
line

3艦隊^^;

土曜日はリス模擬参加でし。なんか人がすくなくて、みんなMAXしてんのかなぁ?なんて思ってあきらめかけてたんですが、なんとか野良募集にはいれましたん。ほいで出撃~♪したらば3艦隊しか^^;しかも相手は固定っぽいとゆーか、怖い人ばっかし艦隊で、けちょんけちょんに><
13戦1勝12敗  与0被4
流れのなかで沈むような相手じゃないし、しっかり捕まえてぼ~んてうってきて、うーんさすがですなぁなんて、途中から見学モードに^^;まだまだとーい人たち。
桃模擬で鍛えてもらわないと♪

line

ぷに。たたかって。

ユーチューブで「ラストブラッド」のPVをみて、B級っぽすな~^^;なんておもってたんですが、関連動画のとこに、もとネタの「BLOOD THE LAST VAMPIRE 」があったのでみてみましたん♪かっこいいし、とってもクール♪ほいで唇ぶっとい^^;けっこう有名で評価の高いアニメーション映画みたいですが、ぷに6は知らんかったん。
さらにぽちぽちしてみてみたら、「BLOOD+」がみれるよーになってて、これにどっぷりはまっちゃいましたん♪吸血鬼のお話なんかなあ?ふ~んてみてたんですが、どんどんひきこまれちゃって、さやの過酷な運命にどきどきはらはらうるうる。寝る間もDOL間も惜しんで^^;
すっごいおすすめ♪映画みなくていいから、こっちみませうwちなみに50話もあるので、いっきにはみれませぬ^^;
line

ジェノバ大海戦3日目~♪

3日目の結果~♪
ジェノ3日目
59戦27勝19敗  与16被11決5与拿1被拿1(N与2決2)
3日目は、小型で使うのわすれてた通常弾防御使って、浸水機雷をわらわらまいてましたん99こ♪けっこうあたってくれたん♪補給艦がついててくれないとこんなにまけないので、ほんと感謝だす♪補給にいそがしくて名工あんまりたたいてなかっゴニョゴニョ。
逃げる敵旗を、轟音パスで拿捕できたんがちょと気持ちよかったん^-^
大型では決定打2ことれたんでよかよか。いっこはこわいドラえもんさんだったので、ちっちゃくガッツポーズでしうしし♪
あまりNをかれなかったので戦功はあんまりのびなかったんですが、けっこうがんばったほうでし。被をもうちょっとへらせればチャンスもふえるんかもですがねぇ^^;次までにもそっとれんしうだす。
line

ジェノバ大海戦2日目~♪

ちょとインすんのがおそくなって中大での参加でし。以前お世話になった商会の方にまぜてもらいましたん♪
ジェノ2日目
22戦7勝13敗  与7被7決0
与被はPCのぶんでし。決定打0なのがなんとも;;そんな余裕がなかったのが正直なところ。むつかしすなぁ。
ばくちターンしてぼ~んなって、思い出したぽう先生のお言葉が胸にグサっと><
明日はもそっと慎重に。けどついついせめっけがでちゃうだす^^;




line

ジェノバ大海戦1日目~♪

がっつりがっつり~♪
大海戦うひひ~♪とりあえず戦績。
65戦43勝10敗  与12被7決2  戦功70
ジェノ1日目
Nは撃沈してないはずなので対PCの成績だす。小型ではう○こたれでしたけども^^;中型もいまいち。やっぱ大型がたのしす♪
100いきたいの。ガッツガッツ♪

line

直前模擬~♪

大海戦直前模擬に参加してまいりましたん。
12戦2勝8敗  与6被2決0
前半よいかんじで撃沈できたんですが、後半はうにゅ~><おでんわさんとこむりだす><
あんまりだめな操船しなかったきがしますの。成長したんかもうひひ♪
あしたから大海戦!がむばるん♪
line

momomo擬~♪

昨日は桃の定例模擬第一回目でし♪ロンドンの桃の木の下には、悪人さんや変態さんがわらわらと^^;今回は底で~。商会だけで4艦隊できるとかいいですね~♪
12戦5勝7敗  与5被7決2
前半戦に続けて2回決定打が決まって、今日は調子いいのかもうひひ~^^なってたときにぷに6の時間はおわってましたん><後半は舵残せてなかったり、きるのおそかったりミス連発。親分たちはみのがしてくれませぬ><まだまだとゆーことですの;;
来月はMAXなので楽しみ~♪
その前に大海戦ですね^^クエ受けるとこが戦場から遠くてめんどくさそうでし。
line

特殊もくもく弾♪

ちょこちょこBCで遊んでおりまする♪脳筋のひとたちは、あれおもろないゆーてたりしますが、ぷに6はけっこう好きでし♪なんべん沈んでもゾンビのごとく何度でもよみがえれるから、ってわけではないですすんません><
とりあえずいまんところ与21被17。なんとかぎりぎりでねばっております。すぐ逆転しそうですが^^;
今回はシュミネ砲をいっこつけてもくもくさせてますん♪特殊煙幕弾が有効になってたら、いっこつけただけで、砲弾のエフェクトが黄色いもくもくになりますんで、こっそりつかえませぬ(ずっこい^^;)ついでに重量砲撃も発動したらば、もくもくくるんくるんに♪敵方のフレからは、うざいうざすぎるって大好評♪ちゅうか、遊んでないでちゃんといきのこりませうぷに6^^;
line

だめでござる。

昨日はわかば模擬~♪最近はチャットがあふれちゃうくらい盛況でし。いいことだすな~♪あつまりすぎて議長さんはあたふたあたふた^^;
最近みんな強くてたいへんです。けど模擬初心者さんはこわい人と組めるようにセッティングしてくれますので安心。どんどんきてほしす。
昨日はぼこぼこ><
17戦7勝9敗  与5被7決0
う~ん。無茶な舵がおおかったようなきがするのはなんとなくおぼえてるような酔っ払い。
気をとりなおしてBCがんばってみよ♪あ、大海戦もあんのかなぁ。でれるかな~♪
line

もおひといき♪

襲われるかもしらんってびくびくしながらも、べしべしやってきましたん♪
62♪
海事62に~♪あと2つあげなきゃですが、いったん帰還でし。ロンドンかえったらば、いつもよりもバザーがいっぱいでててびっくり。たびたびリスボンにはいれんくなるぷに6は、とってもたすかります^-^
ほいでひさびさ模擬模擬ドバ底模擬~♪
36戦18勝11敗  与25被8決7
よい時と悪い時がほんと両極端でし^^;打つのはけっこう上手くいったんですが、操船のほうはあいかわらずで、もそっと練習しないと。こつこつやるしかないですね。
旗もちょこっとやって、10戦7勝2敗。なんかよい成績♪いつもこんなだといい気持ちでねれるんですが^^;


line

こそこそ修行ちう♪

リスボンはいれんくなったので、しかたなく装甲めざして修行しとりますwこそこそこそこそ。
つくえ
東南アジアいくのめんどくさかったのでここで。軍人密度が高いので、ちょくちょくおそわれます><ぷに6は海賊なんで当然なんですが、修行がはかどらないん><
うう~。漂白しちゃうかぁ。けどそこまでがまんできるかどうか。目の前を商船がぴゅ~っていったりしたらば^^;すっかり悪人じゃないのこれ。あれ^^;
3襲われ3逃げ><b

line

見習いさん♪

こないだ本屋さんにいったらば、文学少女シリーズが漫画になっとりました。へ~て手にとってみたら、小説の新刊でてるってかいてあるし。さっき通ったのに気づかんかったよ~、てラノベコーナーにいそいそ♪
見習い
劇場アニメになるそうです♪オリジナルのストーリーになんのかなぁ?声優誰になんのかなぁ?まだ情報はでてないけども、ぷに6はいろいろと想像するわ^^;たのしみ~♪

今回は外伝です。遠子先輩が卒業したあとのお話。心葉クンは三年生になってます。そこに表紙の文学少女見習いが登場。ネタ本は曽根崎心中です。この見習いさん、かわいらしくて応援したくなります。がんばれ~って♪まだ続きがあるそうなので、こっちもたのしみ~♪






line

犬が好き♪

PFのお手入れしなくちゃでインドに移動してましたん。
もちろん途中でいらんことするぞいってwそーゆーみなぎってるときはなかなか会えないんですよね~^^;
ほいでそのあと、マラッカでうも~うも~してたんですが、すぐあきたん^^;カテ1いっぱいもってきたんだけども、じっとしてられませぬ。
東にむかってにゅい~ん♪
業者はけ~ん♪
ぇぇ
5、6回おなかいっぱいいただきましたん♪こんなテルもろたん♪

ぇぇと交戦に入ります!
弾道学スキルを発動しました
重量砲撃スキルを発動しました
ヲヮネヌムョメが逃走スキルを発動しました
ぇぇ >>>DOG
敵船くまみを撃沈しました!
くまみの船が航行不能になりました!
ぇぇが逃走スキルを発動しました

撃沈したのはわざとです。むかえにくるから♪
テルもろた時は気づかんかったんけども、フレにテル返すときに、お@@、って^^;
悪口なんでしょうが、柴犬とかすごいかわいいのに。なんかいいかえしたらよかったでし^^;




line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
