
line

カンディア大海戦3~♪

桃艦隊で小中大参加。妨害もなく普通にできましたん^^;
60戦24勝26敗  与14被13決3
カンディア3
小型で負けすぎたんかなぁ。負けこしちゃってるん;;個人的にも沈みすぎたんかもでし;;まだまだ戦功100とるにはたんない。
2日目3日目はヴェネチア側ががんばってもりかえしてましたよね♪次の大海戦は勝てたらよいですな~♪

line

カンディア大海戦2~♪

昨日はよっぱらったいきおいでちょとぐちっちゃった。まいっか^^;
2日目は帰りおそくなんので野良参加中大でし。ちょっと期待してたとこが満員だったのでほんとに野良で。
30戦6勝15敗  与8被6決1
うへへ。大変でしたん。強そうな人が何人か参加してたんですが、やっぱし連携とりにくいですよねしかたなす。なれてない人がもっと強くなるんだ~、ってきっかけになってたらばうれしす♪ぷに6もはじめのころはほんっっっとにうんこたれでしたから^^;いまでもよー沈んでます;;
まずは支援。修理が自動的にできるよーに。次に外科も意識して。統率も。えらそうにゆーてるつもりはないんですが、このへんができないと対人楽しくできないの。ぷに6も模擬ですんごいへこんだりしながらがんばってきたん。どーしたらいいかわからん人はとりあえず支援できるよーになりませう。
明日でラスト。がんばるお~♪またおじゃまむしのせいでストレスたまりそうですがw
line

カンディア大海戦1~♪

桃艦隊で小中大と参加でし♪
55戦27勝20敗  与13被6決4
スカイプ導入してあーしろこーしろ指示もらったりしてなかなかよいですな~これっておもったんですが、大海戦にまでおじゃまむしが。
大海戦って普通5たす5で艦隊くんでやりますけども、援軍って艦隊くんでたらだれでもはいれます。で、交戦した時に妨害目的で援軍はいってじゃまする人が。これされたらペア艦隊が援軍はいれませぬ。分断は戦術としても納得できるけども、これっていやがらせいがいなんでもないですよね。
敵の国籍でおじゃまむしすんのが戦略として定着したらば、大海戦ってひどくつまらないコンテンツになりかねません、ってもー実践してるひとがいるのでやろーとおもったらばできますね。
補給艦隊の物資買い占めちゃうのとかも。大海戦をつまんなくするためにがんばってるひとがいまする。かなしい。
めずらしくネガティブなおはなし。
このままだと大海戦おわちゃうよ。おわらせる手段が提示されたの。なんとかしいな。
line

なんとかなったん♪

あがったよ~♪貫通15に~♪
貫通15
なんでバッカニアなん?ってゆーのはおいといて、つかれたよんほんと^^;16?なにそれ?
うし、砲術家にもどって模擬模擬しないと♪大海戦もがんばっちゃうお~♪
ごみくず
どーでもいいけど、これひどす;;天罰;;

line

貫通16にすんの♪

貫通カンストするお~♪ついでに装甲めざすお~♪と鼻息も荒く修行の旅に出発したんですが、16はおろか15にすら……。なんかなかなかあがんないん;;
おじゃまむしに封鎖されてずっと魚つってたり、けど地図2こつれたんでもうけもうけ♪じゃなくて^^;PKKの人におっかけられて、いじいじと陸戦してたり。なかなかはかどらないん。
大海戦までに15にしたいんけどまにあわないかなぁ。もーいっかなぁ。大海戦まで模擬模擬しとっこっかなぁ。模擬模擬したいなぁ。そんな気分でし^^;
line

ひさびさBC~♪

中型に参戦いつもだけども。今回ももくもく弾のっけてぶ~ん♪
16戦6勝  与16被20与拿1
いっぱい沈んだよん><賞金稼ぎなので与がへってるんですたぶん。じゃあ、回避優遇だし沈むなよって話ですが、貫通いれて沈めにいったらきっちゃうしねぇ。撃沈の瞬間こそが一番の快感でし♪攻めることしかしたくないのん。いあ、ちゃんとやりますすいませぬ^^;
もくもく弾でクリとったらば、ぼふ~んて煙があがって派手でたのしいの♪ちょっと威力が足らないので落としきれない時もあるんで、やっぱしいやがらせ用なんかな。
後半は全部カロにしてやってたんですがあんまりかわらず^^;まいっかBCだし。500勝こえてるしやりすぎ^^;ランカーのひとって何勝くらいしてんでしょうね~?すごい数字になってそう^^;
line

マルセイユ潜入♪

土曜日は、大海戦でよくやっつけられてるフランス艦隊の強さを探るべく、単身マルセイユ底模擬に潜入してきましたんスパイスパイ♪ほんとは賄賂はらってリスはいって、人あんまりいないよ;;なったらかなしいからだす^^;こないだの土曜日みたく。
はやめに準備してまってたらば、有名な軍人さんが、やる気満々拿捕る気満々なかっこに着替えてこっちみてまする^^;えーと、にげよっかなって^^;どこでうらみかってるかしらんし。
まあなにごともなくチャットによんでもらえて参加できましたんほっ。
100でた
編成のときこんなんだしたり@@;
16戦7勝7敗  与3被8決0
あまり模擬で対戦したことない人たちがほとんどだったのでなんか新鮮なかんじでしたん。模擬はなんかスマートなかんじ。この日だけかもしらんし、わざとそんなふうにしてるのかもしれないですけども。またそのうちおじゃましてみよっかなって♪
賞金稼ぎってかなりいい位置で打たないと撃沈できないし、そしたらなかのほうにいっちゃうし、ほいだらスキル切り替える余裕がなくって貫通かかえたままぼーんしちゃうし、ってへたくそ;;けどもそっとがんばってみまする♪貫通あげのために転職したはずなんですがあれ^^;



line

おじゃまむし~♪

昨日のふたば模擬。予告どおりあの人が乱入してきましたん。めんどくさかったよー;;
けど白い人たちに迷惑かけないように、色ネだけで艦隊くむことになったんで、みょうに強そうな艦隊ができあがり♪旗がぷに6だったのがあれですが^^;
15戦8勝3敗  与7被3決2
0敗でいこー♪とかゆわれて、はりきってGO~したのにいきなり負けちゃいましたんあはは^^;
おじゃまむしにからまれながらもがんばって、なかなかよい成績でし。ちょっとなれてきたんかも。リスで旗やるのはまだ怖いですけども^^;
色ネだからしかけられるのは仕方ないのかもしれないけども、やっぱりめんどくさいです。ふたばを選ばなくてもいいのにとかおもっちゃいます。
おじゃまむし
けどとりあえず記念撮影w略奪紙相場1Mくらいにしたらいいとおもいまする^^;



line

鬼畜ぷに6♪

PF整備にインドにぶい~んていってきましたん。模擬模擬や修行ばっかしでほったらかしてたんで^^;マグロがでないよう~んう~ん。
いきかえりにはいつもどーりPKPK♪業者艦隊にあえなかったのであんまり儲からなかったん。悪名もちょびっとしか^^;
やっつけたあとでテルがきて、イングの人の裏キャラだったりしてすんまへんしたり、ひどいじゃない初心者なのに~、てゆわれて確かめたらば、う、やっちゃったってなったり^^;お金はかえさへんけども♪とりあえずPKKも敵PKもいなくてとても平和でしたん♪


line

にく模擬~♪

ふたばで旗やったり、リス模擬でインファイターのまねごとしてみたり、いつもと違ったことにチャレンジしてましたん。特にリス模擬では、強い砲術家の方が一緒になったので、観察しながらがんばってもりもり穴あけたり、ぐりぐりしたり。これでいいのかなあ?よーわからんなー、なんて不安になりつつもけっこう勝ててたので、それほど役立たずじゃなかった……らいいなぁ^^;もーちょと数こなさないとよーわからんままおわりそうでし^^;
日曜日はひさびさで2回目の肉模擬参加♪約半年ぶりだったり^^;
フレのお誘いをうけてにゅい~んてセビリアまで♪
7戦2勝5敗  与3被1決0
抜けクリ成功率がだいぶ低かったんですが、きれいに決まったのもあったので、もそっと落ち着いて打たないと^^;被が1なのが地味にうれし♪
模擬ばっかししてていつまでたっても貫通がカンストしませんが、まあそのうちに^^;
line

つりつり~♪

釣り祭りにあわせて釣り師になってたので、カンスト目指してもりもり釣ってましたん♪お祭りすぐおわっちゃったしね^^;ラスパ前でぷかぷか。目の前を通ってく商船にうずうずしながら^^;
つり16
16で~す♪まぐろさばいたりしてたので保管も10に♪釣りや採集でいろいろとって、変な料理作ったりしてよろこんでたり、かわいらしい時期もあったのに^^;今ではすっかりゴニョゴニョ。
さあおわったおわったと一息ついて、気がついたら賞金稼ぎになってリス模擬にでてましたんあれ^^;
12戦3勝8敗  与4被4決2  旗で7戦2勝
しばらくの間、自分は砲術家だと思い込んでましたん。なんかおちないなぁなんて^^;まあ戦績のほうはおいといて、先生んとこに勝てたんがすごいうれし~♪固定じゃなかったみたいだし、ちょっと油断してたんかなぁ。ラッキーショット♪
優勢になって攻めにいって逆にぼ~んなったのがあったので、もそっと我慢することおぼえないとでし反省。
line

momomo擬max♪

商会でのMAX模擬をやりましたん♪やる気まんまんで♪
9戦4勝3敗  与5被4決2
いきなり最初に旗になっちゃったんですが、なんとか無難にこなして、3戦2勝1敗。旗の時ちょっと通常弾防御を使ってみたんですが、なかなかつよいですこれ♪カロにちょこっとおしりむけてもだいじょうぶ♪ってむけんなって話ですが^^;しかたないときあるじゃない。誰がどんな弾とばしてるかちゃんとみとかないとでし。またがんばろ~♪

話かわって、フレに30えんもはらって掘り起こしてきてもらった、アドミラルジュストコールを着てみましたんせっかくだし♪
アドミラル
色が綺麗でかっこよす♪ナイトってかんじだすなぁ♪まだ1等ですけども^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
