
line

落としたのは金の斧でした♪

最近ニコニコの歌ってみたにはまっちゃってます♪ニコニコのアカウントはもってないので、みてるのはユーチューブに転載されてるやつですけど。ボーカロイドの曲って、人間が歌うとがらっと雰囲気かわっておもしろいん♪アカウントとっちゃおかなぁ。他にもたくさんの歌い手さんいるみたいだし。
今のお気に入り♪



この人の声好き♪うまいですよね~♪



こっちはPV風でみててもたのしいん♪妖しい^^;イラストかいてる人もすごいん。
カラオケにははいってないよね。まあ埋め込みってのをやってみたかっただけでし^^;
line

お肉の日♪

ひさしぶりに肉模擬にいってきましたん♪いままで2回参加してるんですが、商会やフレの艦隊にさそってもらってで、今回は単身セビリアにぶい~ん♪野良艦隊で。
野良待ちしてる人はちょびっとしかいなくて、ちょっとはなれたとこに固定の面子待ちしてるっぽい人たちがたくさん。これって1回くらい勝てるんかなぁなどと不安になりながら
9戦3勝6敗  与3被4決0  旗で2戦1勝1敗
相手つよかったけども味方もつよかったん。とりあえず、肉模擬で旗やって1勝できたので、なんかそれだけてうれしくなっちゃって♪またいこ♪
line

なんでもないとこで……。

セビリアのお祭りを見に行こうと思ってたんですが、インした時にはおめあてのファッションショーはおわってたみたいでうにゅ~;;楽しみにしてたのに;;
しかたないのでロンドン定例MAX模擬に参加でしw
ぷに6は良い子なので、女帝カードが3連続でひけて、余分な装備までばっちり回復♪あんなにひけなかったのに。きっとコーエーさまからのお誕生日プレゼントでし♪ばちっときめて出撃~♪
12戦6勝4敗  与2被2決0  旗のおつとめは2戦2勝でしたん。
いきなりなんでもないとこで不細工な沈み方をしてしまって、はずかしすぎて逃げたくなりましたん;;2戦目からは慎重に丁寧に。あんまり与はとれなかったけども、旗は無難にこなしたし、以前にくらべてだいぶんとましになったのかな、などとポジティブシンキング。
ぽかなくさないと味方に信用されないよね;;まだまだ注意力不足でし。がむばるでう!
line

ひさしぶり模擬♪

鯖ってあんまりたくさん食べ過ぎると気持ち悪くなりまする。とゆーわけで、ぷに6昨日16回目のお誕生日をむかえましたんぶひひ♪
去年のこの日は模擬模擬してたような。なので昨日も模擬模擬♪
リスボンにぶい~ん。入場料50まんえん^^;街でごそごそ準備して、港で船員補充して、あっ……。前にもおんなしミスしたようなしくしく;;
気を取り直して出撃~♪BCでの特訓の成果をだすのだう~♪
21戦9勝10敗  与9被6決2
けっこうがんばったん♪けど、避けられたはずのあんぽんたんな沈没がいただけませぬ。もそっと慎重にいかないと。有利なときほど。
line

やっぱしカロ~♪

BC最終日はカロに交換してしゅっぱ~つ♪930を5こ。今回のBC、大型でいっぱいやれて楽しかったでし♪
7戦5勝  与13被5
かなりよい成績でしたん♪ハイペリエはけっこう遠くても安定していいダメージがはいりますけども、ここって時はカロの威力がたのもしす♪
装甲戦列でたくさん練習できたし、回避操船もすこしはましになった気も。
大型は中型よりも模擬っぽく遊べるので、もそっとたくさん来てくれるといいのになぁ。参加してたのが模擬模擬でいつもみるような人ばっかしだったせいかもですが^^;

ほいで大海戦の告知。イングのターン♪準備しないとだけど、大砲がぼろぼろなまんまでし;;女帝なくなったん?てくらいにひけませぬ。ぅぅ;;
line

ハイペリエおしまい♪

金曜日も大型BCハイペリエ♪
8戦4勝  与12被12
ちょっと、じゃなくて、いっぱい沈んじゃいました;;つかまって中のほうにまきこまれたり、自分からつっこんじゃったり、無茶しすぎたんかも。
土曜日も~。
4戦3勝  与6被3
さすがに大砲がつぶれてきてて、910×2と890と880と850。これもつぶれないでつぶれないで~、て祈りつつ^^;最後はN2個まざってたり。
ためしにハイペリエでやってみて、意外といけるんちゃう♪てのが今回の実験の印象でし。もちろん、ちょびっと残ってしまったり、近すぎてチャンスのがしたり、なんてのもありましたけど。すくなくとも大型BCでは使える大砲です。たぶん。
ハイペリエキャンペーンおしまい。
line

ハイペリエってつよい♪

昨日もやっぱしハイペリエぶ~ん♪ぶ~んぶ~ん♪
6戦2勝  与10被6
全部大型でし。ポンプいいよ~♪
昨日は最高998をマーク@@;うまいこといけば1000でちゃうんかも。あの人はきっと回避いれてなかった思う。一応ぷに6のスペックは水平17弾道15貫通15。点滅必須だけども、けっこうな威力であの射程。ダメージのでるゾーンも広いかんじ。ハイペリエ大好きになりつつありまする♪
なかにはいるとすぐ沈むぷに6にはぴったりの大砲なんかも。模擬であんなに楽にぐるぐるぶ~んさせてもらえるとは思えませんけども^^;
line

ハイペリエって強い?

昨日もBCでハイペリエぶ~ん♪
7戦4勝  与9被6
大型の作戦がたってたので、最後の2戦だけ参加でし。大型MAXやるのに大砲ハイペリエしかもってなくてどーしよか思たんですが、まあだまってたらわからんしいいかぁって♪910×3と890×2で。
したらなんか与5とかいっててびっくり♪動画チェックしてみたら、最高で977でてましたん。回避きれてたんだとおもうんですが、けっこう800こうはんから900ちょいのダメージがでてましたん。実用範囲じゃないこれ?なにも1000だせる必要ないし。カチンコチンにかためた人あいてにどーなのかわかんないけども。今度ためしてみよ♪
動画撮ってあとでチェックしてみるといろいろわかって楽しい♪囲まれて死にかけてんのに、貫通いれなおしてどっかねらってるぷに6に自分でつっこみ。回避くらいいれなさい。悪いとこもわかります^^;
line

ハイペリエぶ~ん♪

910のハイペリエつんでBCいってきましたん♪
ハイペ1
また色付きになっとります。しばらく我慢とかゆーてたのに^^;真正面から中華艦隊がぼよ~んて現れるから、つい反射的に^^;みんなもおそっちゃうよね~♪なんかオレンジ色でいることがデフォになりつつありまする。
9戦7勝  与12被9
コルベットに乗ってるかのようにぶ~んしてましたん♪それやのになんでそんなにしずんでんの?てゆわれても、ぷに6だからとしか^^;
ハイペリエけっこういけます。500こえることもあったし、かなり遠めでも400こえてくるので、コンボあわせられるといい感じ♪点滅してないといまいちですが。大海戦でも使えるかもでし♪

ほいで姉御さんがお誕生日とゆーことで、みんなでこっそり準備して
はぴばすで~
はっぴば~すで~♪花火ぼんぼんうちあげ~♪あんなにいっぱい打ち上げるとかなり綺麗。
愛されてますね~姉御さん♪この後拿捕されてたけど^^;
line

ぷらぷら

連続で大海戦に出続けてると、たまにはお休みでもいいかなぁ、なんて思っちゃうんだけども、実際でれないとなると、なんかつまんないよぉ、みんな楽しそうでうらやましいよぉ、てなるわがままジュリエットぷに6ですこんばんは^^;
模擬とかなさそうだったので、回避あげするときのために補給隊クエなんかをやりにいってましたん♪回避だけなら用心棒でいいんでしょうけども、応急とか消火なんかも一緒にあげれるんだからこっちのがいいよねぇ♪
スエズに向かうとちゅうに船がみえたりすると、クリッククリックしたくなりながらもがまんがまん^^;いまはね、もーちょっと。
戦闘ではガレアスが出てくるけども、特に苦労もなくあっさりポンと終了♪面倒なのは移動距離だけでし^^;
斥候とか熟練剣士とか、紙ばっかしあつめてて、いつ使うのかわかんないんですけども^^;
line

やればやるほど……。

ここのところずーっと模擬模擬してるんですが、どんどんだめだめになってるよーな;;もともと被が多いぷに6なんですが、最近ののうきんツールみたくないのですみちゃうけども><
変に模擬なれして無茶なことしてるんかなぁ?砲術家だから、おとさなきゃおとさなきゃ、って強迫観念にとりつかれてるのはありますが。
模擬はじめたてのころの、初々しい気持ちを思い出してがんばってみようかな。かな。
ぐるぐるぶ~ん♪やめるとゆー選択肢なんかない♪
line

ひさしぶりのふたば~♪

中型船でのふたば模擬~♪ひさしぶりに参加♪ちょっとすくないな~、なんて思てたんですが、遅刻してくる人がわらわらと。いつもすぐに始まらないの知っててゆっくりきてんのかも^^;
今回みんなにゆーたうえで、850ハイペリエつかってみましたん。ちょっとためしに。かなりとーくてもおちます。とーいほうがおちるんかも。ちゃんと調べたわけじゃないので、こんどBCで動画でもとってよくみてみよかなぁ。なんかずるいような気がしたし、カロの感覚がおかしくなりそうなので、すぐカロにもどしたんですが。もそっと弱いやつのがいいかな中型では。BCでは910つかいますけど^-^
line

さらに模擬模擬♪

連日リス模擬に参加しとりまする。
月曜日は桃の親分衆にまざってど~ん♪
23戦15勝7敗  与12被8決2
けっこうよい成績♪被がもそっと少なかったらば胸張って、やったぞ~♪て言えるんですけども^^;通弾防御を過信して、えいやっ!ってつっこんじゃうのがいかんのかも^^;もそっと丁寧にいかないと。
火曜日
27戦7勝17敗  与5被8決1
なかなかすごい結果に><ぜんぜん落とせなくて、役立たずでした。もっとれんしう。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
