
line

南米大海戦3♪

3日目~♪ちょっと早めにインして、編成時間に間に合うように。いつもどーり中大対人艦隊に参加です♪中型では、敵提督を2回撃沈しました^^v中大とーして、5与沈7被沈だそーです。ぷに6にしては、たいぶがんばったです♪まあ、反省点はいっぱいあるんですけど^^;外科がすくないとか、ぶさいくな沈み方したりとか、撃つのに夢中になって、いろいろわすれてしまいます^^;もっと冷静にならないと^^;
南米3

今年最後の大海戦、けっこう気持ちよく終えることができました♪艦隊のみなさんに感謝感謝です♪

さて、大晦日ですし、今年1年をふりかえってみよ~♪と思ったんですが、ひとことですんでしまいます。海事ばっかしやってたのです~^^;
去年のいまごろは、ジーベックのりたいな~、とかゆーてましたが、今では戦列艦。すっかりあれになってます^^;
来年も引き続き、このちょうしで~♪

ではではみなさん。よいおとしおお~^^ノ



line

南米大海戦2♪

大海戦2日目はちゃんと参加しました♪けど、えらいめんどくさいです;;カラカスでクエ受けて、バイーアで編成。むう~、ぶ~ぶ~。遅刻しちゃって、いつもの艦隊に参加できなかったじゃまいか;;思ってたよりとーいでし;;
おかげで中型でれませんでした;;一番のたのしみが;;しくしく;;パソコン性能よければぷに6が募集かけたいとこだけど、こんでたらカクカクしすぎて、いろいろままならないことになるしな~。さそって~、なひとばっかし。提督募集~w
でも遅刻してきた人たちで、大型艦隊くめました♪よかった~^^半分あきらめてふてくされてましたんでwごーごー♪
成績はこんなんです
辺境

野良で対人ばっかで3勝。けっこうよいかんじです。いや、どーなんでしょ^^;
でも、大型はあいかわらず、撃沈できません;;かたいな~。スキルまだまだ足りないです。支援だけでも必死に^^;
あしたは、今年最後の大海戦!がんばるぞ~♪
line

南米大海戦♪

年末大海戦がはじまりますね~♪でたいよでたいよ、っておもってはいるんですが、場所がめんどくさいので準備が間に合わなくて、初日はでれません;;あしたでれるかな~。
海事修行やらBCやらで、もりもりお金をつかったんで、資金が残り1Mにまでいっちゃいました^^;なので、商館にためてたベルベットを売ったり、納品アイテムを生産する時のために、自宅にためといた生糸をペルシャ絨毯にしちゃって売っちゃったり、でなんとか当座の資金を捻出^^;
けど、準備が間に合わなかったのはお金のせいじゃなく、ペットの餌のせいなんです。たりない材料はピーナツだけなので、サクッと買って来ておわらせよ、ってドミンゴまでいったんですが、ピーナツって食料品じゃないのね;;ちょびっとしか買えへんだす;;しかたないので、採集採集。なんかもえつきましたん^^;
むちゃくちゃ手間のかかった餌、おたべなんし^^;
おさる

やっぱしかわいいね~^^なごむ~^^
大海戦でれるようにがんばろ♪
line

かんぱ~い♪

とりあえず、メリークリスマス♪ですです♪
スパークリングワインでも買ってこよかと、酒屋さんにいってきたんですが、いろいろ迷ったあげくに、結局お気に入りの白ワインに^^;だっておいしいねんもん♪
わいん

シュタインベルガー♪ドイツの代表的な名ワインだそうです。
ドイツワインってゆーと、やたらと甘いやつ、ってゆーイメージがあるかもですが(実際、スーパーやコンビニにおいてあるやつは、そーなんですが、そーゆーものだと思ってのめば、おいしくのめます。カクテル気分で^^;)これは特別♪甘口ではあるんですが、酸味がなんかいいかんじで、それで、えっと、えーと、とにかくおいしいんです^^;あんまり高くないので、気が向いたら飲んでみてくだされ^^
QBA(ランクです。ちょっといいクラス)で1600円くらい。カビネット(とてもいいクラスの一番下)2500円から5000円くらいかな。これ以上のクラスにはちょっと手がだしにくいです^^;
見たことないですし^^;ワインセラーをもってる酒屋さんにいけば、多分あります。
大海戦に勝って勝利の美酒を♪でれるかな~?ですが^^;準備間に合わんかも><
ほな、かんぱ~い^^



line

BC最終日♪

バトルキャンペーン7日目~♪また全部でてしまいました^^;最終日は予算の都合で、いまいち君な名匠カロしか用意できなくて、つらいかも~;;って思ってたんですが、なかなかよい結果がだせたので、いい気分でおえることができましたん♪
bc4.jpg

1日で11勝もしてるし^^
この日はとにかく沈まないように、最後まで支援できるように、ちょっと空気ぎみになっても、なかのほうにはあまり入らないように、って方針で^^;ずるい?勝ち星のためですもん。一戦で2回とか沈むよりましだと思いますし、沈めるのは上手い人がやってくれます♪でもなんかけっこう撃沈できたんです^^浮いてる時間がながくなって、チャンスにあう機会が増えたからなのか、浮いてる人が多くなって、数的有利な時間が多くつくれたからかなぁ、とか考えてますが^^;あいかわらずポカはやっちゃってますけども><
なんか、もっとやりたい~♪
line

引き続きBCちう♪

いつまでたっても上手くならないぷに6です;;撃沈はちょこちょこ出来るんですが、それを上回るペースで沈没してます;;う~んう~ん、ってうなって悩みながらのBCです^^;
でもまあ、紙をけっこうもらえたし、戦績も前回よりだいぶいいはず♪もうちょっと沈没するのを減らせればいいのですけど^^;
bc3.jpg

100勝までは、まだと~いです。やっと半分^^;
なんかイングいっぱい勝ってますねぇ。大海戦もこんなかんじだといいのだけど♪
line

どーみても工作員でし;;おつです;;

毎日BCです。いっぺんポルにつくときめたからには、ずっとぽる♪迷惑だなんてゆわないで;;
今回は、カロでいこう~^^ってきめたので、威力がキャノンに比べてよわいので、貫通をつかおううって感じ^^したら、ぜんぜんしずめれません;;
威力より、命中率なんだす。たぶんw
なので、水平弾道回避ですね♪基本でし♪
したら、撃沈ふえましたん^^やっぱし沈めてなんぼ^^
BC50勝こえましたん♪うっしうっし♪
ぷに6、まじめに勝とうとしてますよ。工作員チガウヨ^^;
line

ツリー♪

ハンブルグの酒場でみた、ちっちゃいツリーが気にいったので、それにしました^^
ツリー

……。
テーブルの上とかにおいてくれんかなあ~、とか期待してたんですが、じべたにそのまま^^;まあいっかあ~、でBCにごー♪

商会の方がポル側にきなさいってゆーので素直に^^なんかイング人ちょびっとしかいませんけど^^;なにげに居辛い中、いつも大海戦では敵の、イスパのひとやポルのひとに混じって出撃♪
つっこみすぎて囲まれてぼ~んとか、へんな舵きって味方のじゃましてぼ~んとか、大活躍;;わざとじゃないんです;;すみません;;
2日目はもそっと慎重に^^;

line

のんびりイベントちゅ~♪

いよいよバトルキャンペーンがはじまりますね~♪今度は紙がとりやすくなってるそうで、やる気がアップ^^でもそのまえに、クリスマスのイベントをのんびりと♪移動距離が少ないし、なにげにいいものがもらえるみたいです^^
クリスマス1

こんなツリーとかね。これはちがうんだけど^^;でっかいのとちっちゃいのが選べるみたいなので、なやみちゅ~^^;衣装ダンスとギャートルズしかないぷに6の部屋を、ちょっとは華やかにできるかな♪
クリスマス2

木にとまってる~♪やっぱかわいって、もういいか^^;
むこうの不細工なマネキンをなんとかしないと^^;ガラクタ置き場になってます^^;
line

たまちゃん♪

やっとペットをげっとしましたん♪
たま

うごいてるし、ううう~ん♪かわゆし^^
やばすやばす、かわゆす^^
うしししし~~♪
line

さあ帰ろう♪の前に……。

今回のインドでの海事修行は一旦終了です。レベルあがったし、砲術水平貫通兵器などもアップアップ♪一刻も早くペットをうけとりに♪って気分なんですが、お金がありません><このままBCをむかえると、破産しかねません(でなきゃいいのだけども^^;)なので、うもーうもー♪してから帰ることに^^;えさ用のマンゴーも買わないといけないし、バナナやらピーナツやら、めんどくさいな~;;けど、かわいいペットのためだしがんばるお^^
いったいいつ帰れるんだろ。
line

かわゆすめがねざる♪

なきついてみたらば、商会長さんがつきあってくれました♪めがねざる。前提から♪うれしうれし^^はりきってしゅっぱ~つ♪
めがねざる1

なにみとんねん!じゃなくて^^;
PKもいなくて、しごく平和♪商大クリッパーってでかい、はやい@@;とかおどろきながら^^;ごーごー♪
そいで、みつけました♪めがねざる♪
めがねざる2

うしし♪かわいいでしょ♪ほしいでしょ♪
だけど、各国本拠地にいかないと、調教師いないみたい;;ペットうけとれません;;
いまは、海事スキル本気あげちうなので、おあずけかなぁ;;
カロこわれたら帰ろう。うう~。まちきれないです^^;
もそっとがんばってから手に入れたらば、よろこびもめっさますかも^^
とにかく、商会長さまには感謝感謝です♪
おかえしするもんないけど、納品がんばりますw

おまけ
航海ちう、ねずみさんがわいたとき、駆除つかうとゲットできるそうです。
めがねざる3

けっこうかわいいかもw
もらったものの、海事ちうにいなくなりました;;ありゃりゃ;;
とにかく、今日は大満足でし♪♪♪





line

脳筋にもやすらぎを♪

ペットだって^^ほしいほしいペット♪ぷに6のねらいは、メガネザルいったく♪だってかわいいやん♪ちょうどカリカットで脳筋ちうだったので、うしうしってよろこんでイン。したら、ちょうどよくペットクエやりませんか?シャウト。さっそく「やる~」っていったんだけれども、うけれません;;前提とかうっとうしす;;生物学なんて;;なきすぎw
ふてくされて、キャップかかってるインド海賊だろうがなんだろうがふるぼっこ^^;たまにアングリアのラムくらってアボ~ん;;
いらないよ、ペットなんて;;ふんふん;;
でも、手伝ってくれる人とかいたら、まいしたう^^;
おねがい^人^誰かつきあってそ^^;てつだってそ^人^;


line

コペン大海戦♪

こぺん1

ぷに6をさがせ、じゃなくて、反省会会場でとっても反省しているところです^^;
3日間通して、中大対人艦隊に参加しました。戦功のほうはおいといて^^;参加するにつれて、少しはましな動きができるようになった気がします。浮いてる時間が長くなって、撃沈数もちょびっと増加♪中では敵提督を撃沈しましたん♪見せ場ここだけ^^;
ただ、画面重過ぎてやりにくいです;;リューベック前の激戦区では、ずっとカクカクしててわけわかんない。表示モデル数をさげたらましになるけど、すぐ近くしか見えなくて、あっちのほうでふきだしだけにょきにょきしてて^^;いいパソコン買おうかなぁ。あの推奨モデルとかw
まあ、ほんとに少しずつですが、うまくなってきてるような気がします。
さあ、がんばってスキルあげよ♪破産するまでがんばろう!おお~♪


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
