
line

お別れ~;;

昨日フレの1人が引退しちゃいました。でっかい置き土産をいただいたので、うれしいんだけども寂しいって感じで、なんとも微妙な心境に。記念にスナップ写真とっといたん。
またね
でっかい盾かついでぴこぴこ走ってるとこみれんくなるんですね~、ってそっちの子かい^^;ほなまたね~ってゆーとこ。

商会の方も1人休止かな?するってゆーので、送別会MAX模擬開催~♪カリブでお祭りとか、無法地帯いくとか、って話もあったみたいだけども模擬模擬~♪
12戦8勝4敗  与7被5
まだまだやわらかいですが、抜けクリぴったし~があったんで、ちょっとごきげんでしたん♪ちょびっとずつ上達していけたらよいですなぁ。

オスマンのアップデートで絵のオーナメントが増えたんで、ちょっとかけかえてみましたん。
怠け者
「怠け者の天国」バベルの塔はぷに6の部屋にはクールすぎたので、ばかっぽい絵に^^;同じ画家のものみたいですが、ずいぶんちがった雰囲気に^^;
最近冒険してないなぁ。またちょろっとやってみよかな~♪
line

いっぺん○んでみる♪

なな
こんなCD買ってきましたん♪ぷに6お気に入りの北出菜奈のニューシングル「月華」和服姿もなんか妖しくてかっこいい♪曲も当然かっこいい♪地獄少女三鼎のオープニングにつかわれてますね。またアニメかよってゆわれそうですが知らんやん^^;なにげに毎週楽しみにしてたりするんですが^^;
これ変なおまけがついてて
09-02-25_14-16.jpg
呪いのわら人形。わらじゃないけども^^;誰をながしちゃおっかな~♪


line

投票いったん♪

こないだイング議長選挙にいってきましたん♪
選挙
クマークマー♪みんなおされしてるんでぷに6も一張羅でし♪この服着て街をうろちょろしたくって悪名ふやしたん。そんなことのためにってあきれられそうですがいいの^^;花のヘッドドレスもほしいなぁおもったけども、今はインカ帽子がお気に入り♪

土曜日はMAX模擬でもまれてこようとはりきってたんですが、勅命やBCのせいか2艦隊しかいないのであきらめて、BC大型にひさびさに参戦♪
5戦4勝 与5被7
最初のほうはどんくさい沈み方しただけでしたかっこわるい;;3戦目からもりかえしてなんとか与5。もそっとやってたらばきっと……てことにしとこ^^;

あ、選挙のことかいてないや。まいっかみんな知ってるし^^;





line

悪の華♪

あーそーびーはーここーでー♪  おーわりにしよーぜー♪
あちこちに出没しては悪いことをがんばったので、箪笥にねむってたあの服が着れるようになりましたん♪
海賊スタイル1
かっこよす♪ちっとも悪そうにはみえませんが^^;こうなったら桃色の服も目指しちゃうでし嘘でし^^;
賞金どれくらいになってるんでしょぉ。ランキングにのってないしたいしたことなさそうですが。
海賊スタイル2
海賊もなかなか大変だすなぁおっちゃん。カリブ安全海域だすよ><

まあなんも気にせずに修行修行で、海事レベルあっぷ~♪
海賊スタイル3
60の大台に♪装甲戦列艦にはまだまだですけども^^;ちょびっとずつがんばりますん。

今回のアップデートで家具が動かせるようになったし、そそくさ帰ってごそごそ模様替え♪
海賊スタイル4
どーすんねんこれ(´・ω・`)





line

おっかけっこ♪

BCはじまりましたね~♪いってないですけども^^;なにしてかたってゆーと
おっかけっこ
まて~♪ってがっつりいただきましたん♪
運河クエがはじまるってのに、無駄に悪名ふやしちゃってます^^;いかんとこかなぁ、あぶなそうだし^^;

line

ヘルデル模擬♪

ひさしぶりに議会に参加してみましたん♪とはいえなんか発言するわけではないので、つまらんこと考えてたりするんですが^^;
ふんづけ
前の席のかたのドレスのトレーン部分がぷに6の席まではみだしてるので、立ったときにあれ~てなるようにつま先でふんばってるぷに6の図♪海賊なので悪いことするのでし♪
この方みるたんびに、ファッションショーの時の楽しいコントお芝居を思い出してしまいます^^;またやってくれんかな~♪

とか考えてたらば、ヘルデルで模擬あるのでおいで~、って誘われてやっぱし模擬に^^;
16戦14勝1敗 与8被4決3
なんかつよかったでし、みかたが^^;ぷに6どんくさい沈み方おおかったかも。てかぜんぶ;;砲術家だし沈めなきゃって気持ちがつよすぎんのかもでし反省;;
最後5戦ほど旗やらしてもらって5連勝♪周りのみんなを見ながら、あんなふうにうまいこと動けるようにがんばらなくてわ!って決意もあらたに♪



line

バレンたいん♪

バレンタインのイベントやってきましたん♪おめあては名匠仕立てと鍛冶道具。あとタンバリンと♪色ついてるのでおそるおそる、みないでみないで~って感じで^^;
入場料500k;;2回はいったので1M;;やたらといっぱいペンダントとかブローチとかくれるので、倉庫んなかがごちゃごちゃになってわけわからんように^^;処分すればいいのだけども。

ところで
だれ?
だれこの悪い子?知らん知ら~ん♪
line

亡命?

nfc1.jpg
このたびポルトガルに亡命いたしましたん♪あぁ~頭ぺたぺたさわりたいん^^;
とーくでこそこそしてたんですが、NFCのラジオ実況聞いてたら、気になって気になってしかたなかったので、みにきちゃいました。盛り上がってるその場にいたいって欲求が^^;
nfc2.jpg
今回は決勝の最後まで観戦。ええな~かっこいいな~。
やっぱし模擬したくなってきたでし♪


line

ちょびっと海賊♪

なんとなくPKしよかな~てうろうろしてたらば、カーボ前でいきなり退治されたぷに6でし。なんもするまえから^^;まあこーゆーのも海賊プレイの醍醐味。賞金ひくいからいえるのかもですが^^;援軍でうまいこと重ねられて、あやうく拿捕されるとこでした。あぶあぶ。
いきなりだめだめスタートでしたけども、南米に移動してもそもそ。カリブに移動してもそもそ。なかなかの利益♪すっかり悪い子に♪
仕掛けてから戦列艦だって気づいてあわてて逃げたり、大クリッパーだわだわいひひ~♪て白兵いったらものすごい白兵数値で、はなみずたれそうになったりと、いろいろとどんくさいことしてます^^;
ちょと模擬が恋しくなってきましたがどしよかなぁ。
line

ダイヤツアー♪

参加してきましたダイヤツアー♪いっぺん参加してみたかったのですこーゆーイベント♪色付いてるしだめかな~おもたんですが、おっけ~とのお返事うれし♪
行きはかっちり武装してばびゅ~ん。
ダイヤツアー1
も一人悪い子いたのでPK艦隊みたいでし^^;PKKで有名な人がヒットしてたのでドキドキしながらも、おそってきてもおもろいかもとか思ってたのは内緒でしw
何事もなく無事到着~♪
ダイヤツアー2
もりもり積み込んで満載♪700こ以上つみこんでます。
つかまったら必ず拿捕される艦隊しゅっぱ~つ♪
ダイヤツアー3
みんなドキドキびくびく。気分は業者艦隊あはっ^^;
帰りも何事もなく無事とうちゃく~♪
ドバの相場がよくてばっちりもうけましたん♪記念撮影♪
ダイヤツアー4
おつかれさまのありがとでした~♪いろんな人たちが協力しあってやってるんだな~ってびっくりしましたん。ひっぱってくれたデ○様にはとりわけ感謝♪今度は哨戒役でサポートしてみよかな~なんて考えたりしましたん。できるかわからんけども^^;
ダイヤツアー5
アフリカ西岸の安全は、わっちに全部まかしとき~♪いあ、うそですすいませぬ^^;







line
line

FC2Ad

line
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
