
line

なまけもの~♪

ぷに6の今の職業は司祭さまです。
ピエタ2

なのに司祭杖は装備できません。いらないけど^^;

とってきたピエタ。さっそく自宅に飾ってみました♪
ピエタ1

……いや文句はないんですけども、近づきすぎたらやっぱし雑にみえちゃいますね;;しかたないかな。すこしずつ部屋のなかもにぎやかな感じになってきました♪あとはアルテミスの像が欲しいけどクエがでません;;前提とかなさそうなんだけど。ぷりさんにもらおかな^^;

いろいろ発見したなかで、気になるこの一枚♪
ピエタ3

なまけてます~^^いいな~。ちからぬけます。なごむ~♪これ部屋にかざりたいでふ♪
line

脳筋ひとやすみ♪

しばらくラスパ前でマグロ釣ってました。けっこう退屈です^^;
ぼけ~っと画面をながめてたらば、けっこう目の前を通っていくひとたちがいます。昔はとっても危険な海域だったのに^^;ぷに6が初めてPKされたのもこのへんです><今もそれなりに危険ではありますが。そんなひとたちをみてたら、ちょっとついて行ってスリルを提供してあげたい、って気持ちになったりします^^;むらむらうずうずw
え~と、とりあえずマグステいっぱいできたので、いざ脳筋♪のはずだったんですが、なんか冒険職になってたりします^^;だってオーナメントとかね、ほしいじゃない^^;ちょっとだけ冒険♪
選んだのが
司祭さま1

司祭さま♪なんかうさんくさいとかゆわな~いw日頃の行いが悪いせいか、へんな死神にとりつかれてますけど^^;
さっそくほしかったのを発見しに♪
司祭さま2

ピエタ♪聖母マリアの表情がぐっときます。はよ飾りたい♪
冒険もけっこう面白いかも。どーしよ^^;
line

いつもどおりのBCまみれ3♪

今回のBCの最終日もがんばっていきましたん♪
22戦11勝与33被25。攻撃力はあがってきたみたいですが、すごくやわらかいです><沈みすぎました。沈めたいって意識がつよすぎるのかなぁ。いのしし武者^^;
戦績は過去最高でしたん♪
BCおしまい

被をもっと減らして、これくらいの戦績だせたらいいのですけど^^;次回までの宿題^^;
line

いつもどおりのBCまみれ2♪

昨日はだいぶがんばりました。過去最高の与沈数♪
19戦10勝与33被21。被が多いのがだめですけど;;貫通カロなので、回避との切り替えにてまどったり、忘れてたりして、む~む~;;なるときがあります。気をつけないと。
支援のほうも、修1070外115統105帆63。ちゃんとやってるってゆーてもいいですよね♪
がんばったごほうび♪
6まい

うひひ^^最終日もがんばろ♪
line

BC大型にでてみたん♪

ひさしぶりに大型にでてみました。前にでたのは第1回BCの初日だから、ずいぶん前の話ですけれども^^;Lv64とか65な人たちが、ずら~っと並んでるとこに、おそるおそる参加。なんか場違いな気が;;だけど大型もやってみたいねんもん。
ボーナスキャラにならないように慎重に慎重に。けどいっぱい沈んだのでした;;
5戦3勝与2被7。待ち時間がながくて、たくさんできません^^;
1隻も沈められないかもと思ってたんで、まあがんばったほうです♪またそのうちチャレンジしてみようと考えつつ、中型にもどったのでした。

ロンドンに装備の補充にかえったら、ちみっこが並んで何かしてたので一緒に♪
くじゃく

やっぱし、ぷに6がいちばんオサレすなぁ~♪べっ、べつに、孔雀の羽根のドレスが羨ましいわけじゃないんだからっ!^^;
line

いつもどおりのBCまみれ♪

BC開催中ですね。ぷに6はいつもどおり、ずーっと参加してます。ほいで、装備がどんどんつぶれていきます。またお金かかっちゃうよ;;でも楽しいから♪
初日は自動的にふたば模擬に参加してました^^;本部に着いて準備してたら、キンコーン、キンコーンて^^スキル制限部屋なので、ぺちこに着替えておきらくに楽しませてもらいました♪
2日目以降は与>被をなんとかキープしてる状態です。以前よりちょっとは上達したんかな~^^って思ってると、ボンボンボンって被が伸びてくるので、油断できません^^;集中きらさないようにしないと^^;
最終日に与<被にならないようにがんばる♪
line

砲術カンスト~♪

ふふ♪砲術が15になりんした。やっほ~♪
砲術カンスト

砲撃系のスキルでは初めてのカンストです。なんだか一人前になったよーな気がして、リスボンの底模擬に参加しました。そいで、やっぱり気のせいでした。ぼこぼこ;;まだまだ半人前;;
射線ってあんまりまたがないほうがいいのかなあ。まわりの人たちは上手いことまたいでるんだけど、ぷに6がやると、ぼかーんてなります;;素直すぎ?操舵ひくいせい?悩んじゃいます。コツをつかむまでにはまだまだかかりそうです。
line

手抜き交易♪

お金が3Mをきってしまって、いろいろとままならないので、しかたなく交易してました^^;とりあえずの資金がたまればいいので、ちょっと手抜きを^^;
寝る前に拠点回航してログアウト。1,5Mくらいかかります;;ぷに6の拠点はルンなので。
ほいで、香辛料満載して太平洋横断です。おうちにかえると8~9Mに^^PKにあわないしあんぜ~ん♪ただ、クエ受けができないのがちょっともったいないかも。

もーすぐBCだし、模擬にも参加したいので、あっとゆーまにお金なくなるんでしょうけども^^;
いーんだいーんだ。貧乏なのがうりだし♪あれ^^;
line

水平あっぷあっぷ♪

水平がやっと14に^^
すいへい1

普通に海事やってたら自然にあがるんでしょうけど、カサ底模擬に間に合わせたくって、むりからにあげてみました^^;ぺちぺちぺちぺち。
で、いそいそと参加しました。最近水曜日の夜が楽しみでし^^そして木曜日はねむいでし^^;
水平の効果なのか、たんに調子がよかったのか、与沈がぐっと増えていい気分に♪被沈はあいかわらずですが><
この日は変なマークもつけてみました。
すいけい2

ばってんマークw終わるまで実戦だってきずかなかったんw
line

ピサ大海戦♪3日目

3日目は中大で野良艦隊で出撃しました。対人初めての人が何人かいたようで、ちょっとしんどかったです。大海戦に出始めた時の自分をみているようで、はずかしいような、もどかしいような、微妙な心境に^^;これを機に脳筋への道にふみだしてほしいものです^^;ぷに6もいまだ道なかば。
結果~♪
ピサ大海戦3

23戦11勝7敗5分け与4被5。なんと大型で決定打2^^らっきーぱんちぼ~ん♪
2日目より戦功がおおいのは、合計レベルのせいでしょうか。提督さんおつかれさまでした。しょっちゅう孤立させてごめんなさい><

おわってから変な集会に^^;
ぺちこだらけ

最後までいなかったけど、100人あつまったのかなぁ^^;

ロンドン帰って爵位ゲッツです♪
爵位準1

お金がえらいことになってきたけれど、みなかったことにしよう^^;まぁいつものことですが。

line

ピサ大海戦♪2日目

2日目はちゃんと中大で参加でし♪30戦13勝10敗7分け。与3被4決定打1♪
中型で決定打きめましたん♪破壊工作でぼろぼろのとこにぼ~ん♪やったね^^こわいですねぇ破壊工作w
ピサ大海戦2

そいで、爵位もゲッツ♪ロンドンかえったら準1等です。最近爵位かためうちですw
あしたもがんばるのだ~♪


line

ピサ大海戦♪初日

初日はでれないかもって思ってたんですが、大型だけなら間に合いそうだったので、急いでGO~GO~♪時間には間に合ったんですが、艦隊募集ないよ;;寂しく勧誘希望だしてぼんやりしてたら、ぎりぎりで5人あつまって、そのまま出撃wペアなし対人艦隊でしw
N食べながら分断ねらいします、って提督さんはゆーてましたが、なかなか難しく、きびしかったです。でもあんまり負けてないですよ。提督さんうまかったし^^
一回だけ敵旗撃沈チャンスがあったんですが、ちょっと火力がたりなかったみたい。おしかったです;;
時間稼ぎのいやがらせ艦隊ががんばったおかげで^^;大型は勝利(違^^;)ペアほしかったなぁ。
そのあと何故か模擬にw脳筋だから。
2日目以降もがんばるよ~♪
line

白くなりました♪

いつのまにか悪名が減ってしまって、白くなってしまいました。
しろく

なんかちょびっとさびしい気持ちに^^;
また今度チャレンジしよかな~♪ぽちっってした時のどきどき感と、ほんのちょっとの罪悪感。ふふっ♪

さて大海戦。スキルがちょっとあがったし、模擬にも何回か参加したし、以前より役に立ちたいところです。まあ、模擬では沈みまくってへこみまくってたので、どーなるかわかりませんけども^^;
気持ちだけでも前向きに^^がんばる♪

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
