
line

おおすぎて大変^^;

消費増税はじまっちゃいましたね~。輸出企業は還付金増えてうはうは~♪だから賃上げして国内生産も増やしてねん♪てことなんかなぁ。消費者としてはうげぇなんけども。他にも変なお話聞えてきてぷに6の頭大混乱ピヨピヨ。
しかしめげずに、まどか☆マギカのDVD買ってきいしたんウェヒヒヒヒ♪ノリノリのマミさんかわゆす♪

さて春アニメ……。おおすぎんねんしんどいしほんと。今クールは不作かもって思たんけどもお気に入りが見つかって安心♪
ソウルイーターノット!  ひさしぶりにマカの声聞いて、あ、マカだなつかしすってw
蟲師 続章  短編小説を読んでるようなおちついた大人のアニメかも。けっこう好き。
シドニアの騎士  独特な雰囲気があって、どこか絶望的な未来を予感させる感じがして、この先すごく楽しみ。
一週間フレンズ。  せつない。
ラブライブ! 第2期  にっこにっこにー♪目の前でやられたらどつくけどwお気楽に楽しむ感じでw


line

冬アニメ~♪

こないだまでお正月やと思てたんけどももう1月もおしまいに。はやいのな~。
今興味しんしんなんが都知事選挙。はたして田母神閣下がマスゾエに勝てるだろうか、てのがぷに6の見立て。がんばってほしいなぁ。都民じゃないから選挙権ないんけども。

ほいでアニメのお話。おおいんよねぇ。お気に入りみつけんのになかなか大変やったんふえすぎ~^^;
2クール目にはいったやつはだいたいおもろいんでおいといて、新しく始まったやつ。
ノラガミ  野良の神様のお話wコミカルだったりシリアスだったり、お話として1番いい出来かもしんない。
いなり、こんこん、恋いろは。  これも神様のお話。ラブコメになんのかなぁ。天照大神のビジュアルが^^;
世界征服~謀略のズヴィズダー~  世界征服を企む幼女のお話wああ、もおロリコンでもいいかもぉ、てなりかねないのでそっち系の方は注意が必要でしおまわりさんこっちでしw
未確認で進行形  おねえちゃんがいいキャラしてておもろいん。なんか謎がある感じでこの先楽しみなん。ぷに6今期1番のお気に入りかも♪
  
line

映画観にいったん♪

ものすご~~~くひさしぶりに映画館なんかに行ってきましたん。前いったんいつやろ^^;
何観に行ったかゆ~ともちろん、まどか☆マギカでし♪
ここ数日、気になって気になってしょうがなかったんで^^;
素直に面白かったんけどもなんかもやもやすんねんけどもどおしよう。いろいろ解釈がありそうなんけども、考えるほどにもっかい観たくなってきたんうむむぅ。
とりあえず、マミさんがとってもマミさんでしたんwほむほむは……ほむほむぅ……。
line

アニメの夏♪

なんかいつの間にかもう8月。意外と禁断症状がでなくってあらあらまあまあ^^;
新しいパソコンはなかなか快適♪ウィンドウズ7もXPとあんましかわらんし、21,5のワイドモニタにしたんけどちょうどいいかんじでよろしおす♪これでフルスクリーンで模擬したらどんな感じなんやろかって気にはなるんけども^^;

とりあえず、今期はおもろいアニメがおおすぎてなかなか大変なのでし。もそっと数しぼってくれへんかなぁ思うんけども^^;
ぷに6のお気に入り。
戦姫絶唱シンフォギアG  キャラが増えて感情移入しにくくなってんけども、ビッキーがえらいことになってあわあわちう。
ローゼンメイデン  真紅かわいいw
銀の匙  豚と牛と鳥と馬。ぷに6は馬肉好きw
Free!  ホモホモしい水泳部のお話。ぷに6はフリーダムな船しか乗らない。
有頂天家族  森見ワールド。たぬきっておいしいのかなぁ。
恋愛ラボ  ダッキーwお気楽で楽しい。
幻影を駆ける太陽  キャラデザがあれやけども、お話が重くってぷに6好み。
他にもいっぱいあって大変でし^^;ほなまたノ    
  
line

たまっこま~けっと♪

最近ちょと模擬さぼりぎみのぷに6でしまあそのうちに^^;

今期はじまったアニメはこつぶかなぁ思いながらも観てたりすんねんけども。駄肉とかおしりとかw
けど、たまこまーけっとがお気に入り♪のんびりふわ~んとした感じがすきかも。
総統閣下も楽しんでらっしゃるようでw

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

田中ぷにえ6

Author:田中ぷにえ6
サーバ ノトス
国籍  イングランド
のんび~り、ぼんや~り、無計画に脳筋中^^;

line
フリーエリア
ぷに61
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
注意
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
