
line

ぷらぷら~♪

週末は模擬もせず、ぷらぷらさまよったあげく、なんでか採集をがんばってあげてましたん^^;
採集10
10にあっぷ~♪砲術家なのでこれ以上あがりませぬ^^;うし、次はいもむしくんでも掘って、調達あげちゃおかな~♪模擬とも海賊ともぜんぜん関係ないです^^;
この服、チョコレート色のぺちこの次にお気に入り♪インカ帽子をあわせたらいいかんじになるかもでし。これはこれで、ばくはつしてていいけども^^;

line

よいかんじ♪

リス底模擬にでておりますん♪昨日はなんか好調でした♪
26戦15勝7敗  与15被5決3
かなり強い人の艦隊にまざったみたいで、たくさん勝てましたん。ぷに6絶好調♪抜けクリもなんだかよく決まってて、きもちよかったでし♪せんせのとこにもかったよん♪
で、動画みながらひとり反省会。ときどきなんか意味のわからん動きしてたり、味方とごっつんこしてたり、旗みてなかったり、まだまだ反省するとこがいっぱいですが、ぷに6はかなりたのしみましたん♪ぶーんなので、他の方たちに苦労かけてたかもですが^^;
勝つとやっぱしうれし~♪またがんばって模擬模擬♪
line

どーがどーが♪

最近動画をとりはじめましたん♪なんかよーわからんし~、ってうっちゃってたんですが、やってみたらけっこう簡単♪BCをいくつか撮ってじっくり観ながら、ニヨニヨしたりあほ~あほ~ゆーてたり^^;
横で耐久がゴリゴリ削られてんのもよくわかります。
ただ、BCを一試合全部撮ったら10Gこえてきます。でっかすぎてあんまりたくさん残しとけませぬ。エンコードってゆーのんをしたらいいらしいんですが、また調べないと。専門用語がいっぱいでてくんので、頭がぴー!!!
line

リス模擬にいくはずが^^;

やっぱしBCやっております♪
水曜日~。
18戦13勝5敗  与15被16
いっぱい勝ったけれども、いっぱい沈んでます;;いつもどおり、気が付いたらはぐれてて囲まれてあれ~;;成長しとりませぬ。
木曜日~。
リス模擬いくぞ~♪ってリスボンについたはよいのですが、お船をロンドンの共有倉庫に忘れてきてうにゅ~;;めんどくさくなったのでBCへ^^;商会のかたが、BCやりたいやりたい、って一緒にきたのですが、商人さんだし普通の部屋はきびしいかなあ思て、スキル制限10の鍵部屋の人に話しかけて、強引にまぜてもらいましたん♪よい人でよかった♪感謝感謝♪ひとみしりのくせにこんなことできるとは、ぷに6ネットゲームにずいぶんなじんできたみたい^^;
ぷに6は途中でぬけて普通の部屋に。
7戦5勝  与7被4
制限部屋で2回沈んだのは内緒^^;

line

まった~り♪

大海戦がおわって、ぽわ~んて気の抜けた感じだったんですが、気合をいれなおすべくBCいってきましたん。中型~♪
12戦4勝  与18被10
やっぱしいっぱい沈めると楽しいです♪がんばったん。あんまり見たことない名前の方がけっこういて、対人戦はじめたてなんかなぁなんて思いながらぼーんぼーん♪
BCはBCでぷに6は楽しんでやっております。だめだめな回避操船の練習にもなりますし^^;

それと大海戦でひさびさに爵位もらったん♪
いっとう1
准がとれて一等賞♪次は騎士様でしょかね~^^だいぶんと先のことでしょうね~^^;
line

にこにこ3日目♪

3日目~♪まえの2日間の反省をふまえて慎重にってはずだったんですが。
61戦43勝8敗  与13被9与拿捕2決なす;;  
N与4与拿捕1なんで、実質与9被9与拿捕1で、個人的には2日目とおんなじかんじでし。けどPCをはじめて拿捕しましたん♪うひひ♪桃らしくてかっこよす♪
アゴ3
今回小型でN狩り放題だったので、小型だけで戦功30UP♪
中型以降はあんまりアタッカとして機能してなかったかもでし。けど重量砲撃で敵旗足止めして味方がぼーん^^とか、パスだしてぼーん^^とか、役にはたってたとおもいますん。ね^^ね^^
アゴ4
だって戦功70こえてるもん♪はじめてかも♪だいぶんとたのしかったですお♪
補給隊やってくれた姫さまに大感謝♪あと自民党やっつける目標ができましたん。そろそろ政権交代しませうw


line

おっぱい2日目~♪

大海戦のたんびに、しめじとかおっぱいとか、変な艦隊名をシャウトしとります^^;いーねんけども^^;
2日目は1日目よりちょびっとだけ役に立ったかもでし。
44戦18勝23敗  与12被12決中1大1  対人オンリー
アゴ2
小型では通常弾防御をつかってみて、浸水機雷をわらわらとまいてみましたん。沈む数がちょびっとへったし、機雷はそこそこ効果的にふませれたとおもうんだけどもどーだしょ。小型って乗る機会ないので、挙動がわかんなくってむつかしいです;;
あいかわらず被がおおいですけども、与がふえたんで1日目よりはまし?
3日目は今日よりいい感じをめざしてポジティブに~♪


line

どよーんと1日目。

サンチアゴ大海戦1日目~♪
52戦29勝15敗  与5被13決大1
アゴ1
なんか勝ち数くいちがってますけども、ぷに6がぼこぼこ沈んでたのはごまかせません;;
なんでこんなに沈んじゃうんでしょう;;うんこたれだす;;
けどけど、爵位もらっちゃったのでちょと喜んだりといそがしす^^;すみませぬみなさまのおかげだす。
あしただいじょぶかいなぷに6^^;
line

もーすぐ大海戦♪

昨日は大海戦前ってことでMAX模擬模擬♪
10戦3勝1敗  与4被6決1
抜けねらいのチャンスはことごとく失敗;;早撃ちプニー><b
被は全体のトップ;;味方の進路妨害なんかもしちゃうしすんません。
囲まれたとき、なんか粘れてる、よけんの上手くなってへんこれ、とかおもってやってたんですが夢でもみてたみたいです^^;まいっかよくないけど。本番がんばりますん♪

大海戦ですが、オスマンが相手方についちゃってるので苦戦しそう。せっかく最近いい勝負になってきてんのにねぇ。ヴェネチアこっちにつけてくれたらいいのに^^;
まあとにかくがんばっていきませう♪そろそろ爵位ほしいでし^^;
line

ひさしぶりに♪

落ち着きのない議長さんが、おされなかっこうでばたばたはしりまわってたんで、つかまえて試着さしてもらいましたん♪
おすまん
オスマンのなんとかドレス♪帽子取っといたほうがよかったかな。なんかへんでし^^;ほそながいねーさんが着たほうが似合いそう。

日曜日は商会のみなさんとリス模擬に。ひさしぶり~♪
24戦11勝9敗  与10被8決1
商会艦隊だと、だれがどんな人なのかだいたいわかってるのでやりやすいです。みんな凶悪^^;とかゆーてるわりにいっぱい沈んでますが;;決1だし。もそっとぴしっってきめれてたらば勝ち星ふえてたんかもでし。まだまだですね。れんしうれんしう。
あと通常弾防御ってかなりやばゆすでし。抜けクリきまった~♪おもたのに耐えられちゃってあれ~?Nカロじゃ貫通いれてても沈めれませんでした;;
ぶさいくな沈み方はちょっと減ってきたようなそうでもないような^^;またがんばろ♪

line

ぺけぺけ~♪

昨日はふたば模擬~♪ほいでやらかしましたん。
ぺけぺけ
ぺけぽん^^;おかげで今の賞金額が判明しましたん。ドラえもんさんにやっつけられた時の3倍くらい。えらいふえてます♪きをつけないと。あはは。


line

ドバ模擬でぼこぼこぶ~♪

海賊するか模擬するかなやんだあげく模擬模擬ぷ~♪
倉庫片付けていそいそとドバに。砲術家がおおかったので、ブーン装備じゃなく白兵重視な装備で参加でし。
17戦4勝13敗  与6被9被拿捕1  旗もやって1勝5敗
きびしす;;インファイトむつかしいです。旗もむつかしす;;
けど勉強にはなりましたん♪
けどねけどね、くやしいんだす。きちっと沈めるんだす♪
大海戦にむけて気合だ~気合だ~気合だ~♪
line

へんなの~♪

こないだロンドンにへんなの出現しましたん。
へんなの
近未来兵器のひとたちかな^^;かなりおおさわぎしててやかましかったんですが、なんかちょっと楽しそうとか思ってみたり^^;
ぷに6このあと模擬模擬して、ぼろぼろになりましたん;;ちょとやつあたりの旅にでてきます♪

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
