
line

カンディア大海戦1日目~♪

小型からばきゅ~ん♪
一番楽しい大型でけっこう援軍妨害うけてめんどくさかったんですが
かんでぃあ1
まあしかたないかもでし。それより相手があんまりいなくてさみしす;;
44戦30勝5敗  与6被4決2(中1大1)
大型で決とれたのでとりあえず満足でし♪爵位ぜんぜんこないんですが;;
ヴェネイング側勝ってますね~♪あしたでれるかわかんないけど、みなさんがむばりませう♪
line

PKK撃破~♪

模擬用品をもそもそつくってて、遅めにリス模擬へ。オポルト付近ででで~んて。NPCの奇襲かな?ておもたんですが^^;

○○○○の強襲です!
○○○○>ちゃ~^^
田中ぷにえ6>なんとw
貫通スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
○○○○>追いつけるものならおいついてみろ~
田中ぷにえ6>えい
敵船○○○○を撃沈しました!
○○○○の船が航行不能になりました!
○○○○に勝利しました!
戦闘名声を2獲得
○○○○>あ、そんな
田中ぷにえ6は○○○○に手を振った
○○○○>むごいことを><
田中ぷにえ6>おそってきたやっかw
ネズミが大量発生しました!

バルシャっぽいちっこい子だったんですが、間違ってしかけてしまったわけじゃなさそうなので、名匠ハイぺリエ一斉射撃ど~ん♪鬼畜ぷに6^-^
誰かの裏なんかなぁ?変な子^^;

でリス模擬なんですが
25戦19勝6敗  与5被7決1
すごい強い人ばっかしで、ぷに6以外の人らはみんな与がふたけた。24なんて人も@@;すごいなぁ。沈まんかったらもそっとチャンスひろえるんでしょうけども、どんくさいので;;
クリ自体はけっこうとれてるんです。21/7だし。遠いのかなぁ。名匠カロつかっちゃおかなぁ。きまった思たら480ちょっととか、切ないでし;;う~んう~ん。
line

送別会模擬♪

昨日は「なんとかぽうさんしばらくおわかれMAX模擬」があったので参加参加♪桃のエースの方です。たぶん。なんかひさしぶりにおもいっきり模擬やった気がして、ほんと楽しませてもらいましたん♪
記念撮影~♪
なんとかぽうさん
でぶっちょくまさんもって帰ってかざりたい~♪て関係ないでし^^;
ぷに6が勝手に先生だと思ってる人のうちの一人なので、いいとこ見せなくちゃと気合まんたん時々空回り^^;ぽかありつつもなかなかよい成績でしたん♪
23戦13勝9敗  与11被4決3
前半援軍ありでごちゃごちゃしてて、味方に白兵いこうとしてぐりぐりしたり、味方とおもってたら敵だったり、ぱにくって変な動きしてましたが、黄色いぶくぶく飲んでリラ~ックス♪
後半はサイコロふって5対5。ここでまた100だしちゃってなんかまずい事おこりそうでこわいでし^^;
ぷに6旗で8戦7勝1敗@@;味方が凶悪な人ばっかしなので、足ひっぱらないように丁寧に、けどたまに色気だしてクリ待機したりしてたらこんな感じに♪抜けクリちょっとはやいんです。ほんのちょっと。
まだまだれんしうする~♪ほいでまたあう日までです~^^ゝ
line

がつがつ修行ちう~♪

まじめに装甲戦列艦めざしましょ~♪てことでカリブでもぐもぐ。むっちゃ混んでて獲物の取り合い^^;効率わるいよここやだよ~、なりながらもなんとかがむばって
海事63
ついに63に♪あといっこ。けど@130000くらい><スキルあがらへんしつまんないよ~。ネットカフェいっちゃうかなぁ^^;
line

はぁと♪

ペットのおさるが一緒にバザーしてくれるよーに♪
さる
いつから餌あげてないか思い出せませんが^^;でないよでないよゆーてる人らがいたんで、でてこないかもって心配しましたがちゃんと♪時々存在自体忘れちゃいますが、ちゃんと餌あげましょうね~♪
マネキンのポーズが増えたんでいじってみましたん。
マネキン
びびんごぼんご、顔がでっかいので泣くふりしても^^;いらんもんばっかし飾ってまする^^;
line

NFC見学~♪

今回もポルトガルのぷにБで見学に♪
見学1
バルシャかわいいよ~♪今回はやけに襲われちゃって^^;
桃艦隊の応援と、とりあえずお祭りの場で楽しく~♪すごい艦隊数でしたよね。
見学2
表彰式。おめでと~♪つ、つぎこそ参加したいとこです。

AIONから帰ってきて、持ち物みてみたらハイペリエいっぱ~い。修行いくつもりだったみたい。ちなみにロリゲートとハイペリエの相性は、カレーとらっきょくらいいいでし♪ほいでしゅっぱ~つ♪BCへ^^;
金曜日  13戦7勝  与19被15
土曜日  8戦4勝  与11被9
なんかいつもとかわらんですね。中型だからでしょうけども。名匠ハイペリエそろえていったらば、カロよりもいい成績のこせるかもでし♪貫通いれっぱなしなので以下略^^;




line

天使のぷに6♪

Aion0006_convert_20090717192632.jpg
OBTに参加してもりもりやってましたん♪イズ鯖で。ジケル鯖に魔族もつくったんですけども、なんか衣装がかわいくないし天族のほうばっかし^^;どーつくっても顔色わるいし^^;ゴシック好きな人にはむいてんのかも。黒い羽と背中の鬣はちょっとかっこいいなぁなんておもいましたけど。そのうちするかもしないかも。

けっこうおもしろかったかな♪昨日の夜は魔族のひとらがいっぱい攻め込んできてて、何度か遭遇戦♪10人以上の集団が視界にはいったときはドキドキ。とりあえずソロの人が蹴散らされてんのをみごろしにしつつwとーくからついてって、天のやる気な人たちがあつまんのまって、うし!いくよ~♪
ぷに6はキュアウイングなので、前にいたぜんぜん知らない盾の人を支援しつつ、って思ってたのになぜか殴りにいって混戦わけわかりまへん状態に^^;ほいで死亡><けどひとり倒したことになっててアビスポイント122点♪いつどこで?ってかんじなんですが^^;

レベル25までいったらもそっと遊びの幅がひろがるみたいですが、ちょっとたらんかったん。課金してもいいかなぁ。そのうち^^;
しばらくおわかれってことで、かっこよく記念写真♪
Aion0007_convert_20090717192739.jpg
さあ、模擬しないと模擬♪


line

ちょっと

ちょこっと背が伸びて大人になりんした♪
AION1.jpg
うわきちう^^;
line

とんぼ返り模擬♪

わざわざインドまで石ころはこんだあと、ちょっと東南アジアで修行しよかな~なんて思ったんですが、なんかめんどくさくなって、とっとと帰ってきちゃいましたん^^;装甲戦列がまたとーく。まあ冬までにはえ^^;
で、リス模擬参加でし♪
12戦4勝7敗  与9被4決2
チャンスをいっぱいもらえたので、たくさん撃沈できましたん♪ぴったしのもあったと思うし、すこうしだけ成長したんだとよろしいですなぁ。負けがこんでるのはフォローたらんかったんかもでし。まだまだまわりみえてないみたい。フォローいって自分が沈むのとか得意ぶぅ><
line

冒険家ぷに6?

模擬をちょっとお休みして南米に冒険にいってましたん♪
冒険40
冒険レベルが40にあっぷ~♪なんも発見しとりませぬ^^;
大きな岩を満載して、商用クリッパーしゅっぱ~つこわいこわい^^;

line

模擬模擬満喫ちう~♪

大海戦終わったそばから模擬模擬やっとりますん♪リスボンにGO~♪
人いっぱ~い。大会が近いせいか、みなぎってる艦隊がいっぱいでし。激戦区みたいな光景^^;
月曜日  19戦11勝5敗  与7被6決1
かなり強い人たちでしたん。精度がぷに6と桁違い。ぴしっぴしってきれいに沈めちゃいます。まだまだ練習たらんですぷに6;;けど、抜けクリの精度をあげるためのヒントみたいなのをもらえたので、がんばりますよん♪
火曜日  25戦9勝11敗  与7被9決2
桃の変態さんの艦隊でし^^;ちょっと沈みすぎちゃったかも。前日にもらったヒントは、あたまんなかのどっかにおきわすれてたみたいで、はずしまくりでしたん;;まだまだじゃ。
最近あんまりへこまなくなりましたん。面の皮あつくなってきちゃったな~^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
