
line

初提督♪

20070129223951.jpg


「こないだなあ、初めて商船狩りの提督やってん♪」
「なかなかがんばってるみたいですね。」
「うんうん。なれてへん人に質問されたりして、ちゃんと答えたげてん♪」
「どんな質問ですか?」
「敵のリーダーのみわけかたw」
「ほほう。そういえば以前、みんなががんばって白兵戦してるのに、ぷちっ、てリーダー倒してひんしゅくかった人がいましたね♪」
 がたん、てくてく。
「あ……ちょ……。」
「プリンセスジャイアントスイング!!!」
「ぎゃ、関節技違うし><」
「やかましかー!!!」
どたばたどたばた。

こんなかんじで、順調に経験をかさねておりますん^^;

20070129225532.jpg

名声も1万到達♪ジーベックまで、もーちょっと^^
line

ぷにげーと6

とりあえず大船団にはリベンジしときましたお^^(てつだってもらって)
20070125011610.jpg

そいで、海事が21になったので、フリゲートをつくってもらいましたん♪鉄張り♪
こんな上等な船てにいれたらばがんばらナイト♪
20070125012059.jpg

帆のはりかたがかっちょいい^^だいじにしますお^^
で、ちょうどいいぐあいに、商船狩りを募集してたので参加参加♪
20070125012329.jpg

ガレー4たすぷに。みんな白兵戦するのでうてないですよ~><
ま、最初はまちがって、味方ごとうちましたん^^あはは^^;
しらん人と艦隊組むのもけっこうタノシス^^
解散するまえに、おもろいことしてたので激写^^
20070125012852.jpg

めりこんでます。
さらに
20070125012948.jpg

かなりシュールできもいです^^;おもろい人たちと楽しく海事あげしましたとさ♪
line

まだはや~い^^;

ジェノバの海事クエをやりながら、地道に海事あげをやってます。
で、
20070120215134.jpg

こんなんに、ぼろぼろにされたりしてます;;
これはさすがに1人じゃむりでした;;

癪に障るので、アフリカ北岸あたりでやつあたり^^
20070120215514.jpg

わりと経験もらえるので、順調にレベルもあがって、もーすぐ商用大型ガレオンのれるよ~♪てよろこんでたら・・・。
20070120215923.jpg

交易レベルが1足りません;;いっぺん商人にもどらないと^^;

まいっか♪このへんのいきあたりばったりで意味不明なのが「ぷに6流♪」
line

海事あげあげエブリナイト♪

海事クエやってて、バルト海までいったんだけれども、クエは楽勝^^しかれども、ストックホルムで受けたクエむり~~~;;
ピンね2隻とか、フリュート3隻とかは、勝てるんだけれども、キャラック4隻とかになると、むり~~~;;
もそっと大きな船にのれるまでは、ジェノバで修行すべきかの~。
ジェノバで艦隊組むメリットがよくわからないけど、いいってゆーしな~。なんでだろ??
まあ、のんびり提督なので、のんびり~~~♪ぼんやり~~~♪

とりあえずは、海事17ですわ^^
line

海賊ぷに6おお~♪

20070117015545.jpg

ペチコート提督です。ニューイヤーイベントのせいでアイテムもちすぎてこまるお;;
なので、ペチコート。これ、下着なはずなんだけど^^;

まいっか♪
みんな大好きペチコート♪あれ?


20070117020706.jpg


なにげに自分で作った船にのってます。
がむばって海事あげないとね~♪

ジーベックに乗れるのはいつなんだろうか?
なんてね^^
line

海賊お♪

料理が13になったし、香辛料取引も5になったので、転職しますた^^

ひさびさの、海賊ぷに6^^
がむばるお~♪

冒険者になるか、海事やるか、なやんだんだけれども、海事にしました。バリバリいきますお~!

イカス^^
line

たまGOGO~♪

20070109215801.jpg

あまりにサイケなかっこでうろついていたので、現地の人に捕まってしまいました;;
はい、つまらない嘘ついてすんまへん^^;

新年はとっておきのお洋服で活動するのです!そもそも、最初の商人に転職する時に紡績商を選んだのは、この服を自分でつくらんがため!今では自分でつくれるので、いつ着ててもいいのだけれど^^

いつのまにか料理に目覚めて、いまでは割とりっぱな料理人♪いずれは世界に名立たるPKとしてみんなに嫌悪され、商館をおいだされ・・・。いえいえ嘘ですよ^^;
目指せパテシエ!!!
20070109215835.jpg

とりあえず今は、知り合いに教えてもらった、たまごマジック?を地味にやっております。保管あがるかな。羽毛高く売れるし、仕入れ値はかぎりなく下がるし、いいのかなこれ?
line

あけおめ~~♪

20070102024900.jpg

あけましておめでとで~~~す♪
2007年もがむばってカレ~屋さんとしてがむばりますぅ^^

でもでも、みんなピザとかマグロばっかしかうしな~
20070102025726.jpg

もじもじ・・・。商会においてるのでかってね^^
ジェノバ7番商会ですお♪公認商会よ♪♪
20070102030041.jpg

で、ひさびさに自宅に帰ったので家具おいてみました。
なにこれ???ギャートルズwドテ~チ~ンwww
ヤバユス、年がばれる^^;
今年もみなさんよろしくです~~~~♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
