
line

秋の鯖は15才分です♪

すっかり涼しくなって、すっかり秋ですね~♪すずむしないてるし♪
9月は模擬模擬→大海戦→BC→模擬模擬と、あほみたいに脳筋してたので、ちょびっとリラックス。
とゆーわけで?読書の秋です。ぷに6は年中読んでるので関係ないですが、雰囲気雰囲気^^;
最近読んでおもしろかったこれ
はらじゅく
原宿ガール  橋口いくよ  メディアファクトリー
32才のOLが高校生に間違えられてスカウトされ、年齢をごまかしたままAKB48みたいなアイドルグループにはいって……てかんじのストーリー。無茶でしょうとか思いつつも一気読み。ほしのあきをあんなかにほうりこんでぇ、みたいな具体的な想像はやめときましょう^^;読んだら若返るかもです。ぷに6は若いので関係ないですがなんですか(^ω^#)
イラストがポップでキュート♪てきとうに描いてるようでいていい雰囲気だしてます。このひとのイラスト好きかもです♪




line

鬼さん達のいないあいだに♪

おめでと~なんてゆわれると、やっぱりうれしいものです^^で、またプレゼントをいただきましたん♪なんとか赦免状?はじめてみました。敵対度をさげてくれるやつでみたいです。がんばってPKしなさいなってことなんかなぁ^^;感謝♪

昨日もリス底模擬に参加でし。固定艦隊がのきなみカサ模擬にいっちゃったので、すこぅしだけ楽にできました♪14戦9勝4敗与11被3。なんか大活躍♪艦隊の方達はみんなうまくて、中のほうにはいっても沈まないし、なのでぷに6、何度も楽な体勢で抜けクリねらえましたん♪タイミングがはやすぎたりおそすぎたり、おしりのとこでピタッってとまれんかったりと、まだまだ精度に難がありますけども^^;インファイターあってのアタッカー、チャンスはしっかりものにしないと。練習練習でし♪
line

プレゼントもらったん♪

お誕生日プレゼントをいただきました♪
プレゼント
何がほしい?ってきかれたので、ちょっとふざけて↑のやつを^^;まさかほんとにくれるなんてふとっぱらです♪ちょびっと罪悪感をかんじないでもないですが、ちょー感謝♪ギガントウレシス(^ω^)
ずーっと先送りしてた、カラー戦列艦造船におおきく近づきましたん♪何色にしよかな~♪やっぱし赤かオレンジかな~♪
これで、こころおきなく模擬模擬できますw
誕生日ふやそかな♪

line

BCがんばったんどす♪

今回のBCの結果です。
大型BCがんばったん
ほぼ大型でやったので、がんばったほうかと♪与と被がおなじくらいだとおもいます。めんどくさいので、ちゃんとかぞえてませぬ^^;前半の絶好調を後半で食いつぶすかんじ^^;
来月はもそっといい結果をだしたいところです。

あと、23日はぷに6の誕生日でふ。何回目とかはしらーんしらーん。
別になんかくださいってゆーてるわけじゃないですよ。
line

1試合で3回ぶー♪

ふたば模擬BCとネトラジのネタBCで中型でた以外は、ずっと大型でふんばっております。前半調子良かったんですが、4日目くらいからぼこぼこにしばかれてます;;昨日なんか最悪で、最初の2戦で与2被6><はずかしくて、穴を掘ってはいりたい、盗んだバイクで走って逃げだしたい、って心もちで半泣きで、とりあえず輸送艦に乗ってにげましたん><
でもどーせまたBCやりたくなるんだから、1人反省会。回避操船は急になんとかなるもんじゃないし、センスもあるだろうからおいといて。砲術家で普通のなんもついてない戦列艦に乗ってるぷに6が、装甲戦列艦に乗ってる上級士官やフィリバスタのまねすんのは、無茶じゃないんかなあなんて考えました。よし、外周カロになろう。すばやく立ち直ってすぐ復帰^^;
ブーンするほど速くないので、戦闘してるかたまりの端のほうから打ってみたり、抜けクリねらったり、当て損ねたら自分が白兵いったりしてたら、最初の2戦とあわせて8戦与8被9までもりかえせたので機嫌はなおりましたん♪他の方がどーおもったかは知りません。
どんなふうに動くべきか、いまだ思案ちうです。などとまじめになやんでるふり^^;
line

移籍しますた♪

長いことお世話になってた商会をぬけ、新しいところにうつりました。まあ、会長さんが自動退会してからは、ほぼ解散じょうたいだったんですが、なんとなくそのままいてたのです。フレのかたに、一緒に移籍しよーぜー、って誘われたのを機に前の商会とお別れ。ちょびっとメランコリック;;
ほいで入ったリスボンのとある商会こんにちは♪ポルのカラフルな人がいっぱいでふ^^;狼の群れに迷い込んだかよわい子羊の気分です……なにか問題でも(^ω^#)
なんでそんなとこ入ったの?ばかなの?とかゆわれそうですが^^;ぷに6にもそれなりの考えがあるのです。あ、スパイとかじゃないですよ。ぷに6はずっこいことはあんまりしません^^;
新しい商会でも適当にぷにぷにしようと思います♪

話かわってBCでし。2日目3日目と大型で参戦してるんですが、変に調子がいいです♪与>被をキープできてますし、なんだか攻撃力があがってきてるみたいです♪これで沈まなければかっこいいのですが^^;まだまだ練習でし♪
line

リオ大海戦3日目♪

リオ大海戦も3日目。最終日です。がんばりましたよ♪
22戦8勝7敗与12被5。わーい勝ち越しです♪決定打も中1大2。
りおりお5
なんか脳筋ツールのデータとくいちがってますが、いーのいーの勝ち越しなの^^;
個人的にもよい戦績♪2日目のしょんぼりが、にこにこぶーんに(^ω^)
よわっちい時から艦隊にまぜてくれてたみなさまに、すこしは恩返しできたでしょうか。まだぜんぜんたりてないとはおもいますが^^;
うし、BCいってこよ♪やっぱし脳筋なんかも^^;

line

リオ大海戦2日目♪

はりきって2日目でし♪出撃前に、艦隊のかたがおいしそうなごちそうをふるまってくれました♪ばくばく食べてうほほ~♪
りおりお3
うそですごめんなさい^^;
2日目は25戦6勝13敗与3被6でした。
りおりお4
いつものぷに6でし。う~ん><避けれるのもあったはずなんですが、けっこう不細工な沈み方をくりかえしてしまいました><くやしい~><
でも中大で1回ずつ決定打きめてます♪おいしいとこはちゃんともっていきますの♪
明日は最終日。反省点をいかして、いい活躍ができますようにおまじない。
(^人^)なむなむ♪
line

リオ大海戦1日目♪

北海小海戦を楽しんだあと、ばびゅーんてカラカスにいきましたん。で、木材鉄材麻生地積んでいったんですが、よっぱらってて変な帆を作っちゃって、がく~なって大海戦前日はおちましたん;;おばか;;
気を取り直して本番♪お風呂あとまわしにしてはやめにイン。以前南米であったとき、なかなか艦隊がきまらず、うなうなしたことがあったので^^;無事いつもの艦隊に参加でし♪
いつもどおり中大対人でし。17戦4勝9敗与10被4決定打2♪
これ戦績でし
りおりお1
ヴェネ側むっちゃ負けてますが^^;
しかしながら、今回は大型で決定打2発決めましたん♪自分でもびっくり♪今自慢しとかんともーないかもしれないので^^;うひひ♪
りおりお2
ちょっとおされな海賊さんがいたので盗撮♪この服きたいな~♪なんでやねんってつっこんでるわけではないですよ。
2日目もがんばるぞなもし♪
line

北海小海戦♪

大海戦までに水平をカンストしよーと修行してたんですが、すこし無理っぽいでふ。そのかわり貫通がいつのまにか12に♪まあ時間はまだあるし、できんこともないんですが、木曜はお気楽なふたば模擬があるし、金曜はちょっと気になる北海小海戦ってゆーのがあるそうなので。公式BBSのネデのとこでみつけてしまったのです。国籍に関する言及がなかったので、どーなのかわかんないですけど、ちょっとのぞいてみます。中型MAXで大海戦形式って面白そうでしょ♪
大海戦用の艤装は準備完了。あとはこまごました消耗品だけでし。現地でちゃんと艦隊にはいれるよーにおまじない(^人^)なむなむ♪
line

こんどの大海戦2♪

リス底模擬にせっせと参加してたんですが、ぽっぽこぽっぽこ沈んじゃいます><やればやるほど下手くそになってるよーな気が。どーしましょ^^;大海戦もとっても不安です。
で、大海戦♪やっぱしリオですか~。とーいしめんどくさいんだけど、出れるからいいかな~♪ポル&フラの現在最強コンビが相手だけど、がんばりますよ♪
うし。また模擬いってこよ♪
line

こんどの大海戦♪

なんか旗変えがあってどーたらこーたらともめてるようですが、投資力の無いぷに6からすると、すごいことするのな~ってかんじです^^;大海戦がはじまるまえから、前哨戦がもりあがってて、ちょっとわくわく♪こんなこと書いたらおこられそうですがすいませぬ^^;
ちょっとネデ応援したい気もするんですが、ネデ対ヴェネだと、イングの票がわれちゃってでれなくなる可能性があるので、う~ん、こまったもんです。
リオになるのかな~。クエうけめんどうなとこですよね~^^;操舵あがるしいっか♪
line

根性なしのくつ♪

修行やら幽霊船やらで、こまごました物がへったので、もそもそとつくっておりましたん♪丸太とか拾ってると、植物油なんかもたくさん拾えるので、ファーブーツの強化にチャレンジ♪
もりもり防御力があがって楽しいのですが、50目前のやつが、連続で消えちゃったときは涙目に;;しくしく;;また今度本気でやろうそうしやう。
こうしてできた、中途半端な防御力のくつはいて、リス底模擬にいってきましたひさしぶり~♪大海戦も近いし練習練習でし。
17戦4勝8敗与5被5
個人的にはよくもないけどひどくもないですが、いっぱい負けてますね~^^;まわりみてなかったんかもです。とひとごとのようにw
いいかんじにできあがった状態で参加したので、あんまりおぼえてません^^;へんなことしてなければよいのだけれど。うまうましてごまかしとこ♪
うまうま~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
