
line

忘年会MAX模擬♪

商会の忘年会だよMAX模擬に参加しましたん♪今年のしめくくりってことで、やる気まんまんで♪
17戦12勝5敗 与11被6決4
前回のMAX模擬の時とくらべたら、与がだいぶおおくなってます。がんばったん♪抜けクリけっこう失敗してたんですが^^;
今年はたくさん模擬模擬したので、少しは形になってきたかな~なんておもてます♪少しです^^;まだまだたりないとこがいっぱい。来年もがんばって鍛えまする(^ω^)

で、模擬模擬してる最中に、休止してたあのお方が出現♪
忘年会模擬
直接かかわったことはなくて、ブログにちょこっとコメントしただけの、あさーい関係なんですが、ぷに6のことおぼえててくれたみたい♪反応してくれたん♪しかし人気ありますね。噴水前に人がうじゃうじゃ^^;イングランドもりあがるかな~♪

今年もこれでおしまい。来年は装甲戦列艦を目標にしよかな~♪
それではよいおとしを~^^ノ
line

初めての交流戦♪

昨日は白狼さんってゆう模擬団体?とб桃бとで交流戦をしましたん♪ぷに6、かつてないほど絶好調♪うひひ♪前日のリス模擬でのへっぽこぶりをわすれちゃうくらい^^;
交流戦1
こんなSSしかないし><かっこいいとことれんかったん^^;
24戦20勝3敗 与30被4決5
前半は8対7でやってたので有利だったんだけど、けっこういいかんじに与がとれました。抜けクリもきめれたし、舵残しもちゃんとできたし。こんないい成績2度ととれないかもです♪
今年1年模擬模擬したおしたせいで、少しは成長したんかなぁなんて♪まだまだどんくさいですけども、成果がでるとうれしくなっちゃいます♪
交流戦2
記念にパチリwww



line

めりくり~♪

メリークリスマスでし~♪
めりくり
ぷに6はイブの夜、最後の水曜カサ模擬に参加しとりましたん^^;お気に入りの白ワイン、ぐびぐびやりながら。やけざけちゃうもんw
ずいぶんお世話になった模擬なので、ラストまでいたかったんですが、途中でダウンしてまいまして、ちょっと残念。みなさんおつかれさまでした~♪
成績はまあ、とんとんなかんじでふ^^;


line

ちょびっとへこんだけども♪

昨日はリス模擬に商会のみなさんと参加でし♪
19戦10勝7敗 与13被8決5
先落ちがおおくて、沈没船からみなさんの熱い戦いをながめてるうちに、自分の不甲斐なさになんかへこんじゃって、弱音はいちゃいました;;けどちょっとしたアドバイスもらったり、フォローにまわってくれたりして、だんだん撃沈できようになりましたん♪連携とか役割分担ってだいじですね。むちゃなことせんようにしないと^^;
後半にはミラクルなぼ~ん♪も決まったりしてニコニコブーンに♪(げんきんなもんですが^^;)
半熟砲術家としてはポジティブにいかないと。いちいちへこんでたらきりがないです。反省はします。
まだまだ練習がたりないかなぁ。がんばろ♪

line

бMAX模擬б♪

金曜日は商会のかたたち+ゲストさんで大型BC5対5をやってきましたん♪なんだかぷに6絶好調♪
3戦1勝 与9被5 
インのひとのがんばりのおかげではありますが、ちゃんと砲術家らしい成績が残せたとおもいます。被がもそっと少なければゆーことなしだったんですが、そのへんはね^^;まだまだ今後の課題でし。

土曜日は本番の商会MAX模擬。
13戦5勝6敗 与5被6決2
あのメンバー相手に、ぷに6としてはよくやったほうかと。まだまだうっかりぼ~ん;;がありますし、抜けクリタイミングがずいぶんずれてたり。
なかなか好きなように動かせてもらえないですが(あたりまえだけども^^;)だからこそ、ぼ~ん♪てきめたときは快感でし♪やめられませぬ^^;

line

ゆきだるま~♪

ゆきだるま1
ちみっこたちにいじめられて、ゆきだるまにされましたん。うにゅ~^^;
よくみたらマフラーなんかもしてて、なかなかかわいらしいです♪ツリーとともに持って帰って、部屋に飾ってみましたん♪
ゆきだるま2
去年ちっちゃいのもらったので、今回はでっかいの♪部屋がきらきらしてます♪
ひとあしはやく、メリークリスマス♪う~ん、サンタの帽子とかあればいいのに^^;


line

みんなで模擬模擬♪

昨日は商会のみなさんと、リスボン底模擬に参加でし♪
29戦14勝11敗 与12被12決2
与は1ばんでした♪被も1ばんでした><b
ぷに6が、ちゃっちゃか沈んじゃうので、他のかたがたにだいぶ負担をかけたみたいです。このやわらかさ、なんとかしないと><あとは、はぐれちゃだめだっておもってるのに、つい変なとこに顔つっこんじゃって、うにゅ~;;てなっちゃう。いらんことしぃなんかもです^^;はい反省しとります。
抜けクリはそこそこきまってたよーなきがするので、この調子でがんばりますん♪
今日からはBCBC♪
line

あふろあふ~ろ~♪

でぶっちょの人がクマさんきてたらもふもふしちゃいます♪あったかそう♪すきすき♪
くまさん
普通のかっこしてたらぶさいくなのにねぇ^^;
で、ぷに6やばゆすなぶさいくファッションにみをつつんでみましたん^^;
あふろ
あうう~;;あまりにもぶさいく;;こまったねw
あふろあふ~ろ~♪
リボンとかついてたらいいのに~なんて^^;
鶴 恋のゴング なんてかっこよすよ♪検索検索www





line

す~なの~あ~ら~し~に~♪

アップデートきましたね~♪やっと絵が飾れます。美術はぷに6が唯一持ってる学問。とりあえずいっこ作ってみましたん♪
バベルの塔
バベルの塔。なかなかかっこよいでし♪ピーテル・ブリューゲルの作品のほうで、ベルゲンで作れます。壁際に飾らないと裏側がみえてぶちゃいくになります^^;
偶然なんですが、こないだ買った小説の表紙にこの絵がつかわれてました。
シャングリラ  池上永一  角川文庫
SFになるのかなぁ。まだ読み始めたばかりだけど面白そうな気配。来年アニメになるそうなので、そのうち話題になるかもです。もうなってるのかもですが^^;
あといっこ、人物画がほしいところ。なにが作れんのかがたのしみです♪
さて、また模擬しにいこ♪
line

ももももぎ~♪

のんびり工芸あげして10になりましたん♪大海戦なので底模擬やってなさそうだったし。これで盟約の美酒がつくれるよーに♪うひひ♪

日曜日は、もももぎMAXにさそっていただいたので参加でし。
15戦6勝5敗4分 与11被7決3
もっと沈んでたような気がするんですががむばったん♪貫通いれたままおでこにぼーんが何回かあったので、もそっと注意><抜けクリの精度もあげてかないと、ってまえとあんまりかわってへんし^^;
最初は緊張してたんですが、だんだんよっぱらってリラックスしてきて、楽しく模擬模擬できましたん♪
ほいで勢いで商会に入会よろしくでし♪
б
なぞのマーク^^;
フリーでお気楽にぷらぷらしてたんですが、脳筋商会にもはいってみたかったのです♪わるいこがいっぱい^^;
line

いろいろ模擬♪

今回の大海戦、イングはおやすみです~;;戦列艦に専用艦スキルとかつけてやる気まんまんだったのに~。ざんねんすなぁ。

火曜日はロンドン中型模擬に参加♪
カメレオン
模擬とは関係ないですけども、前からかぶってみたかったカメレオン♪ちょっとかりてポーズ♪変なかぶりもんは大好きだす♪
12戦7勝3敗2分け 与4被7決1 料理0ゴメンナサイ>< はやく沈みすぎたんかもです反省。

水曜日はカサ底模擬。今月いっぱいで終わっちゃうそうです。ラストはクリスマスイブ^^;
22戦14勝8敗 与10被7決5 
被がおおいのはいつもどーりなんですが^^;決定打が5♪1こは味方ごと打ったやつなので実質4かな。ぷに6としたらよくやったほうでし。ときどきラッキーパンチぼ~ん♪
このお気楽模擬のおかげで、リス模擬やマックス模擬にもびびらずに参加できるようになりましたん。終わっちゃうのは残念だけども、感謝感謝♪
line

きゅ~ん♪きゅ~ん♪

さっそく買ってきました♪マクロスFボーカルコレクション「娘たま♀」
にゃんたま
「娘たま♀」とは娘たちの熱い魂の略称。玉でもなければ猫でもない。だって^^;おかまちゃんが1人まじってるような気がしますけども^^;
ライオンもフルコーラスはいってるし、メドレーも新しく録った「特盛り」♪ちょーまんぞくでし♪
ぷに6のお気に入りは What' bout my star? ランカがメイン はってるほうね。ぜんぶ好きだけども♪
カンノヨーコ天才かも。





line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
