
line

カリブでバンバン~♪

模擬から逃げ出して、修行修行してましたん。がつがつやってやっと
砲術16
砲術16でカンスト~♪うつってないけども^^;思ってたよりもはやかったん♪
続いて
兵器9
兵器技術が9に♪こっちはちゃんと撮れたん。あといっこがんばらないと。
ほいで、ふらふらPKなんかしたりしてたらば、商会の方が運河クエやるそうなので合流。あぶないPKさんがいたのもありますが^^;
ロリゲコンビ
ロリゲコンビ♪この方うっかりさんで、パナマ発見してなくて運河クエうけれませんでした^^;
うろうろしてたらポルトベロ前で実戦開始!2対2だったけどもロワ相手にロリゲじゃ分が悪いです><戦列に乗り換えたりして3回くらいやったのかな。決着つかず。
通りすがりの海賊さんを援軍にむかえて、もーいっかいっ♪
助っ人
けど外でたら相手いなくなってました。まちくたびれたのか、逃げたのか^^;せっかくなんで、運河クエ一緒にやっておやすみ~。
ひさしぶりに実戦やってドキドキしましたん♪修行用の艤装で壊れかけのばっかしだったんですが、負けなくてよかったでし^^;


line

連日リス模擬~♪

日月とリス模擬に参戦してましたん♪
日曜日  18戦5勝10敗  与10被2決4
強力な艦隊は肉模擬にいってていないとはいえ、なんだか絶好調でしたん♪最後のほうは酔っ払ってぐちゃぐちゃでしたが^^;
月曜日  33戦11勝21敗  与7被18決2
ずっとぐちゃぐちゃでした;;簡単に沈みまくって、もおどーしたらいいかわからんくなって、ぱにくったまま最後まで。ほんとどんくさいです。そんな日もあるよ~、てゆーてくれた方もいるんですが、う~んう~んなやんじゃいます。
ネガネガしててもうっとうしいししょーがないので、また参加するんですけどね!おまいくんなとかゆわんといてくださいましまし。

line

ロンドン模擬♪

土曜日はロンドン定例模擬にひさびさに参加でし♪
11戦3勝7敗  与5被4被拿1決1
3回しか勝てなかったのね;;与と被が五分だしぷに6としたらじょうできかも。まわりじゅう先生みたいなもんだし。けどもうちょっと丁寧にやらないとだめですね。むつかしす。
今回2回旗をやりましたん。一試合目は、あのロワのかたの徹底マークにあって、ぼこぼこぼこぼこ。最大船員が3分の1か4分の1までけずられちゃってひどいめに。しくしく;;
2試合目は船尾楼2個にして、フラガラッハ装備して白兵強化。別のロワの方にねらわれたけども、早めに抜けれてセーフ^^;この試合、ぷに6の変な活躍で勝っちゃいましたん♪旗で勝てたら普段よりうれしい♪もおね、あっ、うー、おー、いいながら必死^^;
きついですが楽しんでます♪お財布にもきついですが^^;
line

装甲戦列はとーく。

修行修行してましたん♪したら
あっぷ611
イングとの敵対度さがってただではいれるん♪よかよか^^
気分よくしてもりもりがぶがぶ~♪
あっぷ612
やっと61に。さきはながいだすね~。けど貫通は14にあがりんしたん♪SSとりそこねたお;;






line

桃3-3大会♪

桃商会の3-3模擬大会に参加しましたん♪MAXでの3-3ってのは初めてでしたが、なんとかがんばりましたん♪9艦隊の総当たり戦でし。
8戦7勝1敗  与2被1被拿1決0
個人的にはじみ~な成績ですが、なんか優勝しちゃいましたん(^ω^)うれし~♪♪♪ほいでびっくり~^^;
初戦に2-3からぼこぼこ殴られて拿捕されちゃったんで、しょんぼりスタートでしたが、2戦目からは慎重に丁寧に痛いのもらわないように。怖いアタッカーの方が回線落ちしていなくなったりなど、幸運wもあったりして、ラスト2戦を残してトップに♪このへんでだいぶんとドキドキ。
次の試合は大変でした。メラメラ燃やしてくるいやーんなひとが^^;ぷに6さっそく捕まってメラメラメラメラぼこぼこぼこぼこ><水がすぐに無くなっちゃってえらいことに。艦隊としても水きれかけて、白兵で押し切られそうって時に!隊長に勝利の女神がキラッ☆白兵はいるのにあせったんでしょうか。からくも勝利♪
ラストの試合。ここまで被なしだったぷに6やっちゃいました。内でもまれて変な舵きったとこを上手くあわせられて先落ち;;2-3になって単独トップなしかなもうしわけなすってしょんぼりしてたらば、またもや隊長がやってくれましたん♪俺様が主役だ~といわんばかりに♪(ちょと脚色^^;)かっこよかっただす♪

今回素戦列のぷに6が艦隊のウィークポイントになるって自覚があったので、とにかく丁寧に無茶しないようにこころがけましたん。被クリ2回なのは進歩♪ミスしたほうが負けます。
反省点は抜けクリ全部失敗したとこ><あといつのまにか内にまきこまれて、外側にでれんくなったとこでしょうか。わるい癖でし^^;
ミスしないように丁寧にやってたらば、いつのまにか勝ってたってゆうのが個人的な感想でし。沈まないようにがんばるってのがすごい大事ってゆうのを実感しましたん。
みなさまおつかれさまのありがとでしたん♪




line

読書ちう♪

海堂尊にはまっております。てゆーとピンとこないかもですが、チームバチスタの栄光の作者です。映画やドラマになってますがぷに6は観ておりませぬ。
愛読してる文芸雑誌の、ダヴィンチに特集が組まれてて、そこにのってた短編読んでこれはおもろいと本屋さんにぴゅ~♪文庫になってんの全部買い。
チームバチスタの栄光  ナイチンゲールの沈黙  ジェネラルルージュの凱旋  宝島社文庫
螺鈿迷宮  角川文庫
ぷに6はナイチンゲールがおきにいり♪
作者が現役医師だそうで、迫力があるし説得力もあります。まあいろいろあわせておもしろいです♪読んだらば、日本の医療の未来がすこし心配になっちゃいますけども。小説だし鵜呑みにしたらだめなんでしょうが、どーなんだしょ。
line

もくもくと♪

レベルとスキルあげるために、ひたすら大砲うちまくってます。砲術も貫通もまだまだ~><くたびれるん。
もくもくと修行してたら、あ~模擬模擬したい~♪ってなるのでリス模擬いきましたん。
27戦10勝14敗  与8被11決3
やっぱしリス模擬は厳しいです。さっさと沈みすぎ;;楽しいんだけどむつかしの~。
ただ、桃の親分を一回やっつけたのでうれしす^-^にひひ♪
line

旗のれんしう♪

昨日はふたば模擬大型版のわかば模擬に参加でし♪賄賂払って街で準備して、港で船員補充して、あっ……。しくしく;;
今回はずっと旗でやってみましたん。底だから回避ひくくても最大耐久ゴリゴリ削られる心配ないし、ふたばは弾防御なしだし、いい距離でクリもらったらどうせ沈むし。ふたばではなるべくすすんで旗をやるようにしてます。指名されんかったら知らん顔してますが^^;普段外側でぶ~んしてるんで、旗の気持ちをなんとか理解したいとゆう感じで。必死すぎてあんまりわからんかったですが^^;
18戦9勝4敗  与13拿1被4決6
ぷに6が旗やってたわりによい成績♪
みんな強くなろうとして練習してるんで、以前より敷居はあがってきてる気がしますが、新しい人も増えてきたんで、けっこうたのしくやっております♪とりあえず模擬してみたい人、ふたば模擬にどぞ♪かってに宣伝^^;
line

ひさびさ模擬♪

ロンドンにもどってまいりましたん。入場料50まんえんなり><
ひさしぶりに模擬模擬ドバ底模擬~♪なんだか間があくとみょうな緊張感が^^;けど艦隊メンバーは、何度か一緒にやったことがある方達だったし、すぐにリラ~っクス♪
17戦12勝2敗  与17被4決7
なんだか絶好調でしたん♪被の4つは完全に自分のミスでしかっこわるい><
艦隊のバランスがよかったかんじで気持ちよくうごけましたん♪ぷに6はすきかってに動いてたんで、ひそかにフォローしてもらってたんかもですが、動画撮ってなかったんで確認できませぬ^^;まあ、たくさん沈めたんで、それなりのお仕事はできてたんかな♪たぶん。
line

あくにんなのです♪

まっかになったとこなので、ロンドン帰っても賄賂いるしどーしよかなー思て、ふらふらと南米をうろついておりましたん。操舵あげつつ、周航なんたらから赦免状とりつつ、わるいこともしつつ^^;
操舵あがってやっと12に♪まだまだ先はながいだす。へこたれます><
赦免状はいっこもとれず;;なんで~なんで~;;ぷに6の副官さんはみんな天才なのに~。
100
さぼり?ちゃんと働いてくだされ^^;
うちの副官さん自慢でした♪
line

桜の季節に桃~♪

桃の節句はとっくに終わって、今は桜の季節。お花見でよっぱっぱ~なりすぎないようにみなさんご注意♪ぷに6のことじゃありんせん^^;
能登では今、б桃бが満開でし♪はためいわくな治安活動ちう♪
まっか1
ぐりぐりぐりぐり。ひどいこわ~い><いつかこんな目にあう日がくるんかも^^;
まあ、名前うれてるわけじゃないし、親分がたの影に隠れてこそこそがんばりますん♪
そうこうしてるうちに、ディスプレイの調子が悪くなって
まっか2
色がおかしくなっちゃったん^^;なんかかっこよす♪


line

春風ぴゅ~♪

ここしばらく、模擬模擬や採集とかしておとなしくしてたんですが、春の桃祭りがあるってんで、がんばってきましたん♪ほいでまたリスボンはいれへんよーに^^;
敵PKもPKKもいなかったので、お祭りってかんじじゃなくって、普通にPKしてたかんじ。なんで、ぷに6力の抜けたかっこしてましたが、まあいつもあんなかっこですが^^;
また悪い子なっちゃったよん♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
