
line

春うららら~♪

今日はぬくかった~。すっかり春ですね~♪桜もそろそろ咲き始めるかな^^花見花見泥酔粗相なんてならないようにみなさんご注意を^^;
(けっしてぷに6のことではありません)
お花見にはちょっぴり悲しいエピソードがあるんですが、それはおいといてw春なので?髪型を変えてみました♪
20070329214113.jpg

おでこをだしたせいか、なんだか凛々しく^^軍人する時はこれでいこう~♪

ほいで、びんごぼんごのお面をもらいにリオに。
20070329214926.jpg

さすがブラジル!お祭り前からお祭り騒ぎ^^
とりあえず一緒になってタンバリン♪タンバリン叩いてる時のはずかしいくらいにノリノリな姿が好きで手放せません^^;

お面もらえへんの。セビリアにもどってからかな。おあずけ~。
line

少年とにわとり♪

セビリアの広場にて少年が「動物大好きなんだ~」なんて言いながらにわとりを餌付けしてたので「ぷに6もにわとりだいすき~♪むしって羽毛にしたり、丸焼きにしてたべたり♪」いっぱいいたので、つかまえて丸焼きにしてバザーをしてみました♪
20070327205834.jpg

泣くな少年。そんなんじゃりっぱな調理師になれないよ。
ちょっといじわるな感じで^^
line

じべっくじべっく♪

20070324211319.jpg

念願の商用ジーベックを手に入れて、うれしくて、うひひ~♪うへへ~♪にひひ~♪と気持ち悪くにやけているぷに6です^^;
これにおいしい香辛料を積んで帰って大もうけです♪
20070324211337.jpg

横からもパチリ^^ちょっとぺったんこな感じですけど、すらっとしててかっこいいです。はやいし^^

え?海事ですか?ちょびっとおやすみです^^;お金がへってきたし、カロ壊れたしで、いったん帰国です。カロ強いけどもすぐこわれますよね;;たかいし。

香料商人になる予定です~。

次に軍人になる時は砲術家です。水平8なりましたよ^^v
line

香料諸島めぐり♪

20070321142943.jpg

香料諸島の町を発見するために、釣り師に転職してぐるっとまわってきましたん。2箇所ほど足りてませんが気にしないでください^^;
これで冒険の経験がちょびっとふえたのでよかよか^^
オーストラリアまで行けそうな気がしてwどんどんいって世界の果てにぶつかったのは内緒です^^;
20070321143006.jpg

それでこんなん釣ってみました(嘘)釣れへんよこれ。発見物かなぁ?まいいや^^;

一段落して、商用ガレオンで料理を作りながら管理上げをして、プカプカとインドにむかおうとしてたらば、ひさびさにPKの人におそわれましたん!ちょびっと油断してました^^;
同じ海域にいるのはわかってたんですけど、まあだいじょぶかな~、なんかあっちゃのほうにでっかい船みえてるな~、なんか急にこっち向いたな~、赤いな~、ってあかんやん><
青ゾーンめざして風下にダッシュです。ボコスカボコスカうたれましたけど、修理連打でセーフです^^いやいやあぶなかったです。
商大ガレオンでちゃんと武装してたらば返り討ちにしてたのに~♪
嘘です、ごめんなさい><
でもちょっと戦ってみたかったかも。
そのためにも、これからまた海事修行です。
ペチコート提督復活します♪壊れたらヨーロッパにかえろ^^;
line

うな~;;

2nd_11.jpg

これこれ♪って楽しみにして銀行にいったのだけれども、あなたあての荷物はありません、ってゆわれて、なんで~なんで~?
よーく読むと3月14日の時点で製品版に~云々。
保存してあるメールをチェックしたらば、ぷに6が製品版にアップグレードしたのは3月15日;;
ガク~~~~;;
そんなにむちゃくちゃ欲しかったわけではないのだけれども、1日、あと1日はやければ……。
なんかせつないです。
line

あぶないよ~♪

みなさんいろんな物を背中に背負ってたり、腰にぶらさげたりしてて、みてて楽しいですね♪ぷに6は普段は、ほうきかヤギ皮製タンバリンを愛用しているのですが、今は海事職らしくするために、鉄砲なんかをかついで走り回っております^^
最近ちょっと気になるのが刀です。みんな抜き身の刀ですよね。ナントカ王の剣とかもみんなそお。王様の剣なんだから、宝石とかいっぱいついた鞘にいれといたほうがかっこいいのに^^;
鞘が無いからこんなことになります↓
20070313204438.jpg

あなあいてるよ~@@あはは^^

あ、そーそー。謝肉祭でピエロさんの服をもらったので、しばらくペチコート提督はおやすみですw
line

お面^^

20070309193546.jpg

謝肉祭のお面をもらうために、カリブにタバコをかいにいきましたん。
また日焼けして健康的に^^;
ついでにNPCをぺちぺちやっつけて海事35に。水平も7まであがったので、あといっこで砲術家です^^v

ときどききかれるのだけど、ぷに6の6って何?6にんいるの?って。
1人しかいません。たぶん^^;
「Tommy Heavenly6」ってロックねーちゃんがいて、6の部分がすごい気になってたのでつけてみました。最近アルバム出したので聴きましょう♪

あと「ぷにろく」ではなく「ぷにしっくす」ね。「ぷにろく」だとなんか時代劇にでてくるひとみたいでよろしくないん^^;イングランド人ですから~♪
最近知ったのだけれども、「Tommy Heavenly6」の6は発音しないんだそうで……まいっか。

無事ベネチアについてお面もとったので、パリッときめて記念撮影♪
20070309193617.jpg

「ベネチアに佇む謎の傭兵隊長」^^:
line

謝肉祭♪

20070307001518.jpg

ひさしびりにイングランドのイベントをすすめました。ライザさんがあまりに弱いので、味方をよんであげましたん^^重キャラックとかがでてきたので、ちょっとびっくり。楽勝~♪ぷに6も強くなったにゃあ~♪
20070307002252.jpg

話は変わって、昨日イングランドの有名な海賊さんが引退しましたん。最後の会合にまざってたんですが、いつまでたっても終わらないw途中で敬礼だけしておちましたん。いろんな人に恐れられ、嫌われ、尊敬され、すごく存在感のある人でしたね。
ぷに6があとをつぎます(嘘)^^;
で、今日は楽しく謝肉祭♪
20070307003625.jpg

やっぱし、ぷに6といえばこのいろでしょう^^お盆はいつも持ってるので、ここぞとゆーときにつかうんです^^
去年の服より耐久ふえてるのでウレシス♪
あ、このゲーム初めて一周年だわ^^いつのまにかw
line

商用大型ガレオン♪

やっと商用大型ガレオンに乗れるようになりましたん^^
で、こないだリスボン在住の、ふとっちょで派手な服の造船屋さんに頼んで造ってもらったのんに乗り換え^^
20070301234409.jpg

きずかなかったん^^;なんちゅう名前つけてくれとんねんw
でもでも、良心的な方だときいてますので、ま、いいか~♪
もちろん、名前かえますけどね~♪
20070301234325.jpg

でかっ@@
戦列艦に乗れるまでは、これでいいかな~。
ひさびさに、ライザさんに会いに行くのもいいかもw


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
