
line

さきゅ~

ちょこっと旅行にいってたんで、全然、大航海してません。
あいだがあくと、何してたか忘れますねえ^^;
今日からがんばろ♪

で、何処にいってたかとゆーと。
舞鶴で、岩がきとほたて貝をたらふく食べて、天橋立までいって、温泉。うん。温泉いいよ♪

次の日は、鳥取砂丘にいって、くたびれました。砂丘って、すごい歩きにくくて^^;ばてばて。

でも、夕暮れ時の砂丘は綺麗で、なかなかよかったです♪

tottori.jpg



sakyuu.jpg


途中、余部鉄橋ってのも見てきたけれども、でけ~、すげ~、こえ~。
もうすぐ、なくなるそうです。
記念にぱしゃって。
amarube.jpg


海水浴のシーズンはおわってるし、蟹の解禁はまだだし、なにげに地味な旅行^^;

ま、こーゆーのもいいですよ。
line

メキシコメキシコ♪

nannbei.jpg


中南米の入港許可をゲットして、ついに、イングランドの開拓港に、到着♪

ええと、なんにもないですねえ^^;


turi.jpg


なので、魚釣りなんかして、あそんでみました^^

まあ、そのあと、いくつか街も発見したし、さつまいもも、大量にほりました。でも、やきいもつくれへんやん^^;
トマトとれへんし。

まいいや。今回は、街の確認だけでおk?です。
line

勅命クエ

どうも酔っ払ってると、文章がみだれるようで、なんかあほな子みたいになってる^^;反省

まあ、それはともかく、勅命クエをこなして無事ロンドンに帰還♪
あとは、イングランドの達成度が10000越えたときに報告すれば、南米にいけるのかな。

他人まかせです。レベルがまだ低いのでいいんです・・・。

重ね岩に、しるしをつけて帰ってくるだけの、簡単そうなクエを選んだつもりだったんだけれども、道がわからないし、陸の上の海賊なんか、レベル40くらいあって、一回襲われてやられそうになりましたよ><

陸上戦、なんかわかりにくくなってません?それよか、ふわふわした服でいったらだめですね。今度行く時は、ごっつい鎧をきてこ^^

トマトは採れなかったけれども、キャッサバっていもみたいなものをちょこっとだけ採ってきました。
これ調達で採れるんです。採集ではなく。
調達鍛える必要がでてきたかも。
line

かなしい

今日は、かなしいおしらせです;;

ぷにの所属してる商会のひとで、中南米の料理レシピを捨てた人が4人をこえました;;

なぜ~。ってぴざさえあればいいんですな。

うええん;;

でもでも、ポルポルの、お友達にもらったので、おk?です♪
わだかまり商会よろ~。ってまずいかな;;

なんか、最近イング弱ってきてる気がします。
がむばれ~xxx

みんなにきらわれそ。うそですよ^^;

泣かずに、ジェノべ~ゼでいきますよん♪
line

自宅。

20060909014915.jpg


念願の自宅購入♪
マネキンにドレス着せて、執事にいろいろもたせて、だいぶ銀行枠があきました。
てゆうか、服もちすぎ^^;

カリブが安全なうちに、勅命クエすませたいんだけど、どーしよー。
って、いくしかないです!!!

なので、そろそろカリブいこ。

新しい料理レシピあるみたいだし、でも商会のひとはすてたって;;
くださいよ~。

自力でいくしかなさそうです。
気合です!

あと、自宅に置ける家具って、どうなるんだろ?
みんな似たり寄ったりになりそうな気が・・・。

色のバリエーションくらいは、いっぱい用意してくださいね♪光栄さん。





line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
