
line

模擬生活♪

土曜日はロンドン定例模擬に参加。存続の危機ってゆーてたわりに5艦隊できてたんで、よかったよかった。余ると退屈しますけども^^;
でいよいよ装甲戦列で模擬でびう♪直前にポンプためしたいって方とかえっこして、耐砲撃装甲で。のぞむところでありんす♪1戦目でポンプつかえへんなんで~なんで~てなやんでたんあんぽんたん^^;
8戦4勝4敗  与6被2決3
うん。やっぱしかたいですね♪操作感はそんなにかわんないかんじ。微妙な違いがわかんないだけかもですが^^;
日曜日はリス模擬~♪
16戦4勝12敗  与4被9決2
いっぱいしずんじゃった><味方としょっちゅうごっつんこしてしまってもうしわけなす。
最近通常弾防御ふえてますね。あのひとも、え~このひとも、って感じでびっくり^^;脳筋みたらかなりのひとが使ってます。しっかりチェックして対戦しないといけませんね。チェックしててあたりまえっておこられそうですが^^;

line

熟練剣士~♪

ロンドンで色々準備してたらば、熟練剣士クエ募集してたので参加してみましたん♪
剣士1
こんな人数で陸戦したことないんで、ちょびっとへっぴりごし^^;とりあえずぽこぽこぽこぽこどついてたら、わりとあっさり。
剣士2
楽勝~♪ちゅーか隊長めっちゃ硬いの^^;紹介いただいて感謝感謝♪
剣士すっとばして熟練剣士って。まったく熟練してませんが^^;白兵あげやる気になったらつかおう♪
おまけの変な顔w
剣士3

このあとリス模擬へGO~♪
27戦12勝15敗  与4被9決1
ぼこぼこ><なぜかナイスパスとかゆわれたりして、うれしかったりもあったんですが、ぷに6は打つ方やりたいのに~^^;けど抜けクリねらいちうに沈没とか、やっちゃいけない沈み方しちゃったりすんので、信用されないかなこれじゃあ;;
抜けクリ決まったのが決のいっこだけ。いいとこここだけ><なかなか上達しませぬ。

line

装甲戦列のったよ~♪

修行がおわって、じみーなアップデートで追加された町なんかも発見してきましたん♪ついでだし。
いか
いかーいかー♪しょうゆとお酒でたいたんがすきです関係なす^^;

装甲戦列艦を造ってもらおうと、材料あつめて頼もうとしたんですが、親分が売ってくれるって♪かなり安くしてくれたんでちょー感謝♪♪♪耐砲撃つけたかったけども、ポンプがついてるんで、しばらくこのままためしてみよかな~。
もいっこほしいけども、船持ちきれないのが困ったところ。普通の戦列艦処分したくないし、もー2アカにしちゃおうかと悩みちうです^^;
ネデカラー♪
そうこう1
おしりもまるくなってますよん♪
そうこう2
ロンドン前でぐるぐる回ってみたり、アップにしてニヨニヨしてみたり♪MAX模擬まで出番はなさそうですが^^;

ほいでひさびさリス模擬に参加でし。
21戦8勝13敗  与7被8決0
いままでだまってたんですが、底模擬用の船は-16だったのです^^;なんでMAXでつかってた-18ので参加してみましたん。けっこう変わるんじゃないかと期待してたんですが、あんまり;;うでまえの問題のようです;;


line

ついに~♪

がんばりましたん♪
64
ほっほっほっほ~♪64とかとんでもなくとーいなぁ、なんて思てたんですがついにここまで。装甲装甲~♪お船のほうはこれから材料あつめるので、乗れるのはもそっと先になりそうですが。
とりあえず目標達成してすっきりしたのでBCへぶい~ん♪

7戦5勝  与10被6
今回は890と880と850のハイペリエはいいとして、ローズウッド板に船首像無しとゆーたわけた装備で。だってすぐにでたかってんもん^^;
最初2戦普通にやって与2被4でつらかったので、後半ちょっとためしたかったことを。名匠ハイペリエは射程があほみたいに長いので、とーくから重量のっけてど~ん。スピード殺して味方が集まってやっつけれたらいいな~なんて。チャンスがあれば貫通に変えてど~ん。ちょっとずっこいですね^^;
BCで適当なおもいつきをためすのが楽しい今日この頃^^;
line

ぽろっと♪

装甲戦列艦目指してラストスパートでしもーちょっと♪
海事ポイントに行く途中で征服者さんがいたので襲ってみましたん。
重装船尾楼
でたよ~♪大砲満載でアイテム枠いっこしかあいてなかったんけども、ニーナさんラブ♪ちなみに収奪ランクは6しかありません海賊だったのに^^;副官の積荷強奪の場合は、関係あんのかないのかわかんないんけど。奇襲が一番大事ってだれかゆーてました。
気をよくして修行修行♪BCにもいきたいんだけども我慢……しないかも^^;

line

よい子♪

ひきつづき修行修行。賞金稼ぎできたらよかったとちょびっと後悔ちうでし^^;装甲戦列が視界にはいってきましたよん♪もっかい遠征したらいけそう♪最近カリカットに大砲うってないので帰らんといけませぬぶぅぶぅ。
ほしたらなんかこんなんなって
よい子
かぶりものが変とかそーゆーことじゃなくて^^;
今回けっこう長いことやってましたん。お正月から8ヶ月ちかく。色ついてるほうがオサレやん♪てことでふまじめな海賊さんをやってたんですが、さぼってたら色白に^^;もう鬼畜じゃなくなったん^^;
悪名服着たSSも撮れたし、赤色も経験したし、しばらくこのままでいいかな~。気兼ねなくリス模擬に参加できますしね。

ちょっとだけBCいってきましたん♪
5戦4勝  与7被6
名匠ハイぺリエ850くらいのと、ローズウッド板でwぷに6がたてた作戦の時だけぼろ負けしたような気が^^;
貫通いれないとなかなか落ちてくれないので、切り替えいそがしくてめんどくさいです。けっこう削れてる人なら水平だけでもいけたりしますけども。もそっとためしてみよ♪




line

親分模擬♪

桃の親分さんが休止するそうで、お別れMAX模擬模擬。また1人へってさみしくなりますが、引退するわけじゃないみたいなのでいいのかなぁ。もどってくる時までにぷに6強くなっとかんとね♪
15戦7勝1敗  与5被1決2
リングアウトしたりちゃんと試合できんかったりがあったので、数字へんなんですがまいっか^^;
模擬おわってから、実戦なんだか模擬なんだかよーわからんことしてて、なんかにぎやかな感じで終わったのでおもろかったでし♪すこぅし酔ってたので、変なことしたかもしれんですが、楽しかったし気にしな~い♪
クマー
まんなかにわりこんで、クマー♪おつかれさまでした~。
そうそう、花火がほどよくチープでかわいらしかったん^^;模擬模擬するにはちょびっと邪魔かも^^;
line

青い旗♪

もそもそと修行ちうでありんす。64がとおいよ~><
補給にいこーとしたらば、赤い2人組みがうに~んて。遠めの位置でこっちから仕掛けて逃げようとしたんだけども、補助帆つぶれててすぐおいつかれたん><轟音でおわっちゃうんかと思たんだけども、相方がうまくさされなくて、にゅるんてどっかいったのでセーフ^^;中の人1人やったんかもでし。
で、またおいつかれるので、まえまえから試してみたかったことを。
これ
青旗1
色ネームが使っても効果があるのか?多分いけるとは思てたんだけども、確証がなかったので実験実験♪
青旗2
おかげさまで30分間することもなくうろうろ^^;
よーし。くりっぱ乗って香辛料はこぶよ~♪あれ^^;
line

ナイトオブチョコレート♪

おっちゃんに報告して、ちゃんと騎士に叙任されましたよん♪
騎士
爵位くんのすごいひさしぶりで、すごいうれし~♪爵位に関してはもお満足でし。ずっと騎士でいいや♪
冒険スキルは箪笥のなかでカビはえてるし、お金は投資するもんじゃなくて、お船や模擬用品につかうものなのでし♪なのでそっちの爵位はこないし~^^;
さて、装甲戦列目指して修行再開~♪あ、でも花火大会みたいなぁどおしよ。



line

カンディア大海戦3日目~♪

帰りがおそくなって、大型だけでもいいかな~なんてインしたん9時すぎ。広場なんだか閑散としててさみしす;;けど商会のひとのつてでなんとかもぐりこんだN艦隊でご~♪さみしくすわってるよりいいもの♪
17戦9勝6敗  与9(N2)被1決2(大N1大1)
対人なれてない人がけっこういたみたいですが、何度か勝てましたん♪ぷに6もこうゆー艦隊からはじまったのでし。最初はほんまにわけわからんかったん^^;がんばるぞ~♪て思って脳筋へと道を踏み外すことを切に願いまするwww
つぎの大海戦は装甲戦列でるのだす♪がんばらないと♪

line

カンディア大海戦2日目~♪

ずぎゅ~んと30ぷんおくれで小型から参加でし♪インしてそく出撃とかいそがしす^^;
かんでぃあ2
東地中海ひろすぎてばらけちゃうのかなぁ。なかなか相手みつからへんの;;もっとごりごりやりたいだす。
33戦21勝7敗  与14被4決2(中N1大1)
Nいっこのはずなので与13♪ひさびさのぷに6無双うひひ♪勝てたらもそっと戦功のびてたんかも。旗ほったらかしすぎたんかもでし反省;;小中では浸水機雷やもくもく弾でいやがらせ艦やってるのですが、今日はうまいこといってたようなそうでもないような^^;
ちゅうか今日9人しかいなかったんでしたよくがんばりましたん♪
大型で怖いガレーの人に、ここここえい!ってコンボねらったらばぴったし♪スカイプなしでもなんかつうじあった気がしましたん。ここでテンションいっきにあげあげ♪
援軍妨害あってめんどくさいですが、劣勢でもがんばって勝ちねらっていけますお~♪
明日も勝って勝利の凱歌を♪
ほいで爵位きたん♪うひひ~♪ナイトでし♪シュバリエでし♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
