
line

桃の木♪

б桃бのうちの1人の方が、外国に旅立つので休止するってことで、送別会的全開模擬開催♪
最近はいったぷに6はよく知らない方でしたが、楽しく送り出せたでしょうか♪最後陸戦にまきこんで、ごちゃごちゃなってましたが^^;気をつけていってらっしゃいまし~^^ノ
一応成績 9戦5勝4敗 与7被3
与が多いのは、相手艦隊がふざけて?もじゃもじゃ艦隊組んできたときにはじけたからでし^^;迫力あるし、近寄りたくないですが、ちょびっとやわらかいん♪それのぞいたらば普通かな。
記念撮影とかなさそうなので勝手に隠し撮りでし♪
桃の木
にーしんくーら♪つぁいちぇん♪



line

桃に交われば橙色になる~♪

プライベートファームの整備をしにインドの方にむかってたんですが、いつのまにか一生懸命PKしてましたん♪あれ^^;
ザンジバルあたりで、ポル商人の人たちがたくさんヒットするので、あれかなぁ、お花かなぁ、ってゴア方面にふらふら~って。コースがあわなかったら仕掛けることができないですが(みんなはやいですから^^;)5回交戦。みんなお金持ちみたいで、そく上納品♪ぷに6は上納品大好きでし♪
あんまりがんばると怖い人がきそうなのでほどほどに。全部で4Mくらいの売り上げでしょうか♪
なんか海賊さんみたいになってます♪
以前は業者さんをおそうのにも、どくんどくんどく~ん♪てなってたのに、なれっておそろしす^^;
line

大海戦~2&3日目♪

2日目も、遅刻しそうでしたが、小型から3連戦でし。
49戦21勝13敗15分けにげられ10にげ5 与8被12
しめじ3

ちょっと不注意とゆーか雑とゆーか、てけとーな舵きって、ぼこぼこ沈んじゃいましたん;;いちおう、敵旗孤立させようとか、捕まえようとかゆー意図のもと、がーっていっておでこにぼーんが2,3かい;;他にもいっぱいどんくさいことして、いいとこなすでし;;
なんかへんにあせってたのかもでし。もそっと慎重にって3日目~♪
49戦22勝20敗7分けにげられ7にげ0 与19被10
しめじ4
与はふえましたが、なんか煮え切らない感じ。抜けクリ失敗ばっかしだったし。むつかしすなぁ。被もおおいし;;いろいろ反省するとこばっかし。けどめいっぱいやれて、そのへんは満足したんかなぁ^^;
あと、補給艦がいることがこんなに助かるんだって、いまさらながらかんじましたん♪ありがとうございました♪
まだまだぜんぜん修行がたらんだす。もっと練習。





line

大海戦~1日目♪

脳筋な商会にはいってはじめての大海戦でし♪はりきって小型から大型まで参加しましたん♪
小型って、マカッサルでの大海戦でびういらい^^;かってがわからんかったけど、おもろかったでし。ちっちゃくてみにくい^^;
いくぞな~♪な出発の図♪
しめじ
ぷに6はボムケッチ。いやがらせ艦だす♪しめじしめじ~♪ってな~に^^?
55戦35勝11敗逃げられ4にげ5 与12被5 戦功59
対人決定打はめんどくさいのでわかんないけど、2,3回きめましたん♪やっつけたかったおひげさんを沈めたとき、へんなしるがwすんごい満足でし♪そのあとしばかれたん;;
あとはぷに6の大先生だわだわ。ぽるぽるぷ~♪
しめじ2
もそっと沈めるチャンスあったんだけど、抜けクリはやすぎたりって、失敗があったのがね;;
まだまだだす。うし、あしたもがむばるだす♪





line

ぷ~ん。

女教皇ひいたらば、女帝きた~♪て一瞬おもってちゃうやんがく~なりますよね~?ならないぷに6だけ?
5日目 10戦4勝 与8被10
だめやん。いつものぷに6にもどってますん;;どーしたらいいかなやんじゃう;;
6日目 10戦4勝 与18被9
一試合だけ絶好調で与7を記録しましたん♪
BC1月2
こんなにもらっちゃって♪いひひ♪
今回の最終結果はこんな感じ。
BC1月
余裕で与>被でし。がんばったん♪ちょっとは上達したんかも♪
ほいで、満足したんで、ロンドン帰って桃MAX模擬に参加でし。
うえ~ん;;カスでした。まったくの役立たず;;う○こたれ;;ひさしぶりにへこみまくりましたん。どーしよかこれ。
大海戦がチョー不安でし;;




line

ぶ~ん♪

昨日はしょっぱなからぽこぽこ沈んで、だめじゃこりゃぁ;;な気分でスタートでし。
もおやだ、ぶ~んするもん。敵のいないとこでぶ~んすんの。味方がピンチでもぶ~んすんの。もおはてしなく外側ぶ~んすんの。ぐるぐるぐるぐるぶ~んぶ~ん♪
4日目 11戦10勝 与22被10
かつてない好成績♪あっさり機嫌なおってたり^^;
10連勝も素敵ですが、なにより、1試合あたりの被が1をしたまわってます。初めてかもしれません♪減ると思ってた与もいいかんじですし、砲術家カロはこれでいいのかもしれません。わからんけども^^;
後半戦もがんばりますよん♪

line

BCちゅ♪

BCがんばるよ~♪てゆーといてあんまりやってないんですが、うん、今日からがんばるのん^^;
回避操船の練習のつもりで、沈まんように沈まんように意識してるはずなんですが、いつのまにか沈めることに夢中になってぼ~んなってますん><だってたくさん沈めたらお金もーかるし、気持ちいいねんもん^^;
1日目 3戦2勝 与5被5
2日目 7戦2勝 与17被10
3日目 おやすみ
今回は全部中型。2日目はだいぶんがんばったかもです♪いっぱい負けてますが、そんなんしら~ん。
この調子で、でももそっと被をへらせるように、貪欲にがんばるでし♪
line

ずう~と♪

いつもにましてもりもり模擬模擬してましたん♪MAX底問わず。こんだけやってんのだから、もそっと上手くなりそうなもんですが^^;まあ楽しんでやってますんで、これからももりもりやりますのん♪お金のつづくかぎり^^;
ほいで、今日から楽しいBCうぃーく♪がむばりますよん(`・ω・´)b
月末は大海戦だしそっちも楽しみでし。久しぶりだしガッツガッツで♪
line

肉模擬初参加♪

はじめて肉模擬に参加してきましたん♪1人じゃよーいきませんが、商会のひとらと一緒だったので、あんまりびびらずに。やや緊張してましたけども。
10戦2勝7敗1逃げられ 与4被3決0
ちょっと厳しい結果でし;;
ぷに6は砲術家カロなので、外からいくようにゆわれてるんですが、外にいつづけるのってけっこうむつかしいのです。いつのまにか中のほうにまきこまれてたり。あんまり外すぎたら意味なくなりますし。スピード不足なんかなぁ。有名な砲術家の動画みてもっと勉強勉強。まねできんのかどーかはしりませぬ^^;
けど20艦隊できるとか、肉模擬ってすごいひと集まるんですね。単純にみて100人@@;景色は大海戦みたいでしたん^^;
line

ロイヤルぷにげーと♪

すてきなお船をゲットしましたん♪
ロイヤルぷにげーと
ロイヤルぷにげーと。ネデカラーだす。かっくいい♪うれしうれし♪けど貧乏になったん^^;
ぷに6の海事先生にもらった重層船尾楼は、カラー戦列につかおうとおもってたんですが、これすごくほしくなったもんで^^;
船首砲がないのは残念ですが、いい感じのふねでし♪
いろいろがむばるのん♪協力してくれた方に感謝でし♪
line

ナッソーナッソー♪

エグズマとマルーナをもりもり食べたおかげで、貫通が13になりましたん♪油断してたので、SSとりそこね。
悪名ついてるので、ナッソーに出入り自由なのが、地味にいいかんじでし♪
ナッソー1
なんか初めて中にはいったようで^^;これでやっとすべての街発見って^^;
ナッソー2
めんちきっときましたん(`ω´)あーん?このひとのお世話になることあるのかなないのかな^^;

おまけ。水曜ドバ底模擬がはじまったみたいです。もちろん参加♪たくさん人いたのでたのしかったん♪もりあがるといいなぁ♪
line

ちょびっとだけ修行♪

操舵と貫通を鍛えれて、ついでに回避もあがるとよいな~って感じで、賞金稼ぎになりましたん♪
ウシュアイアあたりでうろうろして、すぐにあきてきた時に声をかけられて、ちょっとした実験に参加でし^^;お礼にもらった花火ぼ~ん♪
はなび
なかなか綺麗でし♪
で、トリンダージをぽこぽこしばいてたらば、なんか不注意な人がいて^^;
なんでか
思わずやっちゃいましたん♪悪人への道をば^^;
基本砲術家なぷに6としては、フランス人をおそいたくないのですが、ついね^^;
今年は波乱の年になるかもでし♪


line

カウントダウン♪

大晦日は模擬模擬してましたん♪年があけても模擬模擬してましたん♪成績はとんでもなくぼろぼろ><全然だめだめでしたん><お酒のみすぎてたせいにしとこ^^;
休憩中におそば食べてもどってきたら、GM召喚のためのあやしげな儀式がw
お正月1
せっかく舞台用意したんだから、真ん中に出てきてほしかったな~。解散してから出てくるなんてね~^^;タイミングわる。
ほいで元旦の夕方、アムステルダムでもGMに遭遇。みんなおとなしくしてたせいか、GMさんから、記念撮影しよーぜー、って提案があって整列整列♪
お正月2
ちょっとめずらしいことじゃない?こんなことって♪クマー♪

箱とロット集めて、最後にカリカットまでいったんですが

more...

line

謹賀新年

にょ♪
あけおめ~

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
