ。きびしくない?PKされたほうは緑旗つくのに。PKK有利になりすぎる気が。

line

えるおりえんて?

公式BBSあれてますねぇ。そろそろなんらかのリアクションがあっていいかと思うんだけども。せっかくの大規模アップデートなのにけちついちゃって。どうゆうふうに考えてるんだろ。

まあとまれ、イング勅命達成~♪ぱちぱち~♪ぷに6なんもやってないんけども^^;とゆーか、アップデートすら^^;
インドらへんまでいったらばしよか思てるんだけど、陸戦とかでぽちぽち遊んでたらなかなか行く気にならなくって^^;
ほいでBCに参戦なんでやねん^^;
人ちょびっとしかいないなか
6戦3勝  与10被7
船熟練はいるんかな~と思てたんだけど見るのわすれてたん。まいっか。


line

ぷにぷに★ロマンチックナイト♪

インできへんしすんごい退屈。テレビとかみないし、お友達の溜まり場いってもだれもおらんくてつまんない。ってことで、歌ってみたばっかしみてまする。
これかっこよす♪

パンツはいてない^^;

るかるかめぐめぐみきみき~♪
明日はクリスマスパーチー♪DOLできへんやん;;
line

一等戦列艦だって♪

ぷに6も一等戦列艦について想像してみるん♪
模擬とかしてない時はだいたいロリゲートに乗ってるせいか、あの船ってでっかいロリゲートにみえますん。船首の棒の形とか、帆のはりかたとか、ちょっとつるっとした船体とかみてたら。つまりロリゲートの上位船て位置付けちがうんかな~てぷに6は想像するわ♪
違いは、防御力の装甲戦列か、機動力の一等戦列てかんじ。なんで、6スロとかはないんじゃないかな~。
造船時のランダム要素で違いが曖昧になりそうな気もしますけども。
まあふたをあけてみないとわかりませんね^^;
ロリゲートがますますかわいそうな子になりそうでし;;


line

ぶうぶう。

模擬模擬週間でし♪年末あたりになると変な船とかでてきそうだし、模擬の様相もかわっちゃうかも。今のうちに堪能しとこ♪
水曜は懲りずにリス模擬
22戦9勝13敗  与5被8決3
前日よりかはちょびっとましに。みんな顔見知りだったんで、リラックスできてたんかも。与と被をぎゃくにしたいん^^;もうすこしがんばりましょう。
木曜はふたば模擬
だれも仕切ってくれないんで、シャウトや看板してたてまえぷに6が、こんなふうにしましょ、てゆーてやっと開始^^;もっと強引に仕切っちゃえばさくっと始まるんでしょうが、あんまりでしゃばりたくないしぃ^^;まいっか。
援軍ありで多人数戦どんど~ん♪
12戦6勝5敗  与3被3決0  旗で4戦3勝
なんかぜんぜん与がとれませぬ。みんなどんどん上手くなって、ぷに6だけおいていかれてる感じがする今日このごろ;;
line

ぶう。

ひさしぶりにリス模擬に参加してきましたん。すんごいぼろぼろ;;
19戦5勝12敗  与3被10決1
先落ちおおくて足ひっぱりすぎましたん。けっこう長いことやってんのにぜんぜん進歩がないとゆーかなんとゆーか。
けどやめないもんね。たま~~~にだけどいい時もあるんだから♪
line

マカッサル大海戦3日目~♪

3日目はちょこっとおそくなって対人がちむち艦隊にはいれませんでしたんw雑食ぼしうのとこにいれてもらってGO~♪小型で怖い人やっつけれたくらいで、中大ではなんかほんと役立たずでしたん;;ちょっと気合からまわりしてうんこたれでしたんむつかしす;;いちばん楽しむべきとこなんだけども。
48戦20勝21敗  与7被6決3(小2)  N与1決1
マカッサル3日目~♪
ぷに6がゆーのもなんだけども、今日お世話になった艦隊、ちょこっと模擬やったらばすぐに強くなりそうな感じでしたんなんとなく。
まーいいや勝ったし~♪記念撮影♪
マカッサル3日目~2
こんなにいたんね^^;あいかわらずまんなか前列が好き~♪
ほいで自分記念用に^^
マカッサル3日目~3
かわいいのが一番♪





line

マカッサル大海戦2日目~♪

2日目は中型からと思ってインしたんけど、まえとおなじように人いないよ~ん^^;最近中型からとか大型だけとかの艦隊いないん;;
ひまなのでいる人だけで出撃N艦隊でなんか旗に^^;
3人でいったんだけど、N味方しかいないしつまんないのでPCにしかけてにげられたり。3対5なのに。まあ味方凶悪な人でしたん拿捕してたし♪妨害はできたし貢献はしたよん♪
大型対人で4対10ではじめて、海軍よびまくりで1勝♪N艦隊はカロやハイぺリエがおおいので、通弾防御ぷに6はほぼ無敵♪ついでにうろうろしてたN艦隊かってにまきこんでもういっちょうwこーゆーのも楽しか~♪
マカッサル2日目~♪
9戦6勝2敗 与1被0決1与拿捕1
戦功しょぼいけどぷに6は楽しかったん♪たまにはこんなのもいいかも^^;

line

マカッサル大海戦1日目~♪

思い出のマカッサルでの大海戦。気合いれて、でも遅刻気味で~^^;
けども思いのほか強い艦隊にいれてもらいましたん♪
54戦45勝5敗  与7被5決5与拿捕2
マカッサル大海戦1日目~♪
小型ではフラガラッハと重船尾のおかげか、旗拿捕しちゃったん♪外科しないんだもん♪
ぶさいくな沈み方けっこうしたんだけども、味方がばんかいしちゃったり、つよ~@@;て。
決けっこう決めたし、ぷに6的にはすごいがんばったかんじ♪被へらそうね^^;
line

ぶっとばすぞ~♪

ちょこっと真面目に海賊やって、悪名自己最高記録更新でしぱちぱち~♪
かいぞく2
最終的には6300くらいまでいったんだけどすぐ減っちゃうん。大海戦の準備があるんでこのへんで終了~。
昨日はカナリアらへんでうろうろしてたんで、半分くらいは業者あいてで気持ち的にずいぶん楽でしたん♪絶対負けないし^^;
賞金増加ランキングにのらへんかな~てちょびっと期待してたんですが、まだまだ足りないみたい残念でし。
さあ模擬しよ模擬♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
